スポンサーサイト


にほんブログ村

秋のうさんぽ~Part2

秋のうさんぽ。昨日の続きで~す(^O^)/











意外と枯れ葉が似合うヤマちゃん。やはり哀愁をまとっているからか...







こうしてみるとエライ仲良さげやけど実際は...ε- (´ー`*)




↓タイトル「秋色の私」p(*^-^*)q↓







2ウサが仕切りなしでしばらく過ごせたことや、タケル、大和共にイキイキとした表情が見られたこと、そしてムスメっちが大和を抱っこできるようになったことなど、実り多き秋のうさんぽでしたよ~!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、いま、わかった~~!
ヤマトはんの毛色は、
猫いう、「サビねこ」タイプなんだねーー!
枯葉のところの画像のやまとはん、
まるでサビ猫みたいにも見えたさ!!
兎さんで、サビ猫みたいな毛色って、
珍しいのでは??
うちは、こっちでは、サビ猫色したうさぎさんは、
まだ、見てないさ~~!
いつか、うちも
タケルはん、やまとはんを抱っこしてみたいな~♪

No title

実り多き秋のうさんぽ❤ますます良いですね~ヽ(≧▽≦)ノ
本当に仲良し兄弟に・・・見える!ゞ(≧ε≦o)プッ
あ?うさぎアレルギーのてんちょーとうさんぽ。。。
てんちょーの車で行くとなると。。。地獄絵図になりませんこと?笑
ま。私は良いんですけど♪グフフ

ワンちゃんの置物・・・
なんか可愛くないわね~笑

No title

哀愁漂うヤマトくんは
秋の景色、枯葉なんかが似合うってか(笑)

2うさとも、うさんぽ平気なんですね~

ゆきちゃんは、どうもお外は
苦手な様です(^_^;)

No title

茂吉先生っ☆ありがとうございますっe-442
やっぱり撮影ってコツがあるのですね!カメラのせいにしちゃダメかぁ…。

でも“秋色の私”の色彩感はきっとセンスだし、いつも可愛いモデルさん達が話始めそうでしょ。これって難しいと思うんだなぁ〜。

2枚目と3枚目の写真って同じようなカットなのに大和くんとタケルくんで表情や雰囲気が違って楽しいな♪
これからもドンドンと写真をアップしてくださいね!
私も頑張ろっと♪

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

サビねこ…知らなかったのでググってみました(^O^)/
そう!!まさにこれです!!「さび猫は英語でtortoiseshell」
と書いてありますが、大和の色は「トートイズシェル」とペット
ショップでも書いてありました!!ヽ(^◇^*)/

ペットショップで「色:トートイズシェル」って書いてあんの見た時、
大和には失礼ながら「なんか違和感あんな」って思ったのを思い出しました。
最初から「サビ猫色」と書いてくれれば、違和感なく納得できたかも!?( ̄▽ ̄;)!!

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

仲良し兄弟っつーか…「親戚のおっちゃんと悪ガキ」かなゞ(≧ε≦o)プッ

ホントにうさぎアレルギーだとすると車という密室はキツイものがある
ので、まずは歩いて行ける近所の公園ぐらいからいかが?(〃'∇'〃)ゝ

ワンちゃんの「フン持ち帰ろう」、この公園に実は3つぐらいあります(´~`ヾ)

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

サビ猫色がなかなか秋にマッチしている大和ですp(*^-^*)q

あ、ゆきちゃんお外苦手だったんですね(。>0<。)うちも前回初めて
うさんぽに行った時は、大和がわんこにビビってしまい、「こりゃ
良くないかも」とも思ったのですが、今回、滅多に人も散歩犬も
こない公園に行ってみたら、大丈夫そうでしたp(*^-^*)q
賛否両論ありますが、季節と場所を選んで、あとはダニノミ
対策をしておけば、たまにはいいかな~と思っております(〃'∇'〃)ゝ

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

撮影のコツといっても、現時点での僕の考えでは「ペットの目線まで
カメラを下げる」ぐらいで、あとは連写でバシャバシャ撮りまくる
だけですO(≧▽≦)O♪昔のフィルムカメラならあり得ませんが、
デジカメになってからは何百枚も撮れますからねぇ(´~`ヾ)

あと、ぶっちゃけカメラの力も全然あると思います。篠山紀信でも
一眼じゃないデジカメやケータイで撮らせたら、60点かせいぜい70点
の写真しか撮れないと思いますよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

僕もずっとカメラなんか興味なくて、「一眼なんか重いしかさばるし
何がいいの???」って思ってたけど、ある方が一眼で撮ってくれた
写真を見て「うわ~これいいなぁ!!」と思い、ちょうど小型のミラーレス
一眼が普及しだした頃だったので、手持ちのデジカメが不調になった時に
思い切ってミラーレス一眼を買ったら大正解ヽ(^◇^*)/カメラの楽しさに
目覚めましたヾ(〃^∇^)ノ♪

なんでもっと早く買わなかったんだ~!!って思いましたよO(≧▽≦)O♪

私だけでしょうか⁈
ヤマ君のハーネス、キチキチに
見えます。笑ヽ(;▽;)ノ
ヤマ君の巨体があらわに(=^x^=)♫笑

2ウサ仲良く見えますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか兄弟みたいです\(//∇//)\

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あはは(´▽`)キチキチに見えますか???

実はヤマちんのハーネスは犬用です( ̄▽ ̄;)!!どう見ても小型犬と
同じぐらいの大きさだと思ったので、犬用ハーネスのSサイズを買って
試着させたところ大きすぎてすぐ脱げるので、SSサイズに交換して
もらったらピッタリでした(´~`ヾ)

顔とお尻は大きいのですが、胸周りは意外と小さいんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

仲良し兄弟に見えますか???家でも仲良くしてほしいものですε- (´ー`*)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
