スポンサーサイト


にほんブログ村

どうした田中義剛!どうなる花畑牧場の生キャラメル!

あれ!?花畑牧場の生キャラメルがスーパーで売ってるぞ




一時は品薄でなかなか手に入らず、実際に北海道の花畑牧場に行っても、売り場に並ぶやいなや取り合いになり、即売り切れになっていたあの生キャラメルが、スーパーでフツーのプリンやぜんざいと並んで置いてあろうとは…

大丈夫か田中義剛人ごとながら、心配になってきたぞ。会社近くのスーパーの片隅で…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、最近のタケルくん…(´▽`)♪♪

熟睡時にはこのように「ちょっ!!タケルっ!!大丈夫か!!」と心音を確認したくなるような寝相でスヤスヤ寝ています(´~`ヾ)

「母親の胎内か!」ってツッコミを入れることも ε- (´ー`*)




起きたら天日干しのパパイヤの葉なんぞをもらいます





壁に頭をつけて寝たらヘンな寝癖がついて、カッパ??岡っ引き??みたいになっちゃいました

↓こんなやつ、うちにいたっけ???( ̄▽ ̄;)!!↓



↑とても同一ウサギとは思えません(笑)↓




【体重】
タケル・・・1.5kg
大和・・・3.3kg

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大和くん、3キロの米と、
同じ重さなんだ~~~~~!!
なんか、美味そうな新米にも見えてきた((●≧艸≦)プププッ

野生の「や」の字も見当たらない寝姿(#´艸`)プププ

可愛すぎる~~!!!!!(*≧▽≦*)

ぐっすりとくつろいでるようで!
茂吉さんところにこれて、
ほんと、よかったと思いますわ。

そうそう、こっちでさ、
北海道物産展が開催中で、
この花畑牧場のキャラメルも、販売されてるけど、
以前みたいに、競って買い求めるって雰囲気じゃ~ないねぇ。

もう気持ち安かったら、、と思いながら、
見てるだけぇ(^^;;

No title

あぁぁ~~(^^;;
タケルくんと、やまとくんが、
ごっちゃになっていた~(^^;;
すんません(^^;;

No title

タケルくん、早くもぽあんの体重を抜きましたね。
大物になりそうですね。。
平たい頭もチャーミングですよ♫
寝姿って本当に無防備ですよね。
ぽあんも行き倒れみたいな寝方でびっくりしますよ(笑)

くまさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ん?大丈夫です!名前間違ってませんよ~(^O^)/

そうなんですよ~大和は抱っこしたらズッシリきますε- (´ー`*)
食べる草の量もハンパじゃないので、今朝も早速チモシーをまとめ買い
したところです(〃'∇'〃)ゝ

タケルの寝相…野生の世界では確実に捕獲されていることでしょう( ̄▽ ̄;)!!

花畑牧場はどうも進むべき道を誤ったような気が…
「品薄だから価値がある」ってところありますからねぇ(´~`ヾ)

No title

差し上げたイラストの記事を書きました。
良かったら遊びにいらしてくださいね。

emimamaさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら?もう抜いちゃいましたかっ??( ̄  ̄;)
大和が来てから、タケルは赤ん坊扱いなのであまり気になって
いなかったけど、タケの方もそこそこデカくなるかもです(´~`ヾ)

ぽあんくんも行き倒れスリーピングですか( ̄▽ ̄;)!!
天敵のいないペットうさぎさんは結構こんな風に無防備に寝る
もんなんですかね~?(〃'∇'〃)ゝ

emimamaさん

ありがとうございますヽ(^◇^*)/

さっそく行かせてもらいます(〃'∇'〃)ゝ

No title

うさぎさんの頭って寝癖がつくんだっe-451
初めて知りました!そして確かに寝癖ですね。しかも寝起き顔(笑)!!
お耳で顔が隠れて、しかも体内にいるみたいに丸まって…。ミントといい、この時期は暑さもちょっと和らいで眠たくなるのかな?
それにしても同時期に同じ…。まさに無防備です♪
ミントもすでにタケルくんに体重を抜かれてしまいましたよ。

花畑牧場の生キャラメルは1年くらい前から、こちらでもスーパーで買えるようになりましたよ。あのブームは一体…。

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

タケルっち、その寝方よっ!!
大物だわヽ(≧▽≦)ノ
殿も寝相がすごくて何度も「キャー!殿ー!」ってなった事が。。。
でも姫は一切そんな寝方しない(未だ安心していない)のでしてくれた方が嬉しいもんでやんすよ♪
寝起きのお顔もさいこー❤❤
表情豊かだなー❤❤かわいいー❤❤
以前寝起きが「ゾンビでマジで怖い」と言われた私でした☆うふっ

ももまるさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

僕も初めて見ましたが、変なポーズで熟睡すると寝癖もつくようです(´~`ヾ)

耳がうまいことアイマスクみたいになって、まぶしさを遮るようです。
うまくできてるなぁと感心します(〃'∇'〃)ゝ

生キャラメルはもうダメっぽいですね。モールや百貨店とかの北海道物産展
でも見かけるけど、売れ残ってますもんねぇ…(>_<)

ちゃーさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら!?殿も?そして姫はそういう寝方をしない???
モキティもここまでの寝相はなかったので、ひょっとして
男の子特有かなぁ?女子の方が恥じらいがあるのか、警戒心が
強いのか…???(´~`ヾ)

あははヽ(^◇^*)/その寝起きゾンビ顔ぜひ送って下され~(〃'∇'〃)ゝ
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
