スポンサーサイト


にほんブログ村

はじめまして。タケルです♪

はじめまして。タケルですo(*^▽^*)o~♪





モキティと同じペットショップの別の支店で買いました。
出身地も同じ静岡なので、ひょっとすると血のつながりがあるのかもしれません。





ケージ、トイレ、牧草入れ、ひんやり大理石・・・全部揃ってるので、お迎えも簡単でした。

段ボールハウスも使えますヽ(=´▽`=)ノ

空気清浄機の横や・・・





TVの前がお気に入りのところなど、モキティとよく似ている点が多いですよ(^-^)





色は、モキティはチョコ、タケルはブルートートってなってましたが、何かタケルの色もモキティに近づいてきているような・・・今のところ、タケルの方がグレーっぽい薄めの色ですね。





今で2ヶ月半ですが、既に1.2kgあります。。。

こやつもまた巨大化の血筋か…(´~`ヾ)

何はともあれ、わが家の新メンバー「タケル」をどうぞよろしくお願いします!!ヾ(〃^∇^)ノ♪


体重 1.2kg
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケルくん可愛いですね\(//∇//)\
しかもモキティにソックリ!o(^▽^)o
もしかしたらモキティの
弟かもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
今後のタケルくんの成長が楽しみです~\(//∇//)\

No title

タケルくん、初めまして~♪

うんうん、何気にモキティに似てますね!可愛い(^o^)/
タケルくんの成長が楽しみですね。
やんちゃくんの予感がします♪

No title

タケルくんの目を見た時、モキティに似てる♪って思いましたよ。
きっとモキティのご縁に導かれてやってきたのでしょうね。
行動もよく似ているみたいだし。
茂吉さん一家に初の長男さんが誕生ですね♬
すでに1.2kgも大物になる予感がするし、これからが楽しみです。

No title

公開待ってました(≧▽≦)ノ
タケルくん可愛いv
今度こそ、男の子ですよね?(笑)

もしかして、一番上のブログタイトルのところの3つの写真のうち、一番大きいのはタケル君ですか?
違ったらごめんなさい(><)
でもタケル君、本当にモキティちゃんと似てるから…(^^;)

タケル君のこれからの成長、楽しみにしています!
歓びの舞が見たいです…(笑)

No title

タケルデビューですね☆ なんて可愛いんだぁ、
タケルぅぅぅ(*´ェ`*)
ポッ

No title

タケルちゃん、はじめまして。
モキティちゃんに良く似ていますね。
2ヶ月半で1.2キロはすごいです@@
ぽあんは現在2歳ですが、1,4キロしかないんですよ。
大きくなりそうですね。
ところで・・もしまたタケルくんも女の子だったらって少しだけ想像しちゃいました ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ

ウサギ愛好家‼さん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

やっぱりモキティに似てますか???
ヨメっちは、完全に血のつながりがあると信じ、弟として接しておりますε- (´ー`*)

店が違うとはいえ同じペットショップで、同じ静岡出身なんで、弟では
なかったとしても、血縁関係がある可能性は高いと思っています(〃'∇'〃)ゝ

タケルを今後ともよろしくお願いします~ヾ(〃^∇^)ノ♪

おかーしゃんさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

あら!?おかーしゃん社長、静岡ですか???モキティ&タケルの
出身地じゃないですかU\(●~▽~●)Уひょっとして常務とも
親戚か…?常務、ちゃんとしたホーランドロップやから違うか?(´~`ヾ)

やっぱり見る人が見ればわかるんですね~すでにやんちゃの
片鱗がいろいろと…追って紹介していきますね(〃'∇'〃)ゝ

今後ともよろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪

ももまるさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

やっぱり似てますか??ショップで初めて見た時、ビミョーにビビッと
くるものがありました(´~`ヾ)ヨメっち、ムスメっちは大いにビビッと
きたようです。モキティに導かれたところはあったと思います(^-^)

あんまし巨大化せん方がいいのですが…まぁこればっかりは、なるようにしか
ならんでしょうね( ̄  ̄;)

こはねちゃん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

性別がねぇ…モキティの例があるので、今回はかなり念入りに見てもらったよ( ̄  ̄;)

まず間違いないとは思うけど…星村先生にいっぺんご確認頂きたいところです(´~`ヾ)

僕らにしてみたらモキティとタケルは結構違うんだけど、やっぱり
家族以外にはわからんもんなんやね(´ ▽`) いかにも!!トップ画像の
いちばん大きい左の写真はタケルです('∇^d)☆!!

歓びの舞いは写真ではまずムリなんで、いつか動画で披露したいと
思いますヽ(^◇^*)/

李さん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

ヨメっちが最もメロメロです( ̄▽ ̄;)!!

今後ともよろしくです~ヾ(〃^∇^)ノ♪

emimamaさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

やっぱり似てるんですねぇ。僕らはいつもじーっと見てるので、
モキティとの違いをいろいろ感じるのですが、家族以外の方が
見ると、相当似てるようですね。ちょっと意外な発見ですp(*^-^*)q

まぁ、大きさもかなり近いところまで成長しそうな予感はしますよね…( ̄▽ ̄;)!!

タケルが成長に従いマフマフが出てきたら…タケコにしますO(≧▽≦)O♪

No title

あらまーーー!いま、るろ剣で活躍中の、
佐藤健くんと同じく、イケメンやん(*≧▽≦*)

よろしくねーー!

この初々しさ、いいわ~~♪
うさこ殿に、分けてくれ!((●≧艸≦)プププッ

No title

可愛いい~~~(^^)。

くまさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

顔をじ~~~~っと眺めて、浮かんできた
のが「タケル」で、「そういえば佐藤健は健康
の「健」で「タケル」だったなぁと思い出し、
「健やかに育ちますように」という願いも込めて、
「タケル」で決まりや~!!となりましたo(*^▽^*)o~♪

今後ともよろしくです~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

> 可愛いい~~~(^^)。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

No title

タケルくん
はじめまして!!\(^o^)/

そっか。
お迎えされたのですね♪
また垂れ耳飼い仲間ですね
よろしく(^_-)-☆

静岡出身ですかぁ
ゆきちゃんと一緒だ♪

TAKUさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

ちょっと早いかな~と思いましたが、嫁と娘に押し切られて
お迎えしちゃいました(〃'∇'〃)ゝどうぞよろしくですヽ(^◇^*)/

あ、そうか!ゆきちゃんも静岡か!そういえばヨメっちが、
「タケルとゆきちゃん、ちょっと似てない?」って言ってました。
ひょっとして親戚・・・!?w(*゚o゚*)w
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
