

にほんブログ村

ケージ早くも狭し( ̄▽ ̄;)!

モキティの血をひく(と勝手に思い込まれている...)タケルっち。やはりデカく、既にモキティのお古のケージに狭小感が出てきました(´~`ヾ)





モキティがどういうわけか見向きもしなかった「チモシーのおうち(大)」、タケルはそこそこ気に入っていて、噛んだり、中に入って遊んだりしていますヽ(=´▽`=)ノ






モキティが月に帰って昨日で丸1ヶ月になります。正式には特に何もないのですが、区切りとして家族で簡単に法要を行いました。






色々あったので「まだ1ヶ月しか経ってないんだ…」というのが実感です。もう何ヶ月も経ったように思えます。

モキティがちょっと月から帰ってきて、
お供えのチモシーをくわえて走り回っているような気がしましたヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがタケルっち!ヽ(≧▽≦)ノ
もう大物ですね( ̄∀ ̄*)アハハ
我が家の姫殿もビッグサイズでゲージはとっても狭いけども、狭い我が家ではどーにもならず我慢してもらってます(--;)
申し訳ねぇ~~
チモシーのお家に入る姿やっぱりカワイイですねぇ❤
姿を留めておけるのはどれだけかしらん?笑

モキティ1ヶ月ですか。。。
茂吉さんがそう思われたのだったら、きっとモキティ帰ってきてたんですね(´∀`●)

No title

本当に大物の風格ですね。
モキティちゃんもおうちでいつも思い出してもらって幸せですよね。
チモシーのおうち、破壊しないで使いこなしているなんて素晴らしいです。

No title

やはりタケル様はでかくなりますね!!!
2キロをこえるのも時間の問題では・・・^^!♪
楽しみですね~~~☆

チモシーハウスにもたれるタケル様可愛い~~!
あ~~またロップちゃん飼いたくなりますわ~^^;。

モキティ亡くなってからも大事に供養されて
とても幸せでしょうね♪^^

No title

タケルくん
いっぱい食べておっきくなるんだよお(●^皿^●)

もうすでに大物の風格?でしょうかww





そっか。
モキティちゃんが去って1ヶ月ですか。

我が家も以前飼ってた、ネザーのぷりんくん
今月、16日に1周忌法要に行きます。

お月様で、モキティちゃんとも出逢って
一緒に遊んでるかな~?

No title

うさこより、マジで、デカイと思う(^^;;;;

チモシーのおうちの、リフォームなら、
うさこ殿に聞いてくれ~(#´艸`)プププ

もきてぃちゃん、
もうすぐ、十五夜だね!!

今頃は、餅つきの特訓に励んでるかな?(*≧▽≦*)
そのお餅、
みんなところに、届けてね~~!!!!

ちゃーさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ちゃー家ではケージ2個だから仕方ないですよねε- (´ー`*)
でもその代わりもらう癒しも2倍なんで楽しいでしょうね(´ ▽`).。o♪♪

チモシーのお家はムダにならなくて良かったけど、成長著しきタケルっち、
ホントいつまで使えることやら…(´~`ヾ)

モキティ、うちに帰ってきたり、沖縄の旧盆では沖縄に顔を出したり、
けっこう忙しいみたいですU\(●~▽~●)У

emimamaさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

うちはなんでこんなに成長株ばかりお迎えするのか…
不思議なぐらいです(´~`ヾ)

チモシーのおうち・・・いつまでもつのやら・・・(^^ゞ
今のところタケルはチョビチョビ噛みはしますが、破壊するほど
には噛んでませんね( ̄  ̄;)

ウサギ愛好家‼さん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱりでかくなりますよね。。。ウサギ愛好家‼さんが言うなら
間違いないでしょう(´~`ヾ)

チモシーハウスはいつまでもつかわからんけど、
形がなくなるまで使ってくれたら本望です(´ ▽`).。o♪♪

メープルちゃんのウートートー♪でモキティ、オジャマしたかな?p(*^-^*)q

TAKUさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いや~そんなに大きくならんでもいいんですが…(´~`ヾ)
ヨメっちはデカいのが好きなようで、巨大化を強く望んでおられます( ̄▽ ̄;)!!

ぷりんくん、1周忌ですか。。。

ちゃんと法要してもらって、ぷりんくんもゼッタイ幸せですね!(´ ▽`).。o♪♪

くまさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

うさこ殿…ちびっこギャングですからね~ヽ(^◇^*)/

今のところタケルはチビチビ噛むぐらいで、リフォームの技が
未熟のようです(^^ゞ
うさ級建築士のうさこ先生に弟子入りする必要がありそうです(〃'∇'〃)ゝ

そうか十五夜か~…モキティがついたお餅を食べたいなぁ(´ ▽`).。o♪♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
