スポンサーサイト


にほんブログ村

モキティが立ち耳だったら・・・(´ ▽`).。o♪♪


モキティがもし立ち耳だったら・・・









あら!?意外と似合うp(*^-^*)q

ちょっとピーターラビット風???

たまに耳立ってる時あるし、もしかしてお父さんかお母さん、ネザー???(´ ▽`).。o♪♪


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モキティちゃん!可愛いですね。ネザーでもいけてますよ
素質ありですね。
ミントも立ち耳ちゃんに変身したことがありますよ。
モキティちゃんと同じでされるがままになっていましたe-454

No title

もし、うさこが、垂れ耳になったら、
カピパラっぽくなるやろうな~~(*≧m≦*)ぶ!

ももまるさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

モキティは垂れた耳をなでてもらったり、掃除して
もらったりが大好きなんですヽ(^◇^*)/だから
その延長で立てたりしてもぜんぜん嫌がりません。
垂れ耳さんはだいたいそんな感じなんかな???

くまさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

ウサコカピバラ・・・( ̄▽ ̄;)!!ぜひやってみて
ください(〃'∇'〃)ゝ

あ、そーいえば以前娘が遊んでたカピバラの
おもちゃがあったな~今度モキティに見せて
みようU\(●~▽~●)У

No title

本当に似合う♪
やっぱり鼻が高いと立ち耳さんにも変身できますね。
ぽあんは鼻ぺちゃだからいまひとつ似合わないんですよ(笑)

No title

あはは(≧▽≦)

うさ飼いさんは
立ち耳は垂れ耳に・・・
垂れ耳は立ち耳に・・・
必ずやってしまうよね(笑)




モキティちゃん
なかなかイケてんじゃね? (●^m^●)

emimamaさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

モキティは鼻高いんでしょうか???

高いかどうかはともかく、立ち耳はよく似合って
ますよね(*^^)v

TAKUさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

TAKUさんもゆきちゃんにやってましたよねo(^-^)o
ゆきちゃんも似合う!白いから正にニホンウサギ
みたいになりますねo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
