

にほんブログ村

フレンチロップの華丸くんご入社!!ヽ(^◇^*)/

ケニアの男子高校生が走り高跳びをする動画がYouTubeに投稿され、その凄まじいレベルの高さが話題になっています。




バーの位置は長身な彼らの頭よりもさらに上です。しかも背面跳びではなく正面跳びですよ!

恐るべき身体能力の高さですw(*゚o゚*)wオオー

さてこちらは兵庫県神戸市にお住まいのみっぴぃさんちのフレンチロップ「華丸(はなまる)」くん。2012年12月15日生まれです♪




実はこの華丸くん、ケニアの高校生に負けないくらいの身体能力の高さを持っているのであります!!

高いところに跳び乗るのが大好きで、抜群の跳躍力で自分のゲージの上にも普通に乗ってしまうそうです

サークルもそのうち超えてしまいそうな勢いだそうですよ(´~`ヾ)





今は華丸くんのケージには乗れないようにサークルでガードしているそうで、上の写真は一緒の部屋にいるプレーリードッグの桃子ちゃんのケージの上に乗っているところです

なんとみっぴぃ家はプレーリードッグ、うさぎ、中型の鳥、かめ、めだかにミニチュアダックスちゃんも同居されている大家族なのです

ちょっとした小動物園のような・・・にぎやかそうでいいですね

↓こちらの方もなかなかの身体能力なのですが・・・↓





同じゴミ箱に何度もハマるので学習能力が低いかな・・・(´~`ヾ)





華丸くんは狭い所も大好きで、へやんぽ中は↓こんな感じ↓で休んでおられるそうです。





そう言えばうさぎさんって、狭いところ好きですよね。タケも大和も狭いところが落ち着くようです。アナウサギの習性でしょうか?みなさんのウサちゃんも狭いとこ好きですか???






穴掘りも好きで、ラグのはしっこをよく掘るそうですヾ(〃^∇^)ノ♪

ただ掘りながら●&チッコが出ちゃうようで、みっぴぃさんは毎日ラグを洗濯しているそうな(´~`ヾ)

よく食べ、よく出すところは同じフレンチロップのヤマちゃんとやはり共通しているようです

ただ華丸君は好奇心旺盛、活発で、高いところに跳び乗る事ばかり考えてじっとしていられない性格のようです。

ゆっくり、おっとり、文化系のヤマちゃんとはそこがちょっと違いますね

大型新人の華丸くん、ご入社です!!今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O♪













にほんブログ村

タケル1歳の誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪

ご無沙汰しちゃいました。

仕事というより私生活で色々ありまして、なかなか更新する気分になれませんでした。。。これについてはまた後日書くかもしれません。

さて本日、タケル1歳の誕生日です!ヾ(〃^∇^)ノ♪

誕生日プレゼントはERLでお会いしたふもこ日和さんに作ってもらったネームプレートですp(*^-^*)q
おまけでとてもかわいいチャームもつけて下さいましたヽ(^◇^*)/



タケのやんちゃっぷりが表現されていて、とてもいいです('∇^d)☆!!
ふもこ日和さん、ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝ




バースデーケーキ買っちゃいました(*´∇`*)





1歳の「1」のキャンドルつきです。





食べるのは飼い主( ̄▽ ̄;)!





好き嫌い激しいタケ。ヨメっちが即席でニンジン&ブロッコリーつくりましたがほとんど食べず…(´~`ヾ)





こちらの方が9割方食べました( ̄▽ ̄;)!





ムスメっちからタケルへ誕生日プレゼント。タケルキーホルダーo(*^▽^*)o~♪





ケージの右側につけてみました(-^▽^-)





今日ぐらいいっときますか。大好物のチモシースティック(´~`ヾ)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

↓秘蔵写真。ペットショップにいた頃のタケル。↓





同じ時に店に入ったライオンラビットの女の子と同じケージにいました。ずっと寄り添うようにくっついて過ごしていたようです。

この子もかわいかったので、すぐ売れたことでしょう。今どこで何をしているのやら(´~`ヾ)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ずっと一緒にいるとわからないけど、こうして昔の写真と比べてみると、知らぬ間に逞しく成長したなと感じます。






↓こちらの方はうちに来た時からたくましかった。。。↓




顔だけ見たら番犬のようなのですが、実はめっちゃ気が弱く、ずっとタケに圧されがちな日々です





タケなんかもう当たり前に家にいて、へやんぽ時はわがもの顔で家中を走り回っているので、もう1年以上経つような気がします。でも生後2カ月でうちに来たから、まだ一緒に住んで10ヶ月なんですねぇ。何か不思議です。。。

いい加減な飼い主ではありますが、これからも健やかに育っていってくれることを願う誕生日でありました

・・・っつーか人の年齢ならハタチか!誕生日&成人式やなぁ!

・・・コヤツ、成人式で暴れてニュースにでるタイプやな。。。(´~`ヾ)



にほんブログ村
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
