スポンサーサイト


にほんブログ村

モキティ人形♪

わが社のガーデニング部長、ぽあんくんちのemimamaさんが、
なんとモキティ人形を作って下さいましたo(*^▽^*)o~♪




全体的な色合いや口元の雰囲気までモキティにそっくりですU\(●~▽~●)У





顔の微妙に色の違う部分や、目の周り、足の裏の色までちゃんと再現されてるんですよ(*^^)v





かわいいリボンまでつけて頂いて、感動しましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ムスメっちもヨメっちも、もちろん僕も、大喜びですヽ(=´▽`=)ノ

emimamaさん、本当にありがとうございました!!一生大事にします!!ヽ(^◇^*)/





さて週末は、うさぎ専門店でタケルっちの爪切りをしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

ついでに簡単な健康チェックもしてくれるのですが、目や耳、鼻、歯など、特に気になるところはなく、今のところスクスク育っているようです(*^^)v





うさぎ専門店ではおとなしいタケルっちも、家では暴れん坊です…(´~`ヾ)

でもゴミ箱をあさった後で、ちょっと水が入ったバケツにダイブして下半身水浸しになり…(>_<)





大慌てでタオルで拭いてもらいながら、ちょっと反省してるような、していないような…(=゚з゚=)




にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モキティちゃん人形作りました♪

今日も残暑が厳しいですね。 9月に入り、日は徐々に短くなっていますね。 先日お月様に帰ったモキティちゃんのぬいぐるみを作りました。 例によって編みぐるみと羊毛フェルトを合

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミママの人形本当に良く似ててカワイイですよねー♪♪
我が家もたくさんいただいたのですが,殿の模様とか体型とか(笑)までそっくりヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいですよね(///∇//)

タケルっちはヤンチャで元気いっぱいなようで☆
何よりだ(●´I`人´I`●)
タケルっちの後ろのアンチエイジングの本が気になる年頃の私です~笑

ちゃーさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

本当に上手に作ってくれて、カンゲキです!!ヽ(^◇^*)/
骨はいつか納めると思うけど、この人形は残るので、
ずっと大切にしようと思っています(^-^)

> タケルっちの後ろのアンチエイジングの本が気になる年頃の私です~笑

うちの棚、こんなんばっかりです( ̄  ̄;)

No title

ご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
主人からはうさぎより犬に見えるってクレームがついてたのですが、
飼い主さんに似てるってお墨付きを頂いて一安心です(笑)
タケルくん、わんぱく坊主になりそうですね。

No title

反省は、、、してないな((●≧艸≦)プププッ

なんか、
ドヤ顔にもみえる(*≧▽≦*)!

モキティ人形、マジで、すごいね!
よくできてる~~~~~~~!!!!
でもって、可愛い~~!!

emimamaさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

一家そろって、ものすごく気に入ってますよ~!!(*^^)v
ありがとうございま~す!!U\(●~▽~●)У

もともとモキティは犬っぽかったので、ご主人の意見も逆に的を得て
いたのではないでしょうか(-^▽^-)

タケルはわんぱく坊主になりそうですよ~(^-^)元気が一番なので、
これぐらいでちょうどいいかなと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

凄~い‼(((o(*゚▽゚*)o)))
モキティにそっくりですね!
色まで細かくリアルに~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ‼
モキティも喜んでいるでしょうね!
(=´∀`)人(´∀`=)

しかし、たける様!
やんちゃを発揮してきてますね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1番下の画像たまらなく可愛いですね\(//∇//)\

No title

emimamaさんはお人形まで可愛く作れて、しかもモキティちゃんの細かい部分までソックリに!素敵ですよね。
また大切なモキティちゃんグッズが増えましたね♪

タケルくんは爪切りに健康チェックまでしてもらって、元気いっぱいですね。
バケツにダイブとはっ!?まだまだこれからが楽しみですe-442
最後の写真はこれまた可愛い
やっぱり目元はモキティちゃんを思い出させちゃいますね☆

くまさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

やっぱり…反省してませんよね。。。この顔は完全に( 一一)

ホント「やったったー!満足ヽ(=´▽`=)ノ」みたいな顔ですね...(´~`ヾ)

モキティ人形は本当に上手に作ってもらって、感謝感激ですU\(●~▽~●)У

ウサギ愛好家!!さん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

本当にそっくりに作ってもらって大満足ですヽ(^◇^*)/
そうですね~モキティも月で喜んでくれていると
思いますヽ(=´▽`=)ノ

タケルっちはやんちゃですわ・・・(´~`ヾ)

でも以前ウサギ愛好家!!さんも言われてたように、
元気でやんちゃが一番なので、良しとします(-^▽^-)

ももまるさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

本当に特徴をよく捉えてあって、感服しましたヽ(^◇^*)/
モキティと思って大切にしますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

タケルンはやんちゃっぷりを発揮してくれてます(-^▽^-)
元気が一番ですねU\(●~▽~●)У

やはりモキティに似てますか???ヾ(〃^∇^)ノ♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
