スポンサーサイト


にほんブログ村

再開します!!うりゃ~っっ!( ̄∩ ̄!!

みなさま、ごぶさたしておりますm(__)m

発行をサボッて、「みんなのブログを読むだけの日々もええもんやなぁ(^-^)」とか思いながら過ごしておりましたが、「そろそろ充電完了かな?」と思えてきたので、再開していこうとおもいます。何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、まず宣言します。。。

私、moklopは、「茂吉」に改名します( ̄▽ ̄;)!!

モキティが♀とわかって改名して以来、「モキチ」名は空いておりました。もともと自分自身にとって、なぜか愛着のある名前であり、特に永久欠番にしておく理由もないので、私が「茂吉(モキチ)」を襲名したいと思います。

そしてブログタイトルも「モキチのキモチ」に戻し、うさぎとの生活を中心に、私茂吉の日々雑感も交えて綴っていこうかなと思っております。

もともと何となく「モキチのキモチ」というフレーズが頭に浮かび、「そういうブログを作ったら面白いかもな」というところから始まっているブログなので、基本に帰るような意味合いもあります。

以上、宣言終わり。

来週あたりからぼちぼち普通に記事を出していく予定ですので、
お暇な時間にでもぜひまたお立ち寄りくださいませ~(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茂吉襲名おめでとうございます。
うさちゃんとの回顧録でもうさぎの魅力を伝えるのでもイロイロと切り口はありますよね。
私のブログも最初はガーデニングだけでしたが、ぽあんをお迎えしてからうさぎブログへと様変わりしました。
日々進化していくのもブログの魅力だと思います。
これからも楽しみにしています♪

No title

茂吉襲名、おめでとうございまーーす!

改まして、これからも、よろしくです!

こっちは、台風接近中で、
さっきまで、台風対策で、
うさこ殿の縄張りの
びぃ~ばり~ひるずに、
侵入しまくりでした(*≧▽≦*)

うさこ殿は、早々に、捕獲され、
ただいま、室内にて、
猛烈なうさぎ団子と化しております(#´艸`)プププ

emimamaさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

そうですねぇ。モキティは思い出深いので、いろいろ
思い出すことも多いと思います。

でも実は新たなお仲間が・・・(´~`ヾ)

なるほど!ブログはどんどん変貌を遂げていっても
いいのですね!ヾ(〃^∇^)ノ♪

今後ともよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

No title

いい考えですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

もきちのキモチって結構
インパクトありますよね‼( ´ ▽ ` )ノ♫

blog頑張って下さいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみにしてまぁす。⊂((・x・))⊃

くまさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

びぃ~ばり~ひるず、台風で損壊しませんよう・・・
というか、うさこ殿の居場所に壊れるようなものが
あれば、既にうさこ殿に破壊されてますか...(´~`ヾ)

沖縄は台風多いですよね。無事去ってくれるよう
お祈りします。

No title

こーんばーんはー♪
早速遊びに来てみました!
ブログ再開待ってました~。
そして茂吉襲名おめでとうございます!

しかしそれ以上に気になるのが…"タケル"の存在Σ(゜゜)
タケル君誰!?まさか!まさか…!!(笑)

これからもブログ楽しみにしてます♪

No title

“茂吉”さんの襲名おめでとうございます。
お待ちしていました。
“モキチ”って名前はとっても思い入れが深いですもんね。
このまま眠らせておくのは、確かにもったいないっ!!
ミント共々今度も領土拡大に頑張りますので、よろしくお願いいたします♪


ウサギ愛好家!!さん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

おっ!ご賛同ありがとうございますU\(●~▽~●)У
ヨメに「え~、あんたが茂吉ぃ??(-_-;)」と
やや反対されたのでちょっと自信を失くしていました
が賛同が得られたので気を取り直しましたヽ(=´▽`=)ノ

今後ともよろしくです~ヾ(〃^∇^)ノ♪

こはねちゃん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

あ、バレた???( ̄▽ ̄;)!さすが獣医の卵!!
観察眼が鋭い(ノ゚ο゚)ノ

うちの秘蔵っ子、月曜日公開予定なりヽ(=´▽`=)ノ

ももまるさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

「茂吉」襲名も迷いましたが、それが落とし所として
何かといいかなと…いいですよね?ヽ(=´▽`=)ノ

今後もいっしょに領土拡大に努めましょう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

再開おめでとうございます!
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...

待ってましたよ~


って・・・
あれ?Σ(゜o゜)


なにやら聞き覚えのない
うさぎさんの名が???

TAKUさん

ありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

なんか休みボケでまだ勘がくるってますが、ぼちぼちやっていきますね(´~`ヾ)

本日デビューのタケルですヽ(^◇^*)/どうぞお見知り置きを~U\(●~▽~●)У
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
