

にほんブログ村

爪切り...( ̄▽ ̄;)!!

ウサパンチ、ウサキックで飼い主&床のキズが絶えないため、ちょっとだけでもと爪切りアゲイン

ヨメがなだめすかして・・・




捕獲して、すかさず開始




最初は暴れますが、しばらくすると観念しておとなしくなります(´~`ヾ)




でも結局、出血が怖くてあまり切れませんでした( ̄▽ ̄)~

前回も思ったけど、どうせうまく切れないし、嫌われるデメリットが大きいだけなので、やっぱりペットショップが動物病院で切ってもらうのが良さそうですね(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち思うに、
ウサコは、態度はデカいけど、

チビだから、

どんだけ、うさぱんち、ウサキックを喰らっても、
ワシっ!と抱き込み、
自分で、パチパチパチーと爪を切れるんだろうなあって、
思ったよ。

もきてぃちゃん、

デカっ(^^;;

この位でかいと、うちでも、無理かも(^^;;

爪きり後の、生傷、、
夏場は、そのまま外に出たら、


何やらかしたの?ってな目線で見られてる(*≧m≦*)ぶ!

No title

お家で爪切りをしているのですね!すご〜いっe-460
ミントは健診ついでにタオルでロールキャベツにされて、やっていだいてます。とてもじっとさせるなんて…。そしてとんでもなく震えちゃうのでe-351

やっぱり爪切りの後はグレちゃいますか?
嫌いなことをするとうらめしそ〜なっ顔をしているんですよねe-277

くまさん

うさこ氏、チビなんですね~
チビギャングな感じがかわいいp(*^-^*)q

モキティでかいですよ。雑種なのでよくわからん
けど、「結構でかくなるかも」ってペットショップでも
言われてましたから(´~`ヾ)

> 夏場は、そのまま外に出たら、
> 何やらかしたの?ってな目線で
> 見られてる(*≧m≦*)ぶ!

あはは(^O^)/ ホント「激しい夫婦げんかの跡?」
みたいに思われますよね(´▽`)

ももまるさん

そうですね。しばらく警戒されて、なでなでしよう
としてるだけなのに、「さーっ」と逃げてしまいます
(。>0<。)

けっこう夫婦そろってせっかちというか、思い立ったら
すぐ実行タイプなのでついついやっちゃうのですが、
やっぱりペットショップや獣医さんに任せた方が、
あとあとの関係を考えるといいですよ(´▽`)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
