スポンサーサイト


にほんブログ村

モキティ、はじめてのの足湯~(´ ▽`).。o♪♪

モキティ、はじめての足湯~(´ ▽`).。o♪♪





 「うぐぐ・・・」





 「・・・もうあがりま~す(ToT)」





 「おかあさ~ん!!(。>0<。)」





・・・というわけで、モキティは足湯が大嫌いであることがわかりました(。>0<。)Noooooo!!!

ちいさいうちに何でもやらせておいた方がいいだろうと、ハーネスやうさんぽ、車での外出などは早めにやってきましたが、足湯は「必要なし!」と思っていたので今までやっていませんでした。

でも足がドロドロに汚れた時なんかには足湯で洗いたいな~と思い、特別汚れていたわけでもないですが、練習も兼ねて初めてトライしてみたら、エライ抵抗にあいました

以後、これまで通りタオルでふく程度になりそうです( ̄▽ ̄)。


【追伸】
emimamaさんのデコメを使わせてもらいました(^-^)
ありがとうございま~す(´ ▽`).。o♪♪
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのウサコ殿、
ウサンポも、ドライブも、ましてや、
足湯も、一度も経験なっしーーー(^^;;

ハーネス一回経験→固まる、
洋服一回経験→固まる、暴れる(*≧m≦*)ぶ!

あし湯したときは、
猛烈なウサキックの応酬で、
どえりゃ~こなことになるのは、
確実やな(#´艸`)プププ

No title

モキティちゃんの必死な目に笑っちゃった(ノ∇≦*)
我が家も昔,食糞を連れて歩いてた殿のおしりを洗った事があるけれど,これまたエライ抵抗に遭いまして(--;)
しばらく足ダンが止まず!!
お風呂好きなうさちゃんはいないのかな~?
カメラ目線で訴えてますね,こりゃゞ(≧ε≦o)ぷ

くまさん

ウサコ殿のボンレス姿はウケましたね~U\(●~▽~●)У

いやホントどえりゃ~ことになりますわ。ウサキックで
こっちもびちゃびちゃです(>_<)

「おぼれる~!!(ToT)」みたいな気になるんかなぁ(´~`ヾ)

ウサコ殿、ぜひ一度足湯トライしてみて下さい。
エライことになりますヽ(^◇^*)/

ちゃーさん

やっぱり殿もですか~だいたいみんな水が嫌い
なんかなぁ???(T△T)

モキティもすごい形相でキック連発でしたわ(。>0<。)

「そんなにイヤなら汚いままでおれっ!!(-_-;)」って
いいたくなります。

「あー、そーさせてもらうわ!最初から頼んでへん
のじゃ!!」ってむこうも言うんでしょうけど( ̄▽ ̄;)!!

No title

モキティ♫毛艶いいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マダムみたぁ~い☆(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりロップの女のコ
他の種類のウサギちゃんと
違う魅力があっていいですね♫

o(^▽^)o

ウサギ愛好家‼さん

コメントありがとうございます(^-^)

うん。確かにモキティは毛艶だけはいいかも(´ ▽`).。o
シャンプーも何もしてませんがツヤツヤです。。。

ロップの女の子は毛艶がいいんでしょうか???
またいろいろ教えて下さーい(^O^)/

No title

モキティちゃん
湯加減はいかが?(●^o^●)


うーむ・・・

そのお顔は
ホントにお気に召さなかったようで(笑)



ゆきちゃんも
そろそろ、うさんぽ公園デビューしたいとこなんですが・・・

そっか。
足が汚れちゃうんですよね~(゜o゜)

ぽあんも座浴は習慣です♪

ぽあんはよくお尻を汚すのでシャワーで洗っています。
洗面台に抱っこのまま近づき、お尻にだけお湯をかけます。
慣れてきたら足の裏なども洗えるようになりますよ。
尿がついたままだと雑菌が増えてハゲが出来たりするので習慣に出来るといいですね。
座浴の記事のURL貼っておきました。
参考になれば幸いです。。

TAKUさん

いや~えらいうさキックの応酬にあいましたわ(>_<)

> そっか。足が汚れちゃうんですよね~(゜o゜)

雨の後とかでなければ、意外と大丈夫ですよ(^-^)
ちょっとタオルとかウェットティッシュでふく程度で
ほとんど大丈夫です。

ゆきちゃんもぜひうさんぽ公園デビューしてください。
最初はあまり動かなくても、慣れてきたらぴょんぴょん
楽しそうに走り出すと思いますよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(ハーネスのすっぽ抜けにはご注意)

emimamaさん

座浴の記事、拝見しました。

なるほど洗面台でやってるんですね~ぽあんくんは
いい子にしてる様子だけど、モキティどうかな~(^_^;

でも高さがある方が多少なりともおとなしくなるかも
しれないですね。モキティも次は洗面台にしてみます
(^-^)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
