スポンサーサイト


にほんブログ村

今年最後かな~???のうさんぽ

週末はうさんぽに行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

寒くなってきたので、今年最後になるかな~

今回はちょっと大きめの、やや人の多い公園です。




前回よりも紅葉の落ち葉が多くて、秋の深まりを感じます。





タケルは相変わらず落ち着きがなく、ぴょんぴょん走り回っていました
写真を撮るのも大変です(〃'∇'〃)ゝ





前回覚えたワザ「2ショットオンザベンチ」







今回はこういう年賀状に使う家族写真を撮るのも目的のひとつだったので、三脚を持って行ってたっぷり撮ったのですが、結局ヨメっちの「どれも私の顔がイマイチ」の一言で全て不採用に 僕的には「もうどれでもええやん」て思うんですが…





あ、「茂吉一家の全貌が見たい!」という方がおられましたら右のメールフォームまたは非公開コメントにてご一報ください
年賀状を送らせて頂きますp(*^-^*)q


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2ショットオンザベンチ

ネーミングに笑ってしまいました。
その表現!
同世代ですねぇ(笑)

ぱるまの写真写りへのこだわりは
仕方がないので
「それが現実!」と言ってくだせー(^_^;)

No title

秋のとっても素敵な風景と若々しい茂吉さん一家がとっても絵になっていますよね。
タケルクンと大和君も仲良く寄り添っていい感じです。
素敵なお写真ですね。

No title

そういえばさ、うちの家、
家族全員で映ってる画像って、
一枚も、なーーーーーーーーい、ってことに、
いま、気がつきましたわ((●≧艸≦)プププッ

しかたないから、
卒業式写真の、
欠席の人みたいな感じで、
小僧らの顔画像を貼り付けて、
家族写真ちゅ~の、作っておこうかな~♪
もっちろん、アタクシの顔も、ボディも、
細く細く加工しまくって((●≧艸≦)プププッ

2ショットオンザベンチの
お二人(!)いい感じで、収まってるね~~♪
なにげに、
ヤマトはんのおめめ、
キリッとしてるような~~!!
撮影用の目線も覚えたかな(*≧▽≦*)

No title

あはははは(*≧▽≦*)
2ショットオンザベンチ!イイッ!

なんか、うさぎの置物が
2体並んでるみたい(笑)



我が家は逆です。(^_^;)
ウチの奥さんが写真はどうでもええやん。って言って
で、私の方がこだわってます・・・はい。

No title

目にまぶしい位の緑に綺麗な紅葉ですね。
タケルくんも大和くんもちゃんとポーズをとってくれるなんて、本当にお利口さん
それとも茂吉さんのシャッターチャンスを狙う腕かしら?
2うさちゃんとも息がぴったりに見えるので、少しは距離が縮まったのかな?

年賀状の写真!そりゃ〜女性はこだわりますよ(笑)
娘さんはまだかな?そのうちに女性2人に色々とリクエストされるようになっちゃいますよ☆

No title

はいは~い!ヽ(≧▽≦)ノ
茂吉一家の全貌希望ー!ヽ(≧▽≦)ノ
年賀状・・・(*´Д`)=3ハァ
去年は喪中につき作成しなくて良かったけど,今年は作らないとなぁ( ´・ω・)
ま。適当でいっか★笑
紅葉の中の2うさも良いですね❤
こころなしか,2うさ似てきた様な・・・( ̄∀ ̄*)

つるぢゅんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら?「オンザ…」って最近の人言わんの???
全く意識せずにオンザベンチって付けたら、意外と
そこが着目されているようなのだけど、言った本人、
イマイチ笑いのツボが理解できておりませぬ( ̄▽ ̄;)!!

ヨメっち、僕の言うこと全く聞かんので、すんませんが
つるぢゅんさんから現実を受け入れるよう言ってやって
下さいm(__)m

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうですよね~いい感じですよね~ぼくもこれで十分だと思う
んですけど、うるさい人が約1名おられまして...( ̄  ̄;)

タケル、大和の「おかん、どれでもいっしょや」って声が聞こえて
きそうです(´~`ヾ)

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

え!?家族写真ないの気づくの遅くないっすか( ̄▽ ̄;)!!
ま、こうなったら仰る通り「欠席者」風につぎはぎで
作っていくしかないですね(〃'∇'〃)ゝ

顔とボディを細く加工しまくるって…高い技術力が要りますねゞ( ̄∇ ̄;)

そうなんですよー大和は結構どっしりと落ち着きがあるので、撮影向き
なんですよ(〃'∇'〃)ゝ問題はタケの方で、ビジュアル的にはいいけど、
うろちょろうろちょろ落ち着きがないので撮影には不向きです(-_-;)

2ショットオンザベンチ
いいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチの5ウサ達もオンザベンチ

してみたいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年賀状欲しいです~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3♫

沖縄でも大丈夫ですか(>_<)(T_T)?
m(_ _)m

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あはは(´▽`)確かに置き物っぽい!でも大和の置き物作っても、
パッと見うさぎとわからんやろなぁ。今回のうさんぽでも
「え?なに?犬??」って人が何人かおられましたんで…(´~`ヾ)

あら!?TAKUさん、「写真なんか何でもええばい」的なイメージでしたが
意外とこだわりが!?年賀状楽しみっす(〃'∇'〃)ゝ

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ベンチにのせると暫くの間はじっとしてくれるので、唯一2ショットが
狙える瞬間となっております(〃'∇'〃)ゝ 外ではそれほどいがみ合う
ことはないけど、なんせタケがじっとしていないので…(-_-;)

やっぱりこだわりますか?娘も多少はこだわりますが、ヨメのこだわり
の強さに圧倒されて、何も言えない状況ですε- (´ー`*)

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

お!物好き登場ヽ(^◇^*)/ メール送るのでご確認を(〃'∇'〃)ゝ

年賀状、作るだけえらいねO(≧▽≦)O♪ 最近はメールで済ますって
子も多いとか聞くから。。。

2ウサ似てきたぁ!?そ、そう言われてみると表情とかちょっと
似てきたような…(´~`ヾ) 同じ草食べて、ずっと一緒にいると
似てくるんか( ̄▽ ̄;)!!

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

わが家の2ウサ、というかタケルさん、縄張り意識強くて
家ではかなり大和に敵意ムキ出しなんだけど、公園の
オンザベンチではなぜか借りてきたウサギ状態でおとなしく
してくれるので、2ショットはこれに限りますp(*^-^*)q

ウサギ愛好家‼さんとこの「5ウサオンザベンチ」、壮観でしょうね(〃'∇'〃)ゝ
いつかぜひ!!ヽ(^◇^*)/

宅急便じゃないので沖縄でももちろんOKです!!O(≧▽≦)O♪
ただ、ガブ食入社時にメールアドレスを聞いていなかったようなので
メールフォームか、非公開コメントでメールアドレスをお知らせ
下さい~(〃'∇'〃)ゝ

紅葉ですな~

写真が素敵*\(^o^)/*
年賀状の写真に使うなんていーですね

よめっちはスルーで使用しちゃいましょ
笑。

KAORUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

お!?ヤッタ~!!KAORUさんに写真をほめてもらえたゾヽ(^◇^*)/

KAORUさん、ヨメっちのことまだよくわかってないねぇ(´~`ヾ)
スルーしようもんなら烈火のごとく怒って、年末に極寒の網走あたり
まで年賀はがき買いに行かされますよ( ̄∩ ̄#(笑)

No title

茂吉さん、ねーさん、
いつもお世話になってます( ・∀・)

いやぁ、紅葉のお写真どれもステキですねぇ~(*´∀`*)♪

タケルくんもヤマトくんも、とっても可愛いです(///∇//)


茂吉さんのブログのお写真は、いつもステキで、高画質☆

こんなところで失礼ですが、カメラは何をお使いですか??

私も写真撮るの好きで、次こそは一眼狙ってるんですww

参考に、ぜひ教えていただければ(●´エ`●)

ご家族の全貌、ぜひ見たいですww

茂吉さんご一家の年賀状、お待ちしています+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

私も送りますねぇ☆

ではでは、失礼いたしやす!( ・Θ・)ゞピヨッ

すももさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

お!?写真をほめてもらえると嬉しいっすねぇ(〃'∇'〃)ゝ
写真が好きとは素晴らしいO(≧▽≦)O♪僕は今のカメラ
を使うまでは、カメラの面白さは全く理解できていませんでした。
一眼を買ったら良い写真がどんどん撮れて、うれしくなって、カメラが
ちょっとした趣味みたいになってきましたよp(*^-^*)q

うちのカメラはオリンパスのPENシリーズ(E-PL2)です。やっぱり小型の
ミラーレス一眼がよかったので、当時出ていたミラーレス(パナソニック、
ソニー、オリンパス)の中から選んだんだけど、まぁ一生懸命家電量販店
に通いましたわ。高い買い物なんで。。。で、試し撮りとかしてみて、
写りが最も好みだったオリンパスに決めました。パナソニックも迷ったけど
何となく「カメラはカメラメーカーが良い」って思いもあったかな(^-^)

僕は結構キムタクが好きなので、ニコンがもしその当時ミラーレスを
出していれば、ニコンに傾いた可能性が高いです>^_^;< 今はニコン
もミラーレスを出しているので、ニコンもぜひ検討して下さい('∇^d)☆!!
(キムタクは関係なく、ニコンの写りもいいので(〃'∇'〃)ゝ)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
