スポンサーサイト


にほんブログ村

ふわふわのミリちゃんご入社で~すヾ(〃^∇^)ノ♪

先日のこはねちゃんの実家の2ウサちゃんに続いて、またまた新人さんをご紹介!!ヽ(^◇^*)/
今年は幸先いいですね~(〃'∇'〃)ゝ

ふあさんちのミリちゃんです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






ミリちゃんはベビーフェイスがとってもかわいいホーランドロップの女の子です。色はブロークンオレンジ♪
1.2kgの小柄な体型で、名前の「ミリ」も「小さい」という意味でmm(ミリメートル)のミリから命名されたそうですよ(^-^)
大和の3分の1、タケルの半分強だと考えるとちっこいな~p(*^-^*)q
ず~っと子ウサギちゃんみたいな感じですね(^-^)








ミリちゃんは普段は控えめな性格らしいのですが、ちょっとヤキモチ妬きなところがあるそうです。
ふあさんが同居ハムスターの「ゆえ」ちゃんにかまっていると、足ダンしたり、つかまり立ちで怒ってみたりするらしいですよ(´~`ヾ)
そんなところもふあさんにしてみたらかわいいのでしょうね~(〃'∇'〃)ゝ






特技は「ぷるるんジャンプ」。嬉しいときにおしりを震わせて、体をしならせるようにしてジャンプするそうです。←動画で見たいですね(〃'∇'〃)ゝ





そんなミリちゃん。ふあさんが部屋の模様替えをしていると、自分の食器を口で一生懸命動かして、自分もケージの模様替えをするそうですw(*゚o゚*)wオオー
ガブ食会社の事務所はミリちゃんにお願いして、きれいに模様替えしてもらおうと思いますヾ(〃^∇^)ノ♪




動物嫌いのふあさんのお母さんまでメロメロにしてしまう
魅惑のベビーフェイスのミリちゃんp(*^-^*)q
入社してくれてありがとう!!
今後ともよろしくです~O(≧▽≦)O♪





============================================================


ミリちゃんはももまるさんちのミントくんのお友達です!
さすが領土拡充課長!良い仕事してくれました('∇^d)☆!!
ももまるさんもありがとうございます!!ヾ(〃^∇^)ノ♪





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このつぶらな瞳に、
萌え~~~~~~!
可愛すぎる!

今日、ペットショップに行ったら、

たけちゃんや、TAKUさんところのゆきちゃんみたいな
垂れ耳さん、
そして、このミリちゃんみたいな
垂れ耳さん、一杯だったさ~~!!
可愛かった!

大きさは、うさこと同じくらいかなぁ。
うさこが、ちびっと、
ご老人の貫禄分、大きいかな(#´艸`)プププ

No title

ミリちゃん♪入社おめでとうございますv-300
ミントもお友達の入社で喜んでいます♪
こんなに可愛い子が事務所で待っていてくれたら、毎日出社しちゃいますね。そして営業活動にはでかけず、ゴロゴロゴロゴロ…しちゃうな。
ミリちゃん×2倍がタケルくん。
ミリちゃん×3倍が大和くん。
思い浮かべただけで楽しくなっちゃいました。
みんなが出社したらそれぞれの個性で楽しいでしょうね♪

No title

おぉ!またまた新入社員さんですかヽ(≧▽≦)ノ
景気良さそうですね♪←なんか違う?笑
ミリちゃん,本当にベビーフェイスでカワイイ❤❤
そんなお顔でヤキモチを焼かれると・・・もぉ~たまらん!(///∇//)
いいなーいいなー
そーいえば,社長っ!
我が家の姫は仕事をいつもさぼってるんですけど・・・
クビにはならない・・・?ヾ(´д`;)ノアセアセ
って私もいつも仕事してないんですけどね~♪(ダメ社員代表)ゞ(≧ε≦o)プッ

No title

わあ♪
ミリちゃん可愛い(*≧▽≦*)


新入社員、入社
おめでとうございます!\(^o^)/

春は新卒採用の季節ですからね(笑)
がんばりましょう

No title

こんばんは~!

ご挨拶が遅れました。
ミリのお母さんです。

怖がりの娘ですがよろしくお願いします!!!

社会人としての愛想(笑)が不足していて
ヒヤヒヤの娘にドキドキです(笑)

No title

ミリちゃん、ものすごい美兎ですね。
同じブロークンでもぽあんみたいにチョビヒゲなのと違って女の子らしいです。
デコじろうのおもしろ画像募集に御応募いただきましてありがとうございました。
スライドショーが出来上がりましたのでよかったら、遊びにいらしてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/satoru0715_2001/32487001.html

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ミリちゃんはホント萌え~な可愛さですよね!

ペットショップは危険ですわ~思わず衝動買いしてしまいそうな
カワイコちゃんがいっぱいいますから(´~`ヾ)

ウサコ殿の方がシブい貫禄があることは間違いないでしょうO(≧▽≦)O♪

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いや~さすがミントくん、お友達もかわいい!!p(*^-^*)q
こんなコいたらマジで外回り行かず、事務所に入り浸る社員が増えそうなのは困ったもんです>^_^;<

うちは2ウサともデカめで、ヤマちゃんに比べたらタケなんてちっこいちっこい!
って思ってるから、体重がタケの半分ぐらいって考えるとマジ軽いな~って思ってしまう…(^-^)
ヤマちゃんとミリちゃん並べたら、ブルドッグとチワワやろなぁ( ̄▽ ̄;)!!

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

う~ん。まさにアベノミクス効果か、なんかおかげさまでガブ食は好景気ですね。
実際の飼い主の会社は下り坂だけど( ̄▽ ̄;)!!

ミリちゃんのベビーフェイスに殿なんかもイチコロやろなぁ(´~`ヾ)
あ、殿は姫一筋かな???
ミリちゃんに負けず劣らず、姫もかわいいからなぁ!(〃'∇'〃)ゝ

姫ちゃんそのまんまで全然OK~(^-^)
わが社の仕事は齧ったり、草食べたりなんで・・・
姫なんか超優秀社員O(≧▽≦)O♪

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ミリちゃんかわいいでしょう~(^-^)
いや~今年はなかなか勢いづいてますよ~(〃'∇'〃)ゝ

新卒でも、じいちゃんでも、ばあちゃんでもいいので...笑
どんどん増えたら嬉しいですO(≧▽≦)O♪

ふあさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

この度はかわゆいミリちゃんをわが社に入れていただきありがとうございます!m(__)m
ご覧の通りの大人気で、外回りに出る社員が減って困っております(〃'∇'〃)ゝ

愛想ふりまく必要がないほどかわいいので、心配いりませんよ!p(*^-^*)q
特段の活動もない会社でございますが(笑)、今後ともよろしくです~O(≧▽≦)O♪

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いやぁミリちゃん、ホント美兎!!
何時間見ていても飽きないでしょうね(〃'∇'〃)ゝ
ぽあんくんのぴんから兄弟風ちょび髭もいい味出してて好きですよ~!O(≧▽≦)O♪

スライドショー、楽しみにしてました!!拝見します!!(〃'∇'〃)ゝ

ありがとうございます~!

人見知りなので、
心配な母です。(笑)

でも、みなさんに気に入っていただけた様でよかったです。
女は愛嬌!

愛想をふりまくことも覚えて欲しい母です。(笑)

人見知りなためお友だちがまだあんまりいないので
よろしくお願いします!

ふあさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ツンデレとか内弁慶のうさぎさんは多いのでミリちゃんもそんな感じじゃないでしょうか(^-^)

ルックスでかなりの人気を博しておられるので、
放っておいても色んなうさ友さんが寄ってくることでしょう(〃'∇'〃)ゝ
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
