スポンサーサイト


にほんブログ村

夕飯♪

夕飯いただきま~す♪


何でもかじるモキチ。コード、テーブルの脚、クッション、服のボタン…
こうなってくると、「段ボールぐらい、どうなってもいいか」って気になる。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは♪
ブログにコメントをいただきましたクッキーの飼い主のぴーゆりです(^-^)/
私のブログの方にコメントの返信をさせていただきました(^o^)/
ぜひ見ていただけると幸いですm(__)

PS:段ボールは絶対にあげちゃダメですよ三(o;゚Д゚)o
YouTubeで『お馬鹿なうさぎ』だったか『馬鹿なうさぎ』だったかでうさぎに段ボールをあげてる人がいるんですがコメントが大炎上してますよ(ToT)
生意気にアドバイスしてしまってすみませんm(__)m

Re: こんにちは♪

ぴーゆりさん

コメントありがとうございます(^O^)/

> PS:段ボールは絶対にあげちゃダメですよ三(o;゚Д゚)o

うっ!そうだったんですね(>_<)別に食べさせているわけじゃないんですが、あまりにもコードや家具のカジカジがひどいので、「段ボールならいいか…」って思っちゃって・・・(^_^; 書き方が悪かったかな?ちょっと訂正しときます。ご指摘ありがとうございましたm(__)m

また訪問させてもらいますね。今後ともよろしくです(^-^)

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こちらこそ勘違いしてしまって申し訳ありませんm(__)m
それにしてもモキチ君ものすごく可愛いですね〇(>∀<)〇
クッキーは生後2ヶ月なのですがモキチ君は生まれてどのくらいたつんですか?(^^)/
こちらこそ♪今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

ぴーゆりさん

いえいえ、僕の書き方が悪かったのです。ご指摘感謝です(^-^)

モキチは今、3ヶ月+10日ぐらいですね。でもペットショップで既に3ヶ月近くになっていたので、まだ飼い始めて2週間ぐらいなんですよ。

先週1.3kgだったのですが、よく食べるんでまた増えてるかも…?(^_^;

クッキーちゃんはまだ2ヶ月ですね。モキチも2ヶ月ぐらいのころはクッキーちゃんぐらいちっこかったんだろな~でもクッキーちゃんも食欲旺盛みたいですね。おやつの食べすぎで牧草をあまり食べない子もいるらしいので、クッキーちゃんモキチも健康的ですよね(^-^)

抱っこのうまいやり方とか爪切りどうするかとかまた教えて下さいね~(^O^)/

初めまして(^^)/

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます\(^^)/
モキチくん、激カワです!!
11月生まれなんですか?!
うちの子達も11月産まれなんですよ★
タメうさですね(^-^)v
もう、うさんぽされてるんですね★
ハーネスも嫌がらず着られるんですね?
羨ましいです(>_<)

お写真もキレイに撮れてるし
ブログも可愛いです(*^^*)

これからもちょくちょく見にきます☆
モキチくんファンになっちゃいます!!

Re: 初めまして(^^)/

たもママさん

コメントありがとうございます。
太郎さん、もーちゃんも激カワですよ~写真を見てると癒やされます。名コンビですね(^-^)

うさんぽはちょっと早いかなと思ったんですが、娘が行きたくてしょうがない感じだったので、ちょびっとだけ行きました。
うさんぽはいい写真が撮れるからいいですね(^-^)v

太郎さん、もーちゃん、ハーネスだめですか?モキチも全然平気というわけではないですよ。へやんぽの時に試しに着させてみたら嫌がって、リードを引っ張ると「スポン」と脱げちゃいました(^_^;うさんぽ時にこうなるとマズイなと思い、マジックテープを追加で付けて、ぴったりサイズで脱げにくくしてからうさんぽに臨みました。うさんぽ時はモキチも初めての体験で、外の色んなものに気を取られ、ハーネスの存在も忘れていたようです(^_^;

お!11月生まれ?タメうさですか~いいですね!!色々情報交換できたら嬉しいです>^-^< 今後ともよろしくです~(^O^)/
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
