

にほんブログ村

大型新人「餅太郎」くん入社でーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大型新人「餅太郎」くん入社でーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

餅太郎くんは、獣医学科の学生さんである星村さんが、
理由あって飼えなくなった飼い主さんから引き取ったうさぎさんです。(←星村、エライ

「家も飼い主も変わってさぞ心細かろう・・・(T△T)」

と思いきや・・・引き取った当日からリラックスしてずっと寝ていたそうです( ̄▽ ̄;)!!

なかなかの図太さでいらっしゃいます(´~`ヾ)

この餅太郎くん。寝ることと食べることとが大好きなのですが、ただ食っちゃ寝、食っちゃ寝しているわけではありません

ものまねが得意な、なかなかの芸達者なのですヽ(^◇^*)/

まずは、「ちくわ」!!(´ ▽`).。o♪♪





次に、「天使」!!ちゃんと背中に羽が生えてますw(*゚o゚*)wオオー





・・・・・身長計の足を乗せるところにも似てるかな?>^-^;<






餅太郎君の飼い主である星村さんは獣医さんになるために勉強中の学生さんなんですが、うさぎに詳しい獣医さんは少ないと聞くので、星村さんが獣医になって、うさぎに強い獣医さんになってくれたらな~と願っていますp(*^-^*)q

見ているだけで癒される愛されキャラの餅太郎くん、入社してくれてありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今後ともよろしくで~すO(≧▽≦)O ワーイ♪





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわ~(*≧m≦*)ぶ!
最初の画像から、吹き出してしまったさ~(#´艸`)プププ
たしかに、体重計の、足の絵の部分にも見えるし(*≧m≦*)ぶ!

動物病院で、
にゃんこ、わんこの専門って、沢山いるけど、
兎の専門って、ほんと、聞かないです。

うさぎさんに詳しい獣医さんになってもらえたら、
マジで、嬉しいですよね!
がぶ食株式会社(ときに、ホリショイサーカス団員!)一同、
応援だね~~(*≧▽≦*)

くまさん

いやマジ、モッチーはおもろい(´ ▽`).。o♪♪
うさこ殿もいいキャラしてるけど、餅太郎くんも
またキャラのあるおもろいやつです(^-^)

飼い主の星村さんもとても性格の良さそうなコなので、
応援したくなりますヽ(^◇^*)/

ガンバレ、掘りショイ専属ドクター!!U\(●~▽~●)У

No title

あはははは
可愛い(●^o^●)

ほんと、背中にハネが!!
すごーい♪





社員さん
どんどん増えて嬉しいですね~♪

大企業になってきてます・・・?(*^m^)

TAKUさん

餅太郎くん、いい味出してますでしょ~(´ ▽`).。o♪♪

> 社員さん
> どんどん増えて嬉しいですね~♪

おかげさまで増えてきて嬉しい限りです(^O^)/

今後も、のほほん~と募集していきます(´▽`)

No title

天使の羽!!
すごいですね♪
こんなウサちゃん始めてみました~!!
超レアですね。^^
感動~~!!

ウサギ愛好家‼さん

おっ、ウサギ愛好家!!さんでも初めてなら、
やはり餅太郎君は超レアなんですね(´ ▽`).。o♪♪

超レア&おもろい餅太郎くんを
今後ともよろしくですヽ(^◇^*)/
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
