スポンサーサイト


にほんブログ村

マイフレンド・ジェニファーちゃん♪

かつてモキティが♂扱いされていたころに買ってきたジェニファーちゃん。

おバカな飼い主は結婚式まで挙げてしまいましたが・・・





女子同士とわかってからは、仲のいいお友達になっています





ジェニファーちゃんの方も「実は♂でした」とするのは簡単ですが・・・





「どんだけ性転換すんの???」って話で・・・( ̄▽ ̄;)!!





「お友達ってことでいいか!(^-^)」となりました。

いずれにせよ、よきパートナーであることに変わりはありません(´ ▽`).。o♪♪


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇにふぁ~ちゃんの桃尻、
きゅ~と~~(*≧▽≦*)
こんな可愛い桃尻をみてから、
実は、おっさんでした、って、、無理やな(#´艸`)プププ

それにしても、この後ろ姿、
よく出来てるなぁ。
ぱっと見た目、後姿は、
ほんとのうさぎさんみたいな!!!
うしろ姿美人♪( ̄m ̄*)ぷ♪

No title

そうそう!ジェニファーちゃんの事が気がかりだったんだけども,仲良くされてるようで♪Σd(´∀`)!
確かにピンクのふっくらジェニファーちゃんがおっさんだったら嫌嫌(゚Д゚≡゚Д゚)笑
それよりソファで伸びて寛ぐモキティ様…さすがっすヽ(≧▽≦)ノ
我が家の2うさは重いから?ソファには一切乗らないのです(´∀`●)
一緒に寛ぎたいものですな~☆

くまさん

いや~そうなんですよ。実際のところ、
モキティ以上に女子っぽくて・・・>^_^;<

ジェニファーちゃんの後ろ姿・・・かわいいんだけど、
何か子沢山のお母さんみたいに見えるのは私だけ
でしょうか(^_^;

ちゃーさん

おーっ、ジェニファーちゃんのことまで
気にかけてもらっていたとは・・・嬉しいです(^-^)
ご覧のとおり仲良くしておりますので
ご心配なくp(*^-^*)q

あら!?姫殿ソファー乗らん?モキティはソファ大好き
で、好きすぎて狂喜乱舞して、おもらししちゃうことも
あるほど好きみたいです( ̄▽ ̄;)!!

カミカミもちっこもするので、ソファに興味ないのも
逆にありがたいんじゃないでしょうか?(うちはもう
諦めてるけど(´~`ヾ)

No title

ジェニファーちゃんと仲良し可愛いですね。^^

モキティー♪ジェニファーは人形って
気づいてるのでしょうか?笑^^☆


ウサギ愛好家‼さん

> モキティー♪ジェニファーは人形って
> 気づいてるのでしょうか?笑^^☆

(* ̄  ̄)bシーッ それ内緒っす(〃'∇'〃)ゝ
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
