スポンサーサイト


にほんブログ村

似ている芸能人

前から思ってたけど…

モキティって、AKBの大島優子ちゃんに似てたよね~(´▽`)




写真でしか見たことない皆さんにはわかってもらえないかもしれませんが、ふとした表情がすごい似てたんですよ~

ちなみにわたくし茂吉がAKBでいちばん好きなのも大島優子ちゃん





今、画像検索してて初めて知ったけど、大島優子ちゃんて、うさぎ飼ってるんですね

こりゃますます大島優子推しの決意が固まりました CD100枚買って投票したいと思います←ウソです






タケ坊は誰かなぁ…




井上真央ちゃん…?






武井咲ちゃんかなぁ?(´▽`)






上戸彩ちゃんにも似てるような…





あれ!?全員女子やん さてはやはり…イヤイヤ、それはないない!ないと信じたい!


大和はねぇ…




曙?






稀勢の里?






高見山?(´▽`)





ていうか、相撲取り全員に似てるわ( ̄▽ ̄;)!!

みなさんの愛兎は誰かに似てますか~(〃'∇'〃)ゝ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私も、大島優子ちゃんがロップを飼ってるのをアメブロで見てそれから大島優子押しです~(((o(*゚▽゚*)o)))


ウチのウサギで思いつくのが…
アリス君→フランシスコザビエル!

ぐらいですかね~ヽ(;▽;)ノ

後言えるのが、
まぁ論外ではありますが、
ルーシー→煙突から落っこちた泥棒ちゃん

ですかね~ヽ(;▽;)ノ☆

No title

うさ飼いさんは、美人が多いそうですよ(笑)
ぽあんはちょび髭が生えていますから、ピンから兄弟とか堀内孝雄とかおじさんばっかりしか思いつきません(爆)
可愛いちょび髭アイドルがいればいいんですけど。。
たけるくん、タケコちゃんになる日も近いのかも。。

旦那はん!
大和がかわいそすぎるがな(゚Д゚)
でもウケてしもた、かーちゃんを
大和許しておくれヾ(^^ )

タケちゃん、井上真央ちゃん!!!
確かに(。・・。)
口元も似てるから
タケちゃんは真央ちゃんで(≧ω≦)b
武井咲ちゃんも捨てがたいけど♪
←親ばか丸出し( ̄∇ ̄)v

モキティは、やっぱり
大島優子ちゃんやねんけど
この写真は似てへんがな(゚Д゚)
もっと美人なやつ、よーさん
あるやろー( ̄。 ̄;
←これまた親ばか( ̄∇ ̄)

No title

私も大島優子好き~❤あんな顔になりたかった~❤←そこ!?ゞ(≧ε≦o)プッ

ヤマト・・・

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
でも私太っちょ好きだから♪(なんのフォロー!?w)

我が家の2うさは・・・姫はSMの女王で殿はちびまる子ちゃんのともぞう❤
え?違う?笑

うさこは、
カルビーのおじさん(*≧m≦*)ぶー!
口の周りが
カルビーのおじさんみたいに
黒くなってるもんで!
ヤマトぶちょお~は、
ジャムおじさんで
たけ~るは、ばたこさん!
ん?みんな、食い物系?(*≧m≦*)ぶっ!

ウサギ愛好家‼さん

おっ!さっすがウサギ愛好家さん!大島優子ちゃんがうさ飼いと知ってましたか(´▽`)

しかもロップなんですか??ますます親近感が!!ヽ(^◇^*)/

フランシスコザビエル!歴史の教科書が要りますわ!なーんとなく思い出せるけど(´~`ヾ)

どれどれ・・・

あはは!!ヽ(^◇^*)/ ちょっと小難しいこと語りそうなところが似てる~!!(〃'∇'〃)ゝ

煙突から落ちた泥棒・・・ぷーーーっ!!O(≧▽≦)O♪

それ大和もいけますわ!!( ̄▽ ̄;)!!

emimamaさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

うさ飼いは美人が多い??やはり!!emimamaさんもかなりの…(〃'∇'〃)ゝ

だはは!!O(≧▽≦)O♪ピンから兄弟はかわいそうでしょう!せめて
堀内孝雄にしてあげて下さい(´▽`)♪♪(あ、でもどっちかというと
ピンからの方が特徴とらえてるかも( ̄▽ ̄;)!!)

今、髭の先端をいってるのはEXILEなんで、マキダイあたりもいけますね(〃'∇'〃)ゝ

よめはん

それが探したけどいいのがありそでないのよ(´~`ヾ)

モキティのええのあったら教えてくれたまえ(〃'∇'〃)ゝ

大島優子って兎顔なんだね。あっ!感心する箇所が違う?確かにモキティは大島優子みたくかわいい。大和が全部関取って…(笑)かわいそ。

ちゃーさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

イケメン好き、太っちょ好き・・・何でもありかっ!( ̄▽ ̄;)!!

うーん…姫は純治さんで、殿は波平でいいんじゃないすか?O(≧▽≦)O♪

オーストラリア気をつけて行ってらっしゃーい!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

くまさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

カールおじさん…プーーーーッ!!ナイス!!O(≧▽≦)O♪

こりゃ文句なしですな!(〃'∇'〃)ゝ

アンパンマンか~じゃあモキティはメロンパンナちゃんで!(〃'∇'〃)ゝ

つるぢゅんさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

モキティはホント大島優子ちゃんに目元がよく似てたんですよ~(´▽`)
でも写真ではちょっとわかりにくいかなぁ…(´~`ヾ)

大和と言うか、フレンチロップ全体が力士顔です( ̄▽ ̄;)!!

No title

モキティちゃんのクリクリ、キラキラお目目が似てるのかな?
うん!きっと、そうだっ!

タケルくんはこのままだとやっぱりタケコちゃんになっちゃいますよe-330爽やかなイケメン!以前に言っていた「佐藤健」はハマっていませんか?

大和くんは“ドスコイっ”!う〜ん、貫禄があるからかな〜?でもお相撲さんは心優しいイメージがありますよ。

ミントは考えましたが、やっぱり正面からみると「おむすび山」にしか見えません…。

ももまるさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうです!!モキティ×大島優子はずばり目元が似てます!!ヽ(=´▽`=)ノ

あ!そうだ!佐藤健を忘れてた!!基本を忘れちゃダメですね!(>_<)
タケコを遠ざけるため、今後は佐藤健を目指してもらいます(´▽`)

だはは~(-^▽^-)おむすび山~o(*^▽^*)o~♪ミントその雰囲気あるある!!O(≧▽≦)O

みんななんとな~く「自分ちのうさぎは○○に似てるなぁ」と思ってる
ものなんですねo(*^▽^*)o~♪

No title

あ♪大島優子
私も好き(*^。^*)

うさぎ飼ってるの知ってましたよ♪



ゆきちゃんは誰似だ・・・・?




食いしんぼなとこは
力士系か!?

(似てるとかの問題じゃないし… 爆)


TAKUさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

へ~大島優子ちゃんのうさ飼いって有名なんですか???
知らんかったなぁ(〃'∇'〃)ゝ

いやいや、ゆきちゃんは力士系と言うより、大食い系で
「ギャル曽根」あたりじゃないですかねぇ?(あ、顔も若干
似てるかな?('-'*)ゆきちゃんの方がだいぶかわいいけどp(*^-^*)q)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
