スポンサーサイト


にほんブログ村

(たぶん最後の)友達の結婚式&ディズニーシーヾ(〃^∇^)ノ♪

実は週末、友人の結婚式で東京に行っておりました♪

わたくしもうオーバー40ですので、周りは全員結婚しましたヽ(^◇^*)/

「友人の結婚式」はたぶんこれで最後になるでしょうp(*^-^*)q




えらいオチャメな神父さんで「チューが短かったようなので、もう1回!」とチューのダメだしをされておりました




特大ボトル型クラッカーをふざけてこっちに向けるN喜。こやつならマジでやりかねないのでビビりました






披露宴ではわたくし茂吉がスピーチ&乾杯のご発声

アットホームな雰囲気だったので、それほど緊張することなく上手くできたので一安心

新婦のS美ちゃんは超カワユイ保育士さん子供にもすごく人気があって、サプライズで園児さん数名もお祝いにかけつけてくれました




開始前にみんなで落書きしたウェディングケーキ。うまかったぜ~




終始アットホームな雰囲気で、超楽しい披露宴でした

N喜、S美ちゃん、末永くお幸せに~




ディズニー目的で一緒に来たヨメっちとムスメっち。式には参列しなかったけど、二次会から合流






翌日の日曜日は、茂吉一家のディズニーシーに新郎新婦とモッフィー夫妻がつきあってくれました

僕らは2次会が終わったらホテルに帰ったのですが、新郎新婦は4次会まであったそうで、朝の4時ぐらいに新居に帰ってきたそうですそれからちょっとだけ寝て、僕らのディズニーに付き合ってくれたと思うと、嬉しいやら、申し訳ないやら…特にS美ちゃんは疲れた顔ひとつ見せず、ムスメっちの要望を聞いて上手に計画を立ててくれたり、率先して動いてくれて、ディズニーに詳しくない茂吉一家にとって本当に助かりましたS美ちゃん、アリガト~N喜、ええヨメもらったのううらやましいゾ

あ、モッフィーの顔消すの忘れた!けどまぁいいわ。ふざけて心霊写真みたいに写ってるのがモッフィーです




「タートル・トーク」というアトラクションで、「前から2列目の左から4番目のお前!」とわたくし思いっきり当てられてしまい、名前を言わされ、「ウオーッ」と雄叫びをあげさせられたりしまして…恥ずかしかったけど良い記念になりました僕に続いてむすめっちまで当てられ、親子でクラッシュとトークしてしまいました




モッフィー&奥さんのHちゃんもすごくムスメっちのことをかわいがってくれて、すごく助かりましたみんながいなかったらあんなに効率よく周れなかったし、帰りの新幹線にも乗り遅れていたことでしょう。本当に助かりました。みんなアリガトー&N喜、S美ちゃん、末長くお幸せに~!!












モッフィーの餌(-^▽^-)



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお♪結婚式だーーーヽ(≧▽≦)ノ
素敵☆☆なんだか,新婦さん美人な雰囲気が顔隠してあってもする!!
これがオーラなのか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ディズニー良いなぁ❤私も現実逃避に行きたいなー
2うさは今回,お留守番組ですか?
まだまだ仲良し兄弟への道は長い!?ゞ(≧ε≦o)プッ
ヤマトよ,頑張れ~♪笑

No title

心霊写真((●≧艸≦)プププッ
たしかに、そう見える((●≧艸≦)プププッ

結婚式かぁ。
いったい、どんだけ昔に出たっきりだろう(^^;;
むしろ、その逆の、
ジジババらの、さよならの儀に出ることのほうが、
着々と増えてるかも(^^;;;;

いつか、でぃ~~ずに~~に行きたい!!

まだランドも、シーも、どっちもないさ!
うち、猛烈に弾けまくるやろうな~~(#´艸`)プププ

ちゃーさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あ、やっぱりオーラが出ちゃってますか??ホントきれいな新婦さんで
ホレボレでしたよ~p(*^-^*)q

2ウサは今回はうさぎ専門店のペットホテルでした。僕らは土日の1泊2日
だけなんだけど、土曜は朝早いし、日曜の帰りは遅いので、2ウサは金曜
から月曜の3泊4日でした(>_<)

あー見えて実は繊細な大和が心配だったんだけど、大和は意外とのほほんと
暮らしていたようで、タケルの方が22時間水を飲まなかったとかで、意外と
環境の変化に弱いことがわかりました。いつもワルワルで暴れまくってる
わりに繊細なようで・・・(´~`ヾ)

くまさん

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

くまさんの次の結婚式は、息子さんの結婚式ですかねぇ(´▽`)

くまさんのところは2人とも男の子やし、沖縄やしで、ディズニー行く
機会もなかなかなかったんでしょうね(〃'∇'〃)ゝ

くまさん行ったら、はじけまくると思いますわ!!っていうか、
くまさん自身がディズニーのキャラクターと化すのでは!?( ̄▽ ̄;)!!

No title

素敵な結婚式でしたね。
遠方から来る方々にとってはディズニーランドが近いのはポイントが高いでしょうね。
私は東京生まれですし、お台場に住んでいたこともありますがディズニーにはまったく詳しくありません。
なのでこんな風に気遣いの出来る新郎新婦には感動さえ覚えますね。
末永くお幸せに。
結婚式・・うちも息子のが次なのかな??
何年先になることやら(笑)
タケちゃん、大和君はナイスガイですよ♫

私もぱるまと同じく
めっちゃウケてしまった(笑)

大和フられちゃったね(^_^;)

新しい家族と楽しめたみたいで良かったですね。

あ、ぱるまの旦那様、
ぱるまには仲良くさせてもらってます。
東京で初顔合わせしました(^_^)

ぱるまも、娘ちゃんもかわゆす~!

素敵な家族、幸せですね。
きっと素敵な旦那様、パパを
してるのでしょうねぇ。

これからも大切にして
差し上げてくださいね。

そして私もこれからも
仲良くさせてもらうので、
どうぞヨロシクお願いします。


No title

お友達のご結婚おめでとうございますv-315
おめでたい席への参加って幸せ気分をわけてもらえてテンションあがりますよね。お顔は見えなくても楽しそうな雰囲気は伝わってくる写真もいっぱいですね♪

茂吉さん一家はハロウィン色いっぱいのディズニーシーe-349いいな〜。シーはオープン間もなくに1度行ったきりです…。アトラクションに参加すると忘れられない思い出になりますよね。やっぱりいいな〜♪

タケルくんと大和くんは…。まだ受け入れてもらえませんか…(笑)もぅ!タケルくんったら、嫌いじゃないくせにっe-440

No title

ご友人
ご結婚おめでとう♪\(^o^)/

ディズニーシーですか♪
私、シーもランドも
実は行ったことありません(^_^;)

相当、童心に帰るらしいですねぇ




ヤマトくん・・・背中に哀愁が(T▽T)ナケル

emimamaさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうですね~こっちはUSJがありますけど、やっぱりディズニーは
格が違うというか・・・嫁や娘には特にホントの夢の世界のよう
ですね~(-^▽^-)

今回は結婚式翌日に新郎新婦にえらい世話になってしまいました(´~`ヾ)
ただただ感謝です~U\(●~▽~●)У

つるぢゅんさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

嫁は見ての通りのハチャメチャな性格で、ご迷惑をおかけする
こともあると思いますが、悪気はないのでどうぞ末永く
仲良くしたって下さいm(__)m 全部口に出すので、腹の中には
何もないお方ですんでヽ(=´▽`=)ノ

ムスメっちも娘さんから手紙etcもらって喜んでます(-^▽^-)
よろしくお伝えください~ヽ(^◇^*)/

今回はありがとうございました。また原宿等、案内してやって下さい。
タケル、大和ともども、今後ともよろしくです~(*´∇`*)

ももまるさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

いや~今回の結婚式はホント良い式でした。2人とも人望があって、
良い仲間に恵まれた幸せ者(^O^)/って感じでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

今回僕らがそうしたんですが、ディズニーはあまり欲張らずに、
アトラクションひとつかふたつ乗って、あとはのんびり園内を
観て周るのが良さそうですね(-^▽^-)

TAKUさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

自分はUSJが近いのでたまに行きますが、やっぱりディズニーは
よくできているなと感じます。USJは周りの高速道路とかが見えるので
ちょっと現実世界に連れ戻されるところがあるんですが、ディズニーは
その辺も配慮してあるみたいで、そういうのが見えず、別世界に浸れる
ようになってるんですよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

機会があれば奥さんとぜひo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
