スポンサーサイト


にほんブログ村

女の子らしい装いでおでかけヽ(^◇^*)/

これまで当然ながら男の子っぽいハーネスしかなかったモキティ。

飼い主の♀としての認識を確実なものにするためにも(^-^;)、思いっきり女子っぽいハーネスを用意しました。

「・・・やっぱりあんまり似合ってないような・・・」





目が慣れるまでに時間がかかるかも・・・(@_@)





あ、でも何か女子に見えてきたぞヽ(=´▽`=)ノ

見よ、このたっぷりの肉垂を(-^▽^-)





この日、モキティはとても生き生きとしていました。

すごくのびのびと走りました。

女子として生まれてきた喜びを踏みしめるように---o(*^▽^*)o~♪





人が全然いない児童館近くの広場にはじめて来てみたのですが、
かなりここが気に入った様子ですo(^-^)o





こういうところに隠れると落ち着くようです(^-^)





ハーネスをつけると肉垂がひときわ目立ちます。。。

寄せて、上げてますU\(●~▽~●)У





うん。女子に見えてきたゾ(*^^)v





モキティ、君は確かに女子だヾ(〃^∇^)ノ♪


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いハーネスですね(#^.^#)♫
とっても似合ってます~(・∀・)⊃⊂(・∀・)
モキティ♫(=^x^=)
エンジェルみたい~‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウサギ愛好家‼さん

・・・だんだん僕も目が慣れてきました(´ ▽`).。o♪♪

「こいつは女の子、こいつは女の子・・・」と当初は
呪文のように唱えていたけど、ようやくしっくりくる
ようになりましたヾ(〃^∇^)ノ

No title

うん♪おんなのこだ~♪
それにしても、女の子の場合、
顎の肉垂、凄いんですね~~(@@)
アタクシの2段顎も、
女子の証拠だったんだなぁ~(#´艸`)プププ

No title

あら♪
可愛い(●^o^●)

うん♪
とっても女の子らしいぞ~





モキティちゃん
ホントにマフが立派ね~

(^_-)-☆

くまさん

モキティの肉垂は、女子と判明してから
ますます垂れてきてますo(*^▽^*)o~♪

> アタクシの2段顎も、
> 女子の証拠だったんだなぁ~(#´艸`)プププ

あはは(^-^)そーゆーことにしときましょうヽ(=´▽`=)ノ

TAKUさん

いやホント、最近また立派に垂れてきて(^_^;)

まぎれもなく女子になってきました~(*^^)v

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
