

にほんブログ村

やんちゃ

へやんぽではまず、目にもとまらぬスピードでケージを飛び出し・・・





籐のカゴをカミカミして・・・(。>0<。)





バケツを倒して中に入って・・・





がじがじフェンスをかじったり、つっついたりして遊んで・・・





ケージに戻って、ちょっとペレットを食べて、ひと休みしてからまた出て行きます(´~`ヾ)





ほとんど小学生のやんちゃ坊主そのものですね(〃'∇'〃)ゝ


(…って言っても、モキティが♂と思われていた時期も「ホント、男の子らしいなぁ。うんうん。」などとヨメっちと話していたのですが…( ̄▽ ̄)。o0○)





そして食べる時はいつも、前足は皿の中...( ̄▽ ̄;)!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~予想通りのタケルくんだ~(^o^)/

バケツの中の顔の「えっへんっ!!」(逞しくライオンキングポーズ)
が可愛い♪

「元気な事はいい事だっ!」
とおてんば娘の常務を横目にしながらいつも思います。

No title

可愛い~~><!
癒されますね~~♪^^
やんちゃ坊主なんですね☆

ですが首にマフマフがでてきたら注意ですね☆
本当は女のこかも・・・・♪笑><*

No title

うさちゃんの場合は女の子の方が暴れん坊が多かったりしますよ。
男の子は甘えん坊が多くおっとりしている場合が多いみたいです。
元気いっぱい好奇心いっぱいでドヤ顔のタケルくん、可愛いです♪

No title

今日、うさこを朝のうち、ベランダに出していたけど、
爺様の威厳をぶちまけながら、
走りまくりでした!!!
タケルくんのような、
若々しい俊敏さは、
無かったなぁ~((●≧艸≦)プププッ

No title

すご〜い元気な男の子ですね♪
ミントもお迎えのときに「男の子なので1歳まではやんちゃですよ〜覚悟してくださいね」って言われましたよ。
男の子と女の子で違うのかは??ですが、モキティちゃんと比べてどうですか?
でもケガさえしなきゃ元気が一番っ!ですよね。
と〜っても楽しそうで、すっかりお家にも慣れちゃってるし、かわいいな〜

No title

いや~
タケルくん
元気ですね~♪(●^o^●)


ゆきちゃんは今だに
これぐらい、お転婆ですけど・・・(^_^;)
いや、もっとか?

ゆきちゃんは、更に
食べたお皿をひっくりかえしますからねぇ・・・

おかーしゃんさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

やっぱり予想通りのやんちゃぶりでしょうか( ̄▽ ̄;)!!

あっ、そうか!ライオンキングか!僕もこの写真を見て、
「この感じ…何だっけ???」って思ってました!ヽ(^◇^*)/

そうですね。やっぱり親心として、「元気が一番!!」って
のはありますね(^-^)

ウサギ愛好家‼さん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

癒されますか~?なかなかのワルですよ~ε- (´ー`*)
ウサギ愛好家‼さんはまだ愛兎たちを実家に預けている状況
なので、これで少しでも癒しになれば嬉しいですp(*^-^*)q

やはりみなさんモキティの性別誤認の印象が強いようで…(´~`ヾ)
今度はようみてもらったから大丈夫と思いますが、万一マフマフ出て
きても、もうブログタイトルは変える必要ないんで…(´▽`)

名前をタケコにするだけです( ̄▽ ̄;)!!

emimamaさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

あ~確かに。モキティも人懐っこかったけど、タケルの方がより
甘えん坊で人懐っこいかも。あまり物おじしないタイプかも
しれません。

やんちゃ感もなかなかのものですヾ(〃^∇^)ノ♪

くまさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

台風、一応過ぎ去ったようで良かったですね(´▽`)ホッ
うさこ殿、び~ばり~ひるずにはそろそろ戻れたかな??

いや~うさこ殿の若さ、すばしっこさはなかなかのものですよ!
小さいながらも威厳があります( ̄∩ ̄#
かけっこでも一番とって、「どや!まだまだ若いモンには負けんゾ!」
って言ってる姿が目に浮かびますヽ(^◇^*)/

ももまるさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

元気でけっこうなんだけど、家具やコードのカミカミも激しく…モキティ以上の
保護対策が必要かもです(-_-;)

まだ飼い始めなんでなんとなく思う程度ですが、モキティの方が独立心があった
ような気がします。モキティも甘えんぼの一面はあったけど、タケルの方が
すりすり寄ってきて、飼い主の近くで座ったり、遊んでほしそうにしている
ような…(^-^)

そうか~男の子は1年まではやんちゃか~覚悟せねばなりませんね(´~`ヾ)

TAKUさん

コメントありがとうございます(´ ▽`).。o♪♪

元気で何よりなんだけど、モノをひっくりかえしては、そしらぬ顔で
去っていくクセはなんとかしてほしい…(-_-;)

> ゆきちゃんは、更に
> 食べたお皿をひっくりかえしますからねぇ・・・

負けた( ̄▽ ̄;)!!
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
