

にほんブログ村

広島のミントくん入社で~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

広島のももまるさんちのミントくんが入社してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミントくんもなんと性転換組>^_^;<なんですよ~ヽ(^◇^*)/
もともと女子と思われていて、生後2ヶ月の段階で男の子と判明したそうですo(^-^)o

まぁ、うちの「生後6ヶ月で女子と判明( ̄▽ ̄;)!」と一緒にすると申し訳ないのですが、勝手に共感を覚えさせてもらっております(*^^)v

そのミントくん、かわいい顔して抜け目ないヤツでございまして、スキあらばサークルからの脱出を企む知的脱走犯の顔を持ち合わせております






がんばれミント君
君の力でガブ食会社の領土を拡げていくのダ~(´ ▽`).。o♪♪




入社してくれてアリガトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに・・・

ももまるさんは365日カレンダーでもきてぃを見つけてくれて、ご連絡を頂いたんですよ~ヽ(^◇^*)/

ミントくんは7月にエントリーされています♪

うちも出遅れて希望の日にちはあいてなかったのですが、辛うじて私の誕生日が空いてたので、そこにエントリーした次第です

もう残り僅かですね。まだエントリーされていない方は記念にどうですか~(´ ▽`).。o♪♪

ところで、昨日・・・ももまるさんのミント茶で、私の大好物を発見したので、思わず大阪駅に買いに走ってしまいました(^^ゞ

八天堂のクリームパンです




売り切れで買えないことも多いのですが、昨日はなんとかカスタードと生クリームをゲットすることができました

ホントは小倉と抹茶も欲しかったのですが、贅沢は言えません(´~`ヾ)




今朝朝ごはんで頂きましたが、相変わらずおいしい
生クリームもここのはカスタードに生クリームを加えている感じです。ミスド的な真っ白の生クリームを想像すると肩透かしを食らいますが、私的にはこっちの方が好みです



八天堂は広島本社だったんですね~ももまるさんとミントくん、いいところに住んでるね~

今後ともよろしくでーすヾ(〃^∇^)ノ♪

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、ミントを入社させていただきありがとうございます(^-^)/名刺も可愛く作っていただいて、親ばかとしては嬉しすぎます♪
しかも領土拡充課長だなんて大役をっ‼しっかり会社のため、お役目を果たすようによ〜く言ってきかせます(`_´)ゞ
活動の一環として、作成した名刺をミント茶内のページに公開させていただいてもいいでしょうか?一緒に会社も紹介させていただければと思っていますのでご検討お願いいたします。

八天堂は広島でも入手困難なんですよ。私も生クリームは気になります。美味しそうですよね。今度、地元で挑戦してみます!ちなみに我が家では小倉よりは抹茶が好みとなりました。また是非、食べた時は感想を教えてくださいd(^_^o)

ももまるさん

この度はガブ食会社に入社下さり
ありがとうございます(^O^)/

かわいい男子が加わり、係長も
喜んでおります(´ ▽`).。o♪♪

名刺、どんどん使って下さいね~
大したもんじゃないですが、使ってもらえると
とても嬉しいですp(*^-^*)q
(あ、名簿のページには落書きなしバージョンも
ありますよ~)
ガブ食会社もぜひミント茶で紹介してやって
下さい(^O^)/

社員が増えるのは嬉しいことですヽ(^◇^*)/
今後ともよろしくです~(´ ▽`).。o♪♪

No title

それにしても旨そうな~~~~~~~(*≧▽≦*)
別腹が騒ぐ!!!(#´艸`)プププ

領土拡大かぁ、
うちのウサコ殿、、
ただいま、その領土拡大を試みております(*≧m≦*)ぶ!

こっち、いまの時点で、異様に蒸し暑く(@@)
さっき、早々に、ウサコ殿、室内に、
撤収させられたけど、
ウサコ殿にしてみれば、不意打ち的な撤収だったもんで、
そうとう、イラっ!としたんだろね~(#´艸`)プププ

ゲージを猛烈に、ガジガジ中~~(*≧▽≦*)だはは!

くまさん

いやマジうまいんすよ~!!くまさんに
送ってあげたいです(´ ▽`).。o♪♪

あら、ウサコ殿もう室内撤収??こっちは
くもってて全然暑くないですよ。やっぱり
沖縄とは気候がぜんぜん違うんだな~ε- (´ー`*)

ありがとうございます!

お許しをいただいたので、さっそくミント茶内の左部分に名刺を掲載させていただきました!
なんと!名刺の下のバナーからはメンバー募集ページへ移動できるように設定完了です。PCはズブの素人のももまるにしては、ミントに拡充課長をお役をいただいたので、ちょっと頑張ってみたのですが、お役目は果たせているでしょうかe-257
紹介記事は今夜、アップしますね♪
またお暇な時にでも、ちゃんと機能しているか見にきてくださいね♬

ももまるさん

お~っ、早速ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

バッチリです!!バッチリ横丁ですヽ(^◇^*)/

さすが領土拡充課長や~U\(●~▽~●)У

No title


ミント君可愛いですね~!!^^♪
だんだんたれ耳族も増えてきて
とてもにぎわっていますね~!!☆
みなさん同じ地域に住んでたら
ウ散歩会など開いてとても楽しいでしょうね~!!><♪

ウサギ愛好家‼さん

おかげさまで社員も増えてきて
ホント嬉しいです(´ ▽`).。o♪♪

そうですね~いつかうさんぽ会とか
やってみたいものですヽ(^◇^*)/
楽しいでしょうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
