スポンサーサイト


にほんブログ村

emimama画伯がモキティのイラストを描いて下さいました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

emimama画伯がモキティのイラストを描いてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




こうしてイラストにしてもらうと、モキティもちょっと女の子っぽく見えてきます(^-^)

実はコレ、「モキチ」時代に描いてくれていたんですが、ちょうどブログでお披露目しようとした時に
モキチ→モキティの改名があり、左下に「Mokichi」と名前を入れてもらっていた関係で
ちょっと出せなくなっていました(^_^;

それをムリを言って「名前部分を変えて、もう一度もらえませんか?」とお願いしたら快諾して下さり、
晴れて「Mokity」バージョンでお披露目となりました(´ ▽`).。o♪♪

emimamaさんはお庭のセンスもいいですが、イラストも上手い!!

ヨメも娘も、もちろん僕自身も、大変気に入っておりますヾ(〃^∇^)ノ♪

多才なemimamaさん、どうもありがとうございましたヽ(^◇^*)/

家宝にします~U\(●~▽~●)У

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵にご紹介いただきまして感無量でございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、ぽあんをガーデニング部長に抜擢くださってとっても喜んでいるんですよ♪
これからも宜しくお願いいたします。

emimamaさん

いや~ホントにきれいに描いて頂いてありがとう
ございます(^O^)/ モキティも喜んでおります(´ ▽`).。o♪♪

この美しきイラストに比べれば私の名刺は
あまりにもお粗末なんですが、お気に召して
頂ければ幸いです(^_^; ぽあんくんは誰もが
認めるガーデニング部長です!('∇^d) ☆!!

No title

うさぎの妖精みたいな~~♪
かわいいね~~~♪
いい感じだ~~~♪

No title

わあ♪
これは可愛い(●^o^●)


女の子うさぎ☆って感じですよね~♪
いい感じ~

ゆきちゃんバージョンも欲すい~
(*≧▽≦*)

くまさん

いいでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ

うさぎの妖精♪

素敵な表現v-351

TAKUさん

そうなんですよ。結構女子っぽくていいんです(^-^)

emimamaさんは何でもよく知ってるので、「モキティが
♀なのでは?」という思いも持たれていたのかも
しれません(^_^;

> ゆきちゃんバージョンも欲すい~ (*≧▽≦*)

あ、僕もそれ見たいな~o(*^▽^*)o~♪
emimamaさんのブログにコメントしてみて下さい。
ガブ食つながりで描いてくれると思いますよヽ(^◇^*)/
(ちょっと今、emimamaさんのパソコンの調子がお悪い
ようなのが気になりますが・・・)

No title

もきてぃーののほほんフェイスに癒されました !
そしてポケモンのミミロルを思い出しましたw もふもふ♪
イラストももきてぃーの優しいイメージがよくでていて
とっても素敵ですね!
また拝見させてもらいますのでよろしくおねがいします☆

くろさん

コメントありがとうございます。

ポケモンのミミロル???ポケモンのことはわから
ないので娘に聞いておきますね(^-^)似てるんかな???

イラストはホントにきれいに描いてもらって、気にいって
るんですよ~(^-^)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
