スポンサーサイト


にほんブログ村

月うさぎの里 Part2

・・・月うさぎの里、続きです(〃'∇'〃)ゝ

お!なんかいいキャラだねぇ(^-^) 全体的に豆っぽいねぇ(〃'∇'〃)ゝ




よし!命名したる!!お前の名前は今日から「おまめさん」や!!ヽ(^◇^*)/
(本名は何か別にあると思います(^-^;)






おやつ(200円?)もあげることができます(^-^)

ちなみにウサギに触る時は備え付けの手袋をすることになっている。。。

…ことに、帰る直前に気づきました( ̄▽ ̄;)!! すみません。以後気をつけますm(__)m




フレミッシュジャイアントちゃん。デカい!!(〃'∇'〃)ゝ




お!ここにもフレンチロップp(*^-^*)q おばあちゃんみたい...(意外と若いかも(´~`ヾ))




100円でベンチに座ってだっこさせてくれます。

いつも抱っこしてるんで別にしなくてもいいのですが、一応記念に。。。安いしp(*^-^*)q

これで得た収益はうさぎさんの動物病院代に充てるそうです(〃'∇'〃)ゝ






問題。↓の写真に本物のうさぎは何羽いるでしょうか???





























正解は2羽!白い岩みたいなのは↓うさぎさんでしたヽ(^◇^*)/

カンタンすぎたかな?p(*^-^*)q




↓このうさぎさんです↓





これもフレミッシュジャイアント(たぶん)。やや小さめかな?(〃'∇'〃)ゝ






こっちがニホンウサギ(ジャパニーズホワイト)ですね。(たぶん(^^ゞ)




全員紹介できないほど、たくさんのうさぎさんがいますよ(〃'∇'〃)ゝ




あら!?イスの下にもp(*^-^*)q




お店ではうさグッズもたくさん売ってて、ウサギ好きなら何時間でもいられますよヽ(^◇^*)/
(↓ペレットや牧草も売ってます(^-^))






・・・時が経つのを忘れ、気づいたら♪ホタルの光♪が流れ、最後の客になってました( ̄▽ ̄;)!!






 「おじさん、月うさぎの里に嫁さん探しに行ったら?」

 「ええわ。寒そうやし。わしにはジェニファーちゃんおるし。」




・・・ちなみにヤマちゃん、ジェニファーちゃんが大変お気に入りですO(≧▽≦)O♪


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪ 
おぉ!行ったんですね月うさぎの里!
茂吉さんの写真見たら、私もまた行きたくなりました(>_<)

モキティちゃん似うさぎさんにも会えたようで(^^)
あの子まだ元気でしたか~?
確か私が会った時は、穴掘ってて土だらけでした(笑)

No title

素敵なところですね。
うさ好きにはたまりませんね♡
お嬢さんもさぞかしテンションがあがったでしょうね。
楽しいレポートをありがとうございました♪

No title

ほんとに素敵なところですね!月うさぎの里♪
全然知らなかったのですが、今年は夏くらいに富山に旅行したいね。って話が出ているので立ち寄れるかな?
色んな子に会いたいけど「おまめさん」には是非とも挨拶したいな。
絶対に時間をたっぷりとらなきゃダメですよね!!

大和くんはもうおじさん〜っe-350タケルくんから見るとそうなっちゃうの〜っe-330お嫁さんをすすめられるくらいに!?
ミントも大和くんとは1ヶ月ちょっとしか違いませんよ…。もうおじさんかぁ…。

こはねちゃん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうなんよ~行ってきたのよ~!!(^-^)
ホントいいところだねぇ。時が経つのを忘れてしまう楽しさで、
ウサ好きにはキケンな場所ですわO(≧▽≦)O♪

モキティ似は元気だったよ~(〃'∇'〃)ゝただ僕が行った時も
水飲みながらオシッコして、お尻がぬれたりで、あまりきれい
ではなかった...( ̄▽ ̄;)!!

ステキなところを紹介してくれて本当にありがとう!!ヽ(^◇^*)/

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いやホント。ウサ好きにはたまりませんよヽ(^◇^*)/
emimamaさんも行けば絶対時が経つのを忘れると思います(〃'∇'〃)ゝ

機会があればぜひ!!O(≧▽≦)O♪

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

素敵なところですよ~(^-^) 富山に行かれるならぜひお立ち寄りを!
加賀ICからすぐです(〃'∇'〃)ゝ

おまめさんは、行けばすぐわかると思います。非常にキャラが濃い
ので( ̄▽ ̄;)!!

タケが大和を見る目は「コラ、おっさん!後から来たおっさん!」と
おやじ狩りをするヤンキーのようです( ̄▽ ̄;)!!

外れました!

こんなにうさぎさんだらけの所があるんですね。

ひねくれ者の私はクイズ外れました。しろうさぎちゃんが引っ掛けかと思いましてねえ(^_^;)

うさぎ好きさんなら、一日中いても飽きませんねぇ。

つるぢゅんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

それ、ひねり過ぎですわ( ̄▽ ̄;)!

ココ、うさぎ好きなら何時間あっても足りませんU\(●~▽~●)У

No title

ジャイアントちゃんって、
犬?((●≧艸≦)プププッ

マジで、デカイ(@@)
ここに、ウサコを放ったら、

赤ちゃんうさぎがいる~~♪と、
なるんかな~!爺様なのに((●≧艸≦)プププッ

ぱっと見た目、
首の肉垂だったっけ、
それが多いうさぎさん達のようで、
女の子が多いのかな?

ここ、行ってみたい~~~~~!

うちも、延々と、居座って、
えへ♪えへ♪と
怪しく微笑んでいるだろうな(*≧▽≦*)

No title

茂吉さん!茂吉さん!
我が家に素敵な物が届きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
実はおとといから風邪で倒れておりまして(バカでも風邪は引く)お礼が遅くなってしまってすいません(--;)
嬉しいぃーヽ(≧▽≦)ノ
大切に使わせていただきます❤
で・・・?あの可愛い歯磨きは店長と2人で使うので合ってますかね?笑
また記事書かせてもらいます♪ひゃっほーい!

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ジャイアントちゃん、まぁデカいはデカいんだけど、実際のところ
さほど驚きはなかったです。うちはモキティもでかかったし、大和も
デカいからかなぁ(´~`ヾ) ウサコ殿を見慣れているくまさんが見たら
「ゲッ!デカッ!!w(*゚o゚*)wオオー」ってなるかも( ̄▽ ̄;)!!

僕も終盤に「あ、そうか。ここにいるうさぎさんは全部女の子???」
って思い、後で聞いてみようと思っていたら♪蛍の光が流れて
強制送還・・・( ̄▽ ̄;)!!

でも多頭飼いの放し飼いなんで、子供ができないように全部♀に
してるってことでほぼ間違いないでしょうね!(〃'∇'〃)ゝ

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あらら...そうだったのね(>_<) インフルエンザが流行っている
地域もあるようなのでお大事に!!(〃'∇'〃)ゝ

お土産はささやかなものですが、日頃の感謝の気持ちです(^-^)
歯ブラシは店長なり巫女さんなり母上なり、はたまた姫なり・・・笑
お好きな方とお使い下されO(≧▽≦)O♪

No title

遅くなりましたが、頂いたプレゼントのお礼の記事を書かせていただきました。
よかったらブログに遊びにいらしてくださいね♪

emimamaさん

ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪

No title

いや~ん♪
まさにウサギパラダイス☆

うさぎ好きにはたまらんトコですね~(*≧▽≦*)


行ってみたい!!
って思ったら石川県・・・
遠すぎるう。。。



あ♪
わざわざお土産ありがとうございました!

可愛い可愛いお土産どうもありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても嬉しかったです!(≧∇≦)
m(_ _)m

近いうちお礼をさせて頂きます。(((o(*゚▽゚*)o)))

底が吸盤付きのウサギ歯ブラシ
とても可愛いくてお気に入りです!
(≧∇≦)
クリアファイルはビーズのレシピ資料を
入れて使わせてもらっています!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いウサギの袋は
飾っています~(≧∇≦)!
もちろんクッキーもゆっくり食べさせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


月ウサギの里ウサギさんが
いっぱいで天国ですね*\(^o^)/*
一度は行ってみたいです(≧∇≦)
可愛いウサギさんが沢山ですね!
それもみんなプクプクの小太りさんが
多いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!笑

フレミッシュジャイアントちゃん
一度は飼ってみたいです~(≧∇≦)!

おー∑(゚Д゚)
ヤマト君早くもジェニファーちゃんと
接触していたのですね(≧∇≦)笑
2ショット見てみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いやマジでウサ好きにはたまりませんよ!!O(≧▽≦)O♪
なんかおもろいキャラの子もいて、全然飽きません(^-^)

九州からだと確かに行きにくいけど、機会があればぜひ
TAKUさんにも行ってほしいです!!(〃'∇'〃)ゝ

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

お土産は大したものじゃないですが、日頃の感謝の気持ちです(^-^)
(たまたまうさぎの施設に行ったから、ささやかなものをお送りした
だけなんでお礼なんていいですよ~!!お気持ちだけ頂いておきます(〃'∇'〃)ゝ)

袋なんてただのお土産用に入れてくれた袋なんですが、意外と皆さんに
好評なんで、もっともらっといたら良かったかな~とちょいと後悔して
おります(笑) 次行ったらたっぷりもらいまっせ~( ̄▽ ̄;)!!

沖縄からだとなかなか行きにくいかもしれませんが、ウサギ愛好家さんにも
ぜひ一度行ってもらいたいです。(ウサギ愛好家さんなら「私ならこうする
のになぁ」的な改善点も思いつきそうです(´~`ヾ))

やっぱりここは女の子ばかりを集めているようです。結構みんなおやつも
食べてるから、どうしてもぷくぷくしてくるんでしょうかね?(〃'∇'〃)ゝ

大和&ジェニファーは近々、記事にしますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
