

にほんブログ村

ジェニファー My Love

大和はジェニファーちゃんが大のお気に入り






一心不乱にグルーミング。。。







あーゴメンゴメン(^-^;









お前ら、似合いのカップルかもな












にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマちゃん・・・
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
イメージちゃうわ~笑
でも、そのアンバランス差がまた素敵っ!
意外に良いカップルかも♪
後ろ姿で並んでるのが微笑ましい❤❤
茂吉さん,2人の邪魔したらダメですよぉ~(●´I`人´I`●)あはは

No title

お似合いのカップルなんですかね?
うちのぽあんは人間ばかりを追いかけて、ぬいぐるみにはまるで興味がありません。
ぬいぐるみで擬似恋愛する大和くんが微笑ましいですね。

No title

キャ〜っe-455大和くんのプライベートを見ちゃいましたよ♪
でも一途な男の子って素敵☆☆
私もジェファーちゃんと寄り添って並ぶ後ろ姿の写真が好きだなぁe-266でもなぜか大和くんが並ぶと新婚さんじゃなくって、長年連れ添った夫婦のように思えちゃいますよ。なぜ…?
そっかっ!!大和くんの言葉がなぜかコテコテ感いっぱいのおっちゃん風だからだわe-442

No title

こんにちは♪

大和くんとジェニファーちゃんの
仲良く並んだ後ろ姿がかわいすぎて♥
お似合い、すっごくお似合いよ~(/ω\*)

ジェニファーちゃんに対する大和くんの想いは本物ですね*^^*
大和くんに守ってもらったら、ジェニファーちゃんも心強いよね?

No title

やまちゃん、怒ってるし(#´艸`)プププ
うさぎさんってさ、
ほんと、
目力というか、
目での表現、豊かだよね~~!
うさこが嫌な顔していても、
それを見たくて、つい、
眺めてしまう(#´艸`)プププ

うさこの場合だと、、

ティッシュホリホリmy らぶ♪

だろうな~~~~(#´艸`)プププ

No title

うふふふ
可愛いな~♪

お似合いのカップルって
感じ?(●^o^●)

ラブラブのトコ
じゃましちゃいや~ん(*≧m≦*)ブーッ

ちゃーさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

あら!?イメージ違う??
ヤマちゃん、この通りかなり一途な愛妻家でっせ~ヽ(=´▽`=)ノ
ま、「ギャップが魅力」なのは男女ともに言えることですな(*´∇`*)

ちゃーさんが実は料理が上手い…的な( ̄▽ ̄;)!

emimamaさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ヤマちゃん&ジェニファーちゃん。サイズ的にもけっこうお似合いのようです(-^▽^-)

ぽあんくんはホンモノ志向ですね(-^▽^-)
ヤマちゃんは「なんでこのコ、動かないのかな???」って
いつも思ってるようです(´~`ヾ)

ももまるさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ヤマちゃんはホント一途!ジェニファーちゃん一筋!(^O^)/
カクカクもジェニファーちゃん以外では絶対にしません!!(・へ・)

僕もこの後ろ姿2ショットはけっこう好きで
「なんかピッタリやん(^-^)」って思えてきます(*´∇`*)

まぁ、ヤマちゃん、フレンチロップやけど「大阪出身」やから
コテコテ感は否めません。。。( ̄▽ ̄;)!

emiさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ジェニファーちゃんはモキティ→タケル→大和へと引き継がれてきましたが、
断然、大和の思い入れは深いようです(´~`ヾ)

後ろ姿の2ショットを見てると「ホントの夫婦?」って思えてきますo(*^▽^*)o~♪

ジェニファーちゃん一筋のヤマちゃん。今後ともよろしくお願いしますU\(●~▽~●)У

くまさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

うんうん。確かに目で語るところありますよね。
声は出さないし、表情も基本ポーカーフェースだけど、
よくみてると「怒ってる」とか「喜んでる」とかは目でわかりますねヽ(=´▽`=)ノ

ウサコ殿・・・そんなにティッシュホリホリ好きなのね・・・( ̄▽ ̄;)!

TAKUさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

似合ってますでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
ジェニファーちゃんも大和といると心なしか嬉しそうですよ~o(*^▽^*)o~♪

あ、でもたまにしつこすぎて迷惑がられてるかも( ̄▽ ̄;)!
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
