スポンサーサイト


にほんブログ村

切れ痔

サーカスに行った日、軽い切れ痔になったため、猛獣使いを見ながら

「これならできるかな」

とか、斜めにピーンと張ったロープを滑り台のようにしてスルスル降りてくる芸を見て、

「それはさすがにムリ!」

とか、いちいち自分の尻と照らし合わせて可能な職業を考えていた。







にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とばちっこって(*≧m≦*)ぶ!
そうえいば、ウサコ爺様は、このごろ、
とばちっこは、してないような。
やっぱ、老化が進んでるのかなぁ(^^;;

掘りショイサーカス団!!(#´艸`)プププ
ウサコだったら、
まず、可憐なホリホリ芸を披露し、
その後、疲れきって、
行き倒れ芸の披露となるだろうな~(#´艸`)プププ

くまさん

> やっぱ、老化が進んでるのかなぁ

爺様になるとしなくなるんですかねぇ?

そういえばモキチも最近はしてないので、時期も
あるみたいですね~(´ ▽`).。o

> 行き倒れ芸の披露となるだろうな~(#´艸`)プププ

あはは~ヽ(^◇^*)/ 観客ざわめくでしょうね。
「おい、あのウサギ大丈夫か!?」
「年齢的にムリないか??」みたいな・・・(〃'∇'〃)ゝ

No title

ぽあんはカゴ入りのぬいぐるみの術は出来ますよ。
モキチクンはホーランドロップよりは大きいんでしょうか?
何キロくらいあるのかな?
サーカスも楽しいですよね。
息子が小さい頃ボリショイサーカスを見に行ったことがあります。

No title

> ぽあんはカゴ入りのぬいぐるみの術は出来ますよ。

これいいな~と思ってエミママさんのブログ
見てたんですよね~(^-^) モキチならもって
2秒?(-。-;)

え~モキチはですねぇ、先月測った時は2.7kgで、
今はもうちょい増えて、3kg近いかもしれません(^_^;

ホーランドロップより大きいです。お店でも、

「何と何の雑種かわからないので、どれだけ大きくなるかも明確にはわかりません。でもそんなに大きくはならないと思いますよ~」

みたいな結構いい加減な感じで売られていた
モキチであります(´~`ヾ)

お、ボリショイですか?

ぽあんくんも掘りショイサーカス団
入りますか?U\(●~▽~●)У

No title

モキチくん
得意技はトバチッコでしたか(^_^;)


ええ~
ゆきちゃんもホリホリ芸はすごいですよ!

これはもう堀りショイサーカスに
入るしかない(爆)

はじめまして

はじめましてm(_ _)m
あたしもうさぎをかっています
モキチちゃんって女の子ですか?
首の周りのモフモフ肉垂れに見えるんですけど(*^^*)違ったらゴメンなさい(^o^)

TAKUさん

> 得意技はトバチッコでしたか(^_^;)

それが・・・とばちっこじゃなかったようで・・・後ほど衝撃の事実を発表致しまする(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

> これはもう堀りショイサーカスに入るしかない(爆)

ガブ食会社全員掘りショイ行けそうですね(‐^▽^‐)

キキさん

キキさん

初コメントありがとうございますo(^-^)o

キキさんのコメントを読んで、くすぶっていた疑問に
一気に火がつきました。

そして衝撃の事実が・・・( ̄▽ ̄;)!
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
