スポンサーサイト


にほんブログ村

クリスマスツリー&大和サークル(〃'∇'〃)ゝ

わが家もクリスマスツリーを出しました(〃'∇'〃)ゝ




emimamaさんに作っていただいた3うさストラップも飾って、いい感じですO(≧▽≦)O♪





で、これまで「大和はベラんぽ、タケルはへやんぽ」とすみわけがなされておりましたが、このところ寒くてヤマちゃんを外に出すのが忍びないため、部屋にヤマちゃんサークルを作りました





家に余ってた百均ワイヤーネット+何枚か追加購入して、結束バンドで留めただけですが、これまたいいのができました





あ、ヤマちゃんがコテ寝してるw(*゚o゚*)w タケはよくコテ寝するけど、ヤマちゃんはごくたま~にしかしたことなかったコテ寝。。。ヤマちゃんがいる場所はちょうど床暖房が入っていて、あったかくて気持ちいいのでしょうね(〃'∇'〃)ゝ





あ、今思い出したけど、初めて床暖房経験した時、俺もこんな風に寝転んだわ( ̄▽ ̄;)!!





今年はコヤツらと過ごす初めてのクリスマスやなぁ(´▽`)





去年のクリスマスの頃はこんな家族が増えるとは思いもしなかったな・・・(〃'∇'〃)ゝ





↓関係ないけど最近のお気に入り写真、モノクロヤマちゃん(´▽`)






にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。
飾っていただいてすごく嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤマちゃんもいいお顔になってきましたね。
幸せなのが表情から分かります。
いいママとパパに恵まれてよかったね、ヤマちゃん♡
PS.ゲスブにいただいたお写真、画像が読み取れないようです。
前回いただいたものは大丈夫だったのですが、ご確認いただけますか?
こちらのプロパティです。
http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/m/o/k/moklop/PC070948s.jpg

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

飾ってみたらクリスマスツリーの飾りにピッタリです!!ヽ(^◇^*)/
こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

あれ?僕からは見れるんですけど・・・なんでかな?(´~`ヾ)
ちなみに送ったのはこの記事のタケルがマフラーしてる写真です。

今修正してみたのでご確認を~(〃'∇'〃)ゝ

No title

((●≧艸≦)プププッ
やまちゃん、行き倒れてるのとちゃう?((●≧艸≦)プププッ

うさこも、たまに、行き倒れ的寝姿を見せてくれる!!

この、100均パネルは、ほんと、
便利!!
大きく作ると、安定感もでて、
よほどのことがない限り、自立してるもんね!
心配なときは、重いすなど、
ゲージにそって置いて、
倒れないようにしていたり。

夏場、あまりにも暑い時は、

我が家にもある、このタイプのゲージに避難させて、
クーラーをかけて出勤すること何度かありましたわ~!


くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

行き倒れ!!ゞ(≧ε≦o)プッ まさにそんな感じO(≧▽≦)O♪
初めてこれ見た時は「ちょっと大丈夫???」って思ったけど、
今はもう慣れてきました。くつろいでくれているのですよね???

いやホント百均パネル便利!!ヽ(^◇^*)/今回は改めて「これ使えるなぁ」
と再認識しましたよv-411

この状態でタケを部屋に放すと、すぐちょっかい出しに来るので
大変なんですが・・・( ̄  ̄;)

No title

茂吉さんのお家のツリーには我が家憧れのスターv-354が付いていますよ。そして3うさちゃんのツリーに!やっぱり一緒にクリスマスは過ごしたいですもんね♪仲良く並んでいるところがまた素敵です☆
今年はとっても賑やかなクリスマスですね。

タケルくんも大和くんも寒さ対策はバッチリですね。
2うさちゃんは上手にすみ分けをしてくれていますか?
大和くんもゴロンチョで寛いでくれているし、うまくいっているといいな〜♬

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

スターはツリー選ぶ時の譲れないポイントでした(〃'∇'〃)ゝ飾り付けは
最後にスターをつけて締めくくる!!が、わが家の習わしだったのでO(≧▽≦)O♪

すみ分け!!それが問題(。>0<。) サークルにヤマちゃん入れて
部屋にタケを放すと、パネル越しにバトルが勃発するので、
目が離せません。。。(´~`ヾ)

No title

ツリーのあるお宅って,裕福だよね?笑
ド貧乏の我が家には無かったから,そんなイメージ!
絶対,子供が出来たらウフフ♪アハハ♪なんつってツリーの飾りを暖かいお部屋で飾りつけたいものですわ(願望)( ̄∀ ̄*)
2うさとの初クリスマス☆さて。奥様と娘っち。2うさ。サンタさんはみんなにプレゼントをくれるのだろーか?笑
奥様はちなみに現金が良いとか・・・ゞ(≧ε≦o)プッ

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

まー、クリスマスなんて本来はキリスト教徒のためのもの
だけど、日本では完全に季節のイベントと化してるので、
それを楽しむかどうかだけですな。楽しむなら、気分を
盛り上げるためにツリーもあった方がいいですね(〃'∇'〃)ゝ

2ウサにプレゼント・・・大和はともかく、タケはツリーを噛んで
破壊しようとしてるので、プレゼントどころじゃねぇな( ̄  ̄;)

ヨメっちの現金はクリスマス当日に振り込まれることでしょう。
(12月でなくても毎月25日に振り込まれております( ̄▽ ̄;)!!)

No title

お♪
こちらもクリスマス準備OKですね!


サークルなかなか良い感じじゃないですか~
とても100均とは思えない。

今年はにぎやかなクリスマスですね♪

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

昨年はツリー出すのが遅れて、ちょっとの間しかツリーを出せなかった
けど、今年はうちにしては早めに出せましたヾ(〃^∇^)ノ♪ あとは
大掃除と年賀状・・・( ̄▽ ̄;)!!

サークル自体は良かったんですが、実はヤマちゃんのテリトリー主張なのか
何なのか、チッコを必ずするようになっちゃって・・・(>_<)

実家に連れていった時の簡易ケージとか、別の使い方になりそうです(´~`ヾ)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
