スポンサーサイト


にほんブログ村

本日は娘っちのバースデーでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は娘っちの9歳のバースデーでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

娘っちが大好きな嫁さん特製のオムライスでお祝いです♪




ケーキは市内の人気の店で嫁さんが注文していました。ここのケーキは初めてでしたが、上のミニシュークリームのカスタードクリームも下の土台の生クリームも超美味しくて期待以上でしたo(*^▽^*)o~♪





プレゼントはプリティリズムディアマイフューチャーのレアストーンです。←自分で何を言ってるのかわかりません
( ̄▽ ̄;)!





モキティはそしらぬ顔でビーチボールに夢中ヽ(=´▽`=)ノ

クラッカーが「パーン!!」と鳴っても意外とキョトンとしてましたo(^-^)o





実はちょうど1か月前の6月11日はハムスターのハッピーの誕生日でしたヽ(=´▽`=)ノ

暑さ対策に写真に写っている陶器のひえひえトンネルをあげました。最初は全然入ってくれなくて、「あら?嫌いなのかな?」と思いましたが、1週間ぐらい経つと入りだして、今では毎日ここで過ごしています(*^^)v





最近やたらとダイブを試みるハッピー。開けている時は気が抜けませんp(≧o≦)q





ハッピーの世話はほとんど全部娘がやっています。わが子ながらよく頑張っているなと思いますo(^-^)o





毎年誕生日には出産の日のことを思い出します。

僕はどういうわけか、ずっと病院での赤ちゃんの取り違えが怖かったんです。

ずっと他人の子供を大きくなるまで育て続け、何年も経ってから、「実は病院で取り違えていました」と告げられる・・・みたいなことが実際にあったという話を聞いてから、ず~~~~っとそれが怖かったんです。

でも生まれてきた子を見た瞬間に、長年の思いは杞憂だったと知りました。

生まれた瞬間から、僕にそっくりだったのです~U\(●~▽~●)У

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
素敵なバースディケーキですね。
これからの成長をも楽しみですよね。。
出産ってお父さんのほうがオロオロしがちな気がします。
我が家でも主人は最初「怖いから立ち会わない」って言ってたんですよ。
でも、いざとなったら分娩室までついてきてくれていました。
お医者様に「お父さんにも手伝ってもらう事がありますから」ってだまされたらしいんですけど(笑)
産湯に入れるという大役を果たす為だったらしいですよ。。

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-315
パパさんとママさんにとっても大切な記念日ですね。
そしてハッピーちゃんも元気にご長寿ハムスターさんとして先月お誕生日を迎えられてよかったです。時々、カレンダーでモキティちゃんとの2ショットを眺めて行っていますよ!

オムライスも美味しそう☆ケーキも都会はお洒落で美味しそうなのがあるな〜と眺めています。

モキティちゃんは自分の活動に必死ですねe-348

とっても和やかな光景ですねe-267ほんわかです♪

No title

あらま!おめでとうございます!!!

この時間の、オムライス、ケーキ、
別腹の暴走を押さえ込むの、
大変だ~~~(#´艸`)プププ

もきてぃちゃん、忙しかったようですね(#´艸`)プププ

おめでとう☆

お誕生日おめでとうございます!

\(^o^)/



ずいぶんとポップで
可愛いバースデーケーキですね♪(●^o^●)

プレゼントの内容が
まったく想像つきませんけど(笑)



モキティちゃん忙しそう(爆)

emimamaさん

ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

うちはヨメが里帰り出産してて、お義母さんから
産気づいた旨の連絡をもらって、急いで病院に
向ったらもう生まれていたので、立ち会うも何も
なかったのですが、生まれて間もないわが子を見て
「こりゃ完全に俺の子だ!」って思いました(^-^)

その後は自分もどうしていいかわからず、かなり
オロオロしてましたね(^^ゞ


ももまるさん

ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

ハッピーの場合、実はだいたいの誕生日しか
わからないらしく、ちょっとあいまいだったの
ですが、子供の誕生日の1か月前あたりだった
ので、「6/11ってことでいいか?」って感じで
決めた誕生日です(^^ゞ ハムスターにしては
高齢なので、今年の暑さを乗り切れるかちょっと
心配です。。。

僕もたまに365の7月のミントくんは見てるんですよ。
お隣も埋まりましたね(^-^)現時点で残り枠6ですね。
あ、昨日がミントくんのお迎え日ですね!!おめでとう
ございます(^O^)/

うちは都会ではないですが、おいしいと評判のケーキ
屋さんはいくつかありますよ~(´ ▽`).。o♪♪

くまさん

ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

あはは(´ ▽`).。o♪♪白クマ塩ラーメンで別腹を
おさえてくだされ~(´~`ヾ)

オムライスもケーキもウマウマでしたよ~♪

TAKUさん

ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

九州の大雨は大丈夫でしたか???

ケーキ、見た目がえらいポップなので、味は
どうかな~?と思ったけど、味もなかなかのもの
で、真面目に作ってる感じのすごく良いケーキ
でしたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

TAKUさんちの近所の桃のスイーツもいつか
食べたいですヽ(^◇^*)/

No title

遅くなってしまいましたが・・・
娘っち,お誕生日おめでとうございますー!!!!
子供の時を思い出しました♪はるか昔ですが・・・(--;)
その頃はプリキュアなんぞ無かったぞーい!笑
そのプレゼントのなんとかこんとか(覚えられないゞ(≧ε≦o)ぷ)とは何ですの?笑
生まれた赤ちゃんが自分にそっくりだったら嬉しいだろうなー❤
あ?私には似たら将来可愛そうだわ( ̄∀ ̄*)あはは
モキティ・・・はそれはそれは忙しい様子で。

ちゃーさん

ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

プリティリズムというのはですね・・・僕もよく
わかりませんヽ(=´▽`=)ノ まぁそういう女の子
向けのアニメがあって、ゲームもあるということ、
そのゲームはファッションセンスを競いあうような
内容であることぐらいしかわかりませんね(´~`ヾ)
レアストーンは、そのゲームで使うアイテムのようです。

自分にそっくりの赤ちゃんは、やはりかわいくて
仕方ないですよ~o(^-^)o ただ大きくなるにつれて、
自分の悪い所に限って似ていることに気がつき、
「遺伝、恐ろしや~」と思うこともしばしば(^_^;)

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
