

にほんブログ村

爪切り後にプチうさんぽ

週末は爪切りついでにプチうさんぽしてきました(〃'∇'〃)ゝ






寒いかなと思ったけど、日当たりのよい場所ではそれほどでもなかったです(^-^)





ロップイヤーが野生で自然界にいることはまずないでしょうが、もしいたらこんな感じでしょうか???





ん!?ちょっと太った???でも爪切りの時測ったらヤマちゃんは3.4kgで、タケは確か2.1kgぐらいで大した変化がなかったよね...







↓タケが走るところを撮ろうと頑張ってみたけど、ピント合わすのムリですわ...( ̄  ̄;)↓





↓ヤマちゃんぐらいボテボテ走ってくれると撮りやすい...p(*^-^*)q↓





…お前、なんか今日、音楽室に貼ってある作曲家(バッハ?)に似てるやん( ̄▽ ̄;)!!




ドンピシャな画像、探せなかったけど、まぁこんな↓感じ…












============================================================


え~ここでみなさまにちょっとご報告。。。

今週の土曜日、タケルが去勢手術することになりました。

タケルが大和に対してかなり狂暴と言うか攻撃的であることは少し触れたことはありましたが、あまりちゃんとお伝えしてなかったと思います。実はヒジョーに凶暴でして、去年の10月ごろ、一度大和の耳を噛んで出血させたことがありました。

出血はすぐ止まり、大事には至りませんでしたが、その頃から僕の頭の中に「去勢」の2文字が浮上し始めました。

その後も、ベラんぽ中に仕切りの隙間をこじ開けて大和エリアに入ってしまい、危うく大惨事という出来事があったり、日頃から隙あらば大和にかみつこうとするようなところがあり・・・もちろん飼い主の責任としてしっかり仕切って、間違いが起こらないようにすればいいのですが、タケルの素早さはこれまた凄まじく、ちょっとしたスキをついて攻撃を仕掛けてくるので、こちらも常にジーッと見ておくわけにもいかず、大和を守るためにしておくべきだなと判断しました。スプレーぐらいならガマンするだけなのですが、大和が大怪我でもしたら大変なので・・・。

執刀する獣医さんは関西随一のうさぎに詳しい獣医さんで、うさぎの去勢手術は日常的に行っている先生なので大丈夫とは思いますが、うまくいくよう皆さんも祈ってやって下さいm(__)m






にほんブログ村

ひっさびさのご入社~ヽ(^◇^*)/

ガブ食会社ロップイヤー、ひっさびさの入社です!!しかも2ウサのダブル入社!!

やった~!!ありがとう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

2ウサとも、わが社の宴会部長「餅太郎」くんの飼い主であり、獣医さんの卵であられます星村こはねちゃんのご実家で飼い始めた立ち耳さんです

ちなみに餅太郎くんは、入社時に披露した宴会芸で大爆笑をとり、即宴会部長職に就任したわが社のムードメーカーであります








おふたりの名前は"あずき"ちゃんと"あん子"ちゃんですp(*^-^*)q
餅太郎くんの「餅」にちなんで名付けられたそうです!ちなみにあずきちゃんは「きな子」も候補だったそうですが、色がきなこ色じゃなかったから結局「あずき」になったそうな…

まずはあん子ちゃん。あん子ちゃんは、元々は移動動物園にいたそうです。移動動物園の人が「ウサギ欲しかったら貰っていいよ」と言って、どうしても飼いたいという子供がもらったのですが、家で親御さんに反対されてしまい、「移動動物園の人に返してきなさい」と言われて返そうとしたけど、移動動物園の人はもう近くにいなくて・・・

「どうしよう!困ったよ~」となっていたところで救世主登場!!こはねちゃんのお母さんが引き取られたそうです。





餅太郎くんも、飼い主さんの都合で飼えなくなって困っていたので、こはねちゃんが引き取ったうさぎさんなんですよ。親子でエライなぁと感心してしまいます

移動動物園の記憶が根強く残っているのか、まだちょっと人を怖がっている様子だそうです(>_<)
へやんぽしても、隅でじっとしていることが多いとか…。
移動動物園が悪いというわけではないけど、色んなお客さんいたでしょうからね…ガチガチの心の氷が少しずつとけていくことを願ってやみません。

移動動物園ではないけど、うちのヤマちゃんも1年以上の間ペットショップで売れ残り、お客さんが自由に触れるサークルで看板ウサギを務めたりしていました。うちにきてかなり緩和されたとはいえ、いまだに不意になでるとビクッとすることもあり、その度に「ヤマちゃん、もう大丈夫なんやで~」と話しかけたりしております(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして、あずきちゃん(〃'∇'〃)ゝ

あずきちゃんの方は普通にペットショップで買ってきたそうです(^-^)





まだ3~4ヶ月のおてんばちゃんで、タケの歓びの舞に負けず劣らずのダッシュ、ダンシング&ジャンピングを毎日披露してくれるそうですよヾ(〃^∇^)ノ♪

ところがこのあずきちゃん。困ったことになんでもかじるそうで…

弟さんの服、お母さんのはんてん、こはねちゃんのイヤホン、おばあちゃんが丹精込めて育てあげた植木・・・とカジカジはとどまるところを知らず、被害は今も拡大している模様です(´~`ヾ)

最近はコタツの中でのお昼寝がお気に入りの美人ちゃんです

2ウサとも、おばあちゃんの畑でできた採れたての野菜を毎日おいしそうに食べているそうです。いい環境だO(≧▽≦)O♪

あん子ちゃん、あずきちゃん、入社してくれてありがとう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

今後ともよろしくです~O(≧▽≦)O♪










にほんブログ村

月うさぎの里 Part2

・・・月うさぎの里、続きです(〃'∇'〃)ゝ

お!なんかいいキャラだねぇ(^-^) 全体的に豆っぽいねぇ(〃'∇'〃)ゝ




よし!命名したる!!お前の名前は今日から「おまめさん」や!!ヽ(^◇^*)/
(本名は何か別にあると思います(^-^;)






おやつ(200円?)もあげることができます(^-^)

ちなみにウサギに触る時は備え付けの手袋をすることになっている。。。

…ことに、帰る直前に気づきました( ̄▽ ̄;)!! すみません。以後気をつけますm(__)m




フレミッシュジャイアントちゃん。デカい!!(〃'∇'〃)ゝ




お!ここにもフレンチロップp(*^-^*)q おばあちゃんみたい...(意外と若いかも(´~`ヾ))




100円でベンチに座ってだっこさせてくれます。

いつも抱っこしてるんで別にしなくてもいいのですが、一応記念に。。。安いしp(*^-^*)q

これで得た収益はうさぎさんの動物病院代に充てるそうです(〃'∇'〃)ゝ






問題。↓の写真に本物のうさぎは何羽いるでしょうか???





























正解は2羽!白い岩みたいなのは↓うさぎさんでしたヽ(^◇^*)/

カンタンすぎたかな?p(*^-^*)q




↓このうさぎさんです↓





これもフレミッシュジャイアント(たぶん)。やや小さめかな?(〃'∇'〃)ゝ






こっちがニホンウサギ(ジャパニーズホワイト)ですね。(たぶん(^^ゞ)




全員紹介できないほど、たくさんのうさぎさんがいますよ(〃'∇'〃)ゝ




あら!?イスの下にもp(*^-^*)q




お店ではうさグッズもたくさん売ってて、ウサギ好きなら何時間でもいられますよヽ(^◇^*)/
(↓ペレットや牧草も売ってます(^-^))






・・・時が経つのを忘れ、気づいたら♪ホタルの光♪が流れ、最後の客になってました( ̄▽ ̄;)!!






 「おじさん、月うさぎの里に嫁さん探しに行ったら?」

 「ええわ。寒そうやし。わしにはジェニファーちゃんおるし。」




・・・ちなみにヤマちゃん、ジェニファーちゃんが大変お気に入りですO(≧▽≦)O♪


にほんブログ村

月うさぎの里 Part1

13時ごろスキー場を後にして、道の駅「瀬女」で昼食U\(●~▽~●)У




道の駅の敷地内にあるお蕎麦屋さん「山猫」ヽ(=´▽`=)ノ

蕎麦にうるさい私も大満足の本格的おそばでしたヽ(^◇^*)/




デザートもここの蕎麦ソフト...意外と蕎麦の香りとソフトクリームって合うねo(*^▽^*)o~♪





そして今回の旅のもうひとつの目的地「月うさぎの里」へ -

たくさんのうさぎさんが放し飼いされているんですよU\(●~▽~●)У





溶け残った雪を食べてます(*´∇`*)




ダッチっていう種類だそうです。





少女漫画並みに目、デカいね!( ̄▽ ̄;)!




齧り木ならぬ生木を齧るとは贅沢だねぇ(´~`ヾ)





気持ち良さげヽ(=´▽`=)ノ

フレンチロップかな?ヤマちゃんの奥さんになってくれんかなぁo(*^▽^*)o~♪





日本ウサギ?って思ったけど、ニュージーランドホワイトという種類らしいです。





この月うさぎの里、ガブ食の宴会部長「餅太郎」くんの飼い主であり、獣医さんの卵の星村こはねちゃんに「ここにモキティちゃんに似た子がいるんですよ」と教えてもらって、知ったんです。

そしてモキティに似ているというロップちゃんと念願のご対面U\(●~▽~●)У




毛色は違いますが、確かに表情がモキティに良く似ていて・・・

「月うさぎの里」という名前も相俟って、ジーンときてしまいましたよ。




ライオンの血が混じっているのか、頭の後ろの毛が長いのが特徴ですねヽ(=´▽`=)ノ





敷地内に「月うさぎ神社」なる神社もあります。




無病息災、良好な人間関係をもたらすありがたい鈴を鳴らしてお参りヽ(=´▽`=)ノ






・・・ちょっと写真が多いので2回に分けてお送りしますヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村

白山一里野温泉スキー場≡ヘ(*--)ノ

3連休は娘っちと2人で石川県の一里野温泉スキー場に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
(ヨメっちと2ウサもどうにか連れて行けんかなぁと検討してみたけど、やっぱり心配なのでお留守番にしといてもらいました)

途中、滋賀県でガソリンが心配になったので大津SAへ---

・・・って思ったらボケていたようで、このSAにはスタンドはなく...( ̄▽ ̄;)!!

せっかくなんで近江牛コロッケ(1個280円!!)を買い食い(〃'∇'〃)ゝ

高いだけあって旨い!O(≧▽≦)O♪




お昼は石川県の尼御前(アマゴゼン)SAヾ(〃^∇^)ノ♪ 日本海を見渡せるきれいなSAです(^-^)





金沢名物ハントンライスヾ(〃^∇^)ノ♪ オムライスに海老フライ、魚フライを載せ、タルタルソース、デミソース、ケチャップをかけたメタボメニュー( ̄▽ ̄;)!!

旨いけど、ちょっと濃すぎるかな>^_^;< めっちゃ腹減ってる時ならいいかも。





ほどなく高速を降りて、一般道でスキー場に向けて山を上っていくと・・・

あれ!?サルがいる!!w(*゚o゚*)wオオー






野生の猿に出会えるとは思ってもみなかったので
テンション上がりまくりましたO(≧▽≦)O♪

観光客にしてみれば「かわいい」とか「感動!!」なんですが、地元民にしてみれば「農作物荒らされて困る(-_-;)」なのかな...?





着いて、着替えて、即スキーO(≧▽≦)O♪





5歳ぐらいからスキーを始めた娘っち。スクールにも何度か入って、一応ボーゲンで滑れるようになっているけど、ちょっとターンの感覚が掴めていないようなので、もう一回ぐらいスクールに入った方がいいな。。。

「赤と青の影を撮って~」と言われ、パチリ(〃'∇'〃)ゝ↓





宿はゲレンデ徒歩1分のちっこいホテル。スキー宿としては並な感じ。温度調節がし易かったのはGood!!





露天風呂にゆっくりつかって気分爽快 (〃'∇'〃)ゝ 年末のスーパー銭湯で失敗した分、ここで取り返した気分です O(≧▽≦)O♪ 気持ちいい温泉でしたヽ(^◇^*)/

夕食は炉端焼き。地元食材を炭火で焼いて食べます。うまい!p(*^-^*)q





食後は娘っちとレース対決(((((〃 ̄З ̄)ノ 大人げなく熱くなって、勝っちゃいました ( ̄▽ ̄;)!!





娘っち、人生初のビリヤード。これはムスメっちでも勝てるようにルールを作って、1勝1敗(^-^)





翌朝も、朝風呂&朝食の後、すぐスキー(〃'∇'〃)ゝ





この日は僕がガンガン滑りたかったので、娘っちはキッズパーク、僕は頂上まで上がって滑り、また頂上へ - を繰り返しました





僕らはモロ、スキー世代で、大学生の頃はなんとなく、「冬はスキーに行かないとダサイ」という空気が漂っていました。

だからスキー場には大学生があふれかえっていて、リフトも長蛇の列!なんて当たり前でした。

今はスキー場の来場客数は全盛期の3分の1ぐらいに落ち込み、リフト待ちも0分~5分ぐらいです。

僕が思うに、その理由は「スノーボード」の出現だと思います。

スノボが出始めてから、スキーが何となくダサくなりました。「若者がやるなら、スキーじゃなくスノボ」という空気になりました。

ところが、僕も経験があるのですが、スノボはスキーに比べて、敷居が高いんです。スキーはスクールに入れば誰でもすぐに滑れるようになる場合が多いのですが、スノボはそうはいきません。スクールに入って習っても、ある程度運動神経が良くないと、まともに滑れるようにはなりません。(僕も「こりゃムリっすわ」と即さじを投げ、スキーに戻ってきました

うまく滑れないからおもしろくない。かと言って、スキーはダサいからイヤ

こうして若者がスキー場から消えていったのではないか -

・・・と、ひとりリフトに乗りながら考えておりました(〃'∇'〃)ゝ





とは言え、スキー場もこのところ頑張っておりまして・・・

僕らスキー世代が結婚して子供ができ、子育て世代になっていることに着目して、ターゲットを若者→ファミリーに変えてきているようです。ファミリーが子連れで来やすいように、小さい子でもソリなどで遊べるキッズパークを作り、託児所も併設するなどして、僕らスキー世代がスキー場に来やすいように工夫しているスキー場が今はとても多いです

その方が若者をターゲットにするより現実的なのでしょうね(〃'∇'〃)ゝ





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


トンネルでくつろぐタケさん(´▽`)♪♪





「よくこんなポーズで寝るな・・・」って思いますが、ほぼ毎日、このカッコで寝ています。





・・・こんなんが落ち着くんかな?(´~`ヾ)



にほんブログ村

元日のまとめ

元日のまとめです。時期を逃すと出せなくなるので取り急ぎ。
(もう十分遅いけど( ̄  ̄;))

お年玉も、もらう側からあげる側になり、はや○年(´~`ヾ)
今年はヨメっちが買ったキットカット付きポチ袋(ポチ袋付きキットカット?)にて贈呈
「チョコもらった。ありがとう。」って空き箱と一緒にお年玉を捨てられたらイヤなので、

「これチョコだけちゃうで~お年玉付きやで~」

と一人一人に念押しして渡す私。。。( ̄▽ ̄;)!!





おせち、お雑煮の後は、恒例の書き初め。ばあば(ヨメっちの母)は習字の先生なのです♪





ばあば考案の背景色付け。すごくきれいな色になりました





お昼はヨメっちが事前に送っておいた大阪名物串揚げのセットを揚げて食べましたヽ(^◇^*)/

子供たちにも好評で、喜ばれましたよ





そしてうちは帰路につきました。

帰りの東名阪の御在所SAで、モクモクの直売所を発見O(≧▽≦)O♪ モクモクは大人気の農業公園で、ウインナー作りやイチゴ狩りなどが楽しめるんですが、行きたいと思いつつまだ行けておらず…(>_<) 「こりゃ見逃せん!!」と思いましたヾ(〃^∇^)ノ♪





お、あるある!名物ぐるぐるウインナー!!O(≧▽≦)O♪





きれいなお姉さんがその場で焼いてくれますヽ(^◇^*)/





ずっと食べたかったモクモクのぐるぐるウインナーを予期せずゲットできた喜び!!p(*^-^*)q

一口食べてみると・・・


超旨い!!ガチ旨い!!O(≧▽≦)O♪


ただのウインナーのぐるぐる巻きかと思ったら、全然違います!!素材がいいのか、ウインナー自体の味がすごく美味しいんです。こんだけあっても全然飽きることなく食べられます。と言うより、終始「あ~もうこんだけしかなくなっちゃったよ~なくなっちゃうよ~」って思いながら食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝ





そして一緒に買ったモクモクしお学舎の「甘夏うま塩サイダー」。これがまた予想外に旨い!!

5本ぐらいまとめ買いしたら良かったと激しく後悔(>_<)





道も空いていて、2ウサとともに無事帰ってまいりました(^-^)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


最近、2ウサが少しでも仲良くならないかと、ヨメっちが1日10分程度、こうしてタケをヤマちゃんのケージに近付けています。(放すとヤマちゃんに襲いかかります(´~`ヾ))

ちょっとでも仲良くなってくれたらなぁ(〃'∇'〃)ゝ





年末年始、こんな感じで食べ過ぎて、体重が急増し、現在腰痛を発症しております

見た目のためではなく、腰痛治癒のため、本日よりダイエットを開始しました(^^ゞ

目指せ -3kg !!(〃'∇'〃)ゝ




にほんブログ村

大晦日のまとめ 豊橋編

ヨメっち実家に無事着きまして、ご迷惑をおかけしないようとりあえずライトキャリーのままリビングへ。。。




タケはまだしも、ヤマちゃんはこのままでは狭すぎるので、お蔵入りしていた百均パネルサークルを縁側に設置させてもらい、ヤマちゃんはほどなくそちらへ移動。。。




タケの方は、甥っ子くんが気に入ってくれたこともあり、しばらくこのままリビングにいさせてもらいました




夜はすき焼きをごちそうになり、大満足O(≧▽≦)O♪

お風呂が込み合うのと、ムスメっちが大きいお風呂好きということもあり、私と娘っちは近所のスーパー銭湯へ(〃'∇'〃)ゝ

・・・行ってみると、大晦日のその日に限ってボイラーの故障か何かで休業(>_<)

そんなこともあろうかと思い、調べておいたもうひとつのスーパー銭湯へ(((((〃 ̄З ̄)ノ

こっちはやってて一安心ε- (´ー`*)

・・・でも言っちゃ悪いが・・・ちょっとここボロくないか・・・?( ̄▽ ̄;)!!

って思ったけどまぁ入れりゃ何でもいいかっ!ってことで怪しむ娘を「ダイジョブダイジョブ」と説得してご入店(〃'∇'〃)ゝ




入ってみると、サウナもあるし、ジェットバスもあるし、「あ、思ったよりいいかも」って思いました。

ただ、シャワーが固定されてて動かせないのと、「露天風呂」って書かれた扉を開けて外に出てみても、冷たい水風呂しかなく(ってか水たまり!?)、「ただ寒いだけ」だったのは未だにナゾです(´~`ヾ)

係のおばちゃんがとても親切で、値段も安かったので、まぁ良かったかなと(´~`ヾ)

将棋盤も置いてあったりで、スーパー銭湯というより、ほぼ昔ながらの銭湯でした(^-^;




ヨメっち実家に戻ると、お義母さんが年越しそばを作ってくれたのですが、これが今回はちょっと変わった麺でした(〃'∇'〃)ゝ

長崎県大村のひじき麺です(^-^)




義姉の旦那さんがこの大村出身なのですが、それほど有名ではないらしく、今回初めて食べたそうです。して、そのお味は・・・

うまい!!O(≧▽≦)O♪


(ひじきねぇ・・・まぁヘルシーでけっこうですけど・・・)と食べるまでは少々ネガティブモードでしたが、食べてみると、まぁ旨い!ひじきの味、香りは確かにするけど、全然抵抗なくいくらでも食べられます。食感もモチモチしてて、予想外のおいしさでしたO(≧▽≦)O♪

そんなこんなで、2012年はひじき麺の年越しそばで幕を閉じました(〃'∇'〃)ゝ


にほんブログ村

大晦日のまとめ 新名神「土山SA」編

順番が前後しますが、私の大晦日の様子をまとめておきます

大晦日、2ウサを連れてヨメっち実家の愛知県豊橋市へ帰省しました。ホントは2ウサはうさぎ専門店のホテルに預けたかったんだけど、年末年始は予約いっぱいだったため、やむを得ず連れていくことに・・・

途中休憩挟みながらもこんな↓感じで移動しました(´~`ヾ)






昼休憩は新名神の土山SA。新名神唯一のSAです。(PAは他にもあります)






ここの名物は「黒影米ざるうどん」!!ヽ(^◇^*)/






寒いので温かい普通のうどんとかなり迷ったけど、ここはやはりここにしかないものを…






・・・ヨメっち、娘っちはやっぱり温かいうどん(´~`ヾ)





結論を言うと、この黒影米ざるうどん(なんて読むのか未だにわからんけど)、モチモチしててなかなか旨いっすO(≧▽≦)O♪
色は蕎麦っぽいけど、蕎麦粉は全然入っておらず、黒影米とうどん粉だけで作っているそうです。
ざる蕎麦でも食べたい暑い日の方が美味しいのかもしれませんが、寒い日でも十分楽しめます。お奨めです

まぁしかし人の多いこと・・・ε- (´ー`*)





「先に席を確保して下さ~い」と言われ、探しまわって遂に確保した席がソフトクリーム売り場のカウンターだった(食事に使ってOKなのは確認済み)こともあり、デザートにソフトクリームもひとつ…





ここはオリジナル土山茶でしょう(^-^)

うまい!でも普通の抹茶ソフトとの違いがわからん。。。でもうまいっす( ̄▽ ̄;)!!





外に出たら、おっさんが苦み走った顔でソフトを食べているので「うん。わかるわかる。おっさんになると何かソフトを食べるのが照れくさくなるよね。。。」って思ったけど、よく見たら外では「わさびソフト」も売っていて、普通に苦み走った顔になるだけのようでした( ̄▽ ̄;)!!

そしてほどなく、豊橋につきました(^-^)

長くなったので続きはまた後日(〃'∇'〃)ゝ


にほんブログ村

明けましておめでとうございますm(__)m

みなさま、遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げますo(*^▽^*)o~♪

さて年末年始は何かとバタバタしておりましたが、とりあえず平成25年最初の記事は初詣の様子などを。。。

初詣は門戸厄神に行ってきました。ここ数年、夫婦どちらかが前厄だの本厄だので毎年門戸厄神に行っておりますが、今年もヨメっちが「私は後厄だ」と主張するので「なんぼなんでももう明けてんじゃねーか??」と思いつつ門戸厄神へ(´~`ヾ)

参道をずーっと行きまして・・・





うちが行ったのは4日だったのですが、やっぱりそれでも人は多いですね。





厄除けの煙?浴びたら頭良くなる煙?よくわかりませんが一家そろって浴びまくりO(≧▽≦)O

あ、おばちゃん煙たそうだね(>_<)





神社の厄年早見表で確認してみると・・・やはり夫婦そろって前厄も後厄も何もないことが判明。。。まぁ厄年でなくても厄除けできるのはいいことだヽ(=´▽`=)ノ

おみくじひいたら「半吉」。なんじゃこりゃ???初めて引いたぞ(=゚з゚=)小吉の下ぐらいか???
読んでみると、

「病人あやうし」
「よろこび事あれども、のちかなしみとなることあり」
「争い事あるべし」
「売買いとも、悪しく」

とほぼ救いようのない内容( ̄▽ ̄;)!

結んできました。。。(ToT)





帰りの参道沿いで厄除け饅頭を購入ヽ(=´▽`=)ノ





蒸し器でふかふかに温めてあるので旨い!o(*^▽^*)o~♪





娘のリクエストに応えて射的で3DSのソフトを狙う!(=゚з゚=)
5発中4発的中して、目当ての札を倒すも、「ハイざんねん。倒れるだけじゃダメ~落ちなきゃダメよ~」とよくあるパターンで一蹴されアウト





お守りいろいろ買いましたヽ(=´▽`=)ノ
水色はタケ、紫はヤマちゃん(^-^)それぞれのケージにつけてやりましたo(*^▽^*)o~♪





最後は肩越しの2ウサo(*^▽^*)o~♪





今年は少しは仲良くしてほしいものです(=゚з゚=)





本年もよろしくお願い申し上げますo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
