スポンサーサイト


にほんブログ村

号外!!タケル&大和が読売新聞に載りましたヽ(^◇^*)/

本日の読売新聞の夕刊にタケル&大和が載りました~!!o(*^▽^*)o~♪





「ペットらいふ」というペットとのふれあいについて紹介するコーナーの写真に採用されましたヽ(=´▽`=)ノ





初代「2ショットオンザベンチ」をヨメっちが投稿したら、気に入ってもらえたようです





ちなみにタケル&大和の下の記事は猫に関する記事で、うさぎとは関係ありません(=゚з゚=)





↓こちらは昨日の読売新聞の夕刊です。大阪女性文芸賞受賞の津川有香子さんが僕の2番目の姉にそっくりなため、ついでに載せておきますヽ(=´▽`=)ノ





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


お~載ってる載ってるぅv-315
仲良く可愛くツーショットですね!
こんな風景を見ると「多頭飼いもいいな~」って思っちゃいます。

茂吉さん、ヘイフェスは行かれますか?
私は初関西参戦します。(常務はお留守番です)
もし行かれる様でしたら是非お会いしたいで~すv-341

めっちゃかわいい(*^_^*)

No title

タケルくんと大和君、メジャーデビューですね。
遅くなりましたが、先日お送りしたストラップの記事を書きました。
よかったら遊びにいらしてくださいね。

おめでたい♪

読売にのるなんて、おめでとうございまーす(❁´◡`❁)*✲゚*
タケルくんも、ヤマトくんも、アイドルですねぇー(*・艸・) ♡*.+゜可愛すぎる(///ฅฅ////`)
こちらのお写真、私も記念に保存させていただきましたっ!!

あ、茂吉さん!
カメラの機種教えていただき、ありがとうございまっす!!
いやぁ、まさか私が欲しいカメラをお使いだとは(笑)
私もPENかNikon狙いなんですよw
PENはあおいちゃんのCMみて、電化製品売場見に行きましたからw 高くて断念し、2代目のデジカメを購入してしまいました(笑)

画質はもちろん、機能性もいいですからね!
参考にして、一眼レフ購入検討してみまーす♪

建築士 山村正です。

かわいいですね!

No title

おお~
さすが!2ショットオンザベンチは
なかなか良いショトだと思ったんですよ!

掲載おめでとうございます!



これで地元じゃ~
すっかり有名人・・・じゃない有名兎かな!?(●^o^●)


わぁ~!新聞に\(//∇//)\
前の記事で新聞に載るとあったので
楽しみにしておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウサギモデルデビューですね!\(//∇//)\

それにしてもこの写真可愛いすぎます
(((o(*゚▽゚*)o)))


お姉さん
美人さんなんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

No title

すごいっv-424タケルくんと大和くんが新聞デビューしてますね♪
ベンチに可愛く並んだ写真の評価も高かったに違いありませんよっ!とっても仲良さそ〜。いい写真ですねっ☆
本当におめでとうございますe-434

おかーしゃんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

家では大和に敵意ムキ出しのタケルですが、外では領土意識が働かない
ためか、まぁまぁ仲良く…というか互いをあまり意識せずに過ごせる
ようです(^-^)

ヘイフェスなるものがあるんですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
無知なもので、ぜんぜん知らず...>^_^;<

神戸か!!こりゃ行きたいO(≧▽≦)O♪...と思ったけど
9日の日曜日かぁ…ちょっと予定が…(>_<)…でも何とかなるかも。
ちょっと検討してみます!

山村正香さま

> めっちゃかわいい(*^_^*)

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

メジャーデビューっつうほどのもんでもないですが、
やっぱり嬉しいものですねヽ(^◇^*)/

ストラップ、早速ツリーにつけてみたんですよO(≧▽≦)O♪
また記事にさせてもらいますp(*^-^*)q

すももさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いや~やっぱり嬉しいものですね。別に賞とったわけでも
モデルデビューしたわけでもないけど、全国紙に載ると
うれしいですp(*^-^*)q

おお!PENかNikonとは趣味が合う!!ヽ(^◇^*)/
オリンパスはまぁ上層部の不正経理かなんかでちょっと前に
ゴタゴタしたけど、カメラ自体はやっぱり良いと思うよ(^-^)
いわゆるオリンパスブルーもいいし、アートフィルターも
おもしろい。オートフォーカスが思うようにあわないのが
難点だったけど、今の機種はタッチAF機能が搭載されている
からその問題もクリアされてるし('∇^d)☆!!

まぁ手になじむかどうかとかの問題もあるので、いろいろ
触ってみてくだされ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

山村正さま

> かわいいですね!

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

2ショットオンザベンチ写真は実はいっぱいありまして、
読売で採用されたのはヨメっちお気に入りバージョンです♪

夕刊の中の片隅なんてそんなにみんな見ないので、特になんの
反響もありませんが…>^_^;< 

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

モデルデビューというほどでもないけど、やっぱり
掲載されると嬉しいものですねO(≧▽≦)O♪

姉...美人かどうかはさておき...笑 本当にそっくり
なんで思わず吹き出してしまいますゞ(≧ε≦o)プッ

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

新聞デビューしちゃいましたO(≧▽≦)O♪

まぁ普段は領土争いを繰り広げる2ウサですが、オンザベンチでは
おとなしく、いかにも仲が良く見えるのがよかったんでしょうね~( ̄▽ ̄;)!!

No title

遅ればせながら

掲載、おめでとうございます~~~~~!

うさぎさんを飼ってない人からすると、
「う散歩」って言葉すら、
??????だから、
結構、認知度を上げたのでは???

うさことの散歩、いつになるかな~~(*≧▽≦*)

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうなんですよね~僕らは当たり前のように使っている
「うさんぽ」って言葉も普通みんな知らないってことを
今回の記事で思い出しましたよ~O(≧▽≦)O♪

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
