スポンサーサイト


にほんブログ村

クレイジービーチボールヾ(〃^∇^)ノ♪

最近、モキティがハマッているのは娘の雑誌に付録でついてたビーチボール(´ ▽`).。o♪♪

やりだすとかなり執念深く追い回し、イスの下とかで詰まって動かなくなるまで、延々と遊んでます

短くて大した動画じゃないのですが、初の動画アップに挑戦してみました

初めてなので、これであっているのか非常に不安です。。。(´~`ヾ)

観れますでしょうか




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見れてますよ。。
ワンちゃんみたいなじゃれ方ですね。
ぽあんは人の手や足にしかじゃれ付かないんですよね。
ボールを上げたら追いかけるのかな?
今度試してみますね。。
ちゃんと可愛く撮れていて、うごくモキティちゃんが見れて嬉しかったです。

No title

楽しんでるね~~!
まるで、ワンコみたいな!!!!!

ウサコだと、転がすというより、
一気に、「ガリガリーー!」と
ホリホリの要領でやりはじめるかもな~~!
そして、あっという間に、
ボッロボロ~~~かも(*≧m≦*)ぶ!

No title

すご〜いっ☆動画まで!
モキティちゃんは必死に追いかけ回して楽しそうですね♪ちゃ〜んと画面から伝わってきますよ。
齧り癖はどうですか?
ミントは齧って、引っ掻いて、乗っかって…大変なんです(笑)

No title

おお~
モキティちゃんが動いてる~(笑)

ボール遊びしてる~(≧▽≦)


っていうか・・・











ボールに遊ばれてる?

(* ̄m ̄)ぷっ

No title

可愛いー\(//∇//)\

モキティBODYムチムチですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このボールで遊ぶとかなりの
カロリー消費に繋がるのでは⁉(笑)

ムキムキ☆モキティも
見てみたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

emimamaさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
無事見られるようで、安心しました。

そうですね~モキティはけっこう全体的に犬っぽいです。

ボールは、全然興味を示さないこともあるけど、
モキティの場合、気に入ったボールではとことん
遊びます。大きさによるのかなぁ?

動画はやはり写真以上に雰囲気がリアルにわかる
のでいいですね(*^^)v

くまさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

僕も、「噛んでボロボロにしちゃうんじゃないか」と
最初は思ったけど、意外と大丈夫ですよ。コードとか
段ボールなんかと違って、噛みにくいみたいです。

ウサコ氏にも一度あげてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

ももまるさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

齧り癖は相変わらずですが、ベラんぽ中心にして、
家の中で放す時間を短くすることで、何とか今は
うまくいっている感じでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

ビーチボールはツルツルして噛めないので、
意外と大丈夫ですよ~ヽ(^◇^*)/

TAKUさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

初の動画でしたが、なんとか見てもらえている
ようでよかったですo(^-^)o

ボールはサイズが絶妙で、「乗っかれそうで、
乗っかれない(>_<)」ところがモキティには
ちょうどいいようですヾ(〃^∇^)ノ♪

ウサギ愛好家!!さん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

いや~動画だとムチムチっぷりが伝わってしまう
ようですね・・・( ̄▽ ̄;)!

結構ベランダではうろちょろしてるけど、大した運動
にはならんからな~・・・
よし、うさんぽ行くかヾ(〃^∇^)ノ♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
