スポンサーサイト


にほんブログ村

ハッピーバレンタインO(≧▽≦)O♪

昨日のバレンタイン。ヨメっち、娘っち共作の手作りクッキーをもらいました!

タケル&大和は市販のウサギ用マカロンです(^-^)
普段はあまりこういう小麦粉系はあげないようにしてますが、記念日とかなら別にいいかなと

ん!?「男はやさしさ」って何じゃ???
「もっと優しくしろ!」って意味なのか、「優しいあなたが好き」なのか???

・・・っつーか「父」ってねぇ・・・そのままやし・・・



ヨメっち、ムスメっち、アリガト~!!O(≧▽≦)O♪
ちょっとずつ大事に頂きますヽ(^◇^*)/
(ちなみにこのウサクッキー、昨夜2枚ほど食べたけどすごくおいしかったですよ


おーい!お前らにもあるぞえ~(〃'∇'〃)ゝ












↑チモシースティック(^^ゞ↑







小学生の頃、全然モテなくて、バレンタインデーであることすら意識せずにモテモテの友人の木川くんの家に遊びに行ったら、「僕チョコあまり好きじゃないからあげるよ」と言って彼が10コぐらいもらったチョコのうちのいくつかを分けてもらったほろ苦い経験を思い出しました

ヤマちゃんはちゃんと自分あてにももらってるから、ヤマちゃんの方が全然いいけど


↓チモシースティックで満足したタケル↓





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎのおやつって、うまいよね~~♪
この、マカロンって、こっちもあるかなぁ。
うさこに食わせる、いえいえ、
献上するまえに、食ってみなきゃ(*≧▽≦*)

うちもね、うさこには、滅多なことでは、
小麦系は、与えないさ。

でも、うさこは、小麦系、超ー好き!!
目の色変えて喰らいつくさ(#´艸`)プププ!!!

前回おやつを食べさせたのは、
もう、2~3年前になるし、
うさぎさんの日3月3日にでも、
献上いたしましょう~~(#´艸`)プププ

わぁお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいですね〜!*\(^o^)/*
愛されてますね(≧∇≦(≧∇≦)(≧∇≦)
こんな可愛いクッキーもらったら
嬉しいですよね!(=^x^=)

ヤマ君たけ君にも
あったのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2ウサも喜んだでしょうね(≧∇≦)

タケル君
毛並み綺麗ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

とっても美味しそうなうさぎクッキーですね。しかも絵も文字も上手♪ちゃんと“父”の上にもv-344がいっぱいじゃないですか!!羨ましいですよ!

そしてうさぎ用のマカロンなんて初めて知りましたよ。年に何回かならこんな風にお祝いするのもスペシャル感があっていいですよね。でもタケルくんは“バレンタインだって普通の日と同じさっ”って言っているのかな?
大和くんは積極的♪
とっても素敵な家族に囲まれての初めてのバレンタインだもんね。嬉しくって全部食べちゃうよね!
温かい光景ですねe-454

No title

なんじゃそのクッキー
がち笑っちゃいました。
わたしのもパクっちゃおうかしら・・・
そこまで深読みしないかも?
まあ「優しい貴方が好き」ということにしておきましょう(笑)
熱出したら休んであげるんだから、
充分優しいですよ!

やまともたけるも
バレンタインのプレゼント喜んだでしょうね。
ウサギ用もあるのですねぇ。

No title

お嬢さんの奥様のセンスが感じられるデコですよね♡
男は優しさ・・
優しい茂吉さんを一番いい男だと思うっていうのが正解だと思います♪
うさぎ用のマカロンなんてあるんですね。
うちはぽあんがへやんぽ中に食事の支度をしていて、キッチンに落ちた生のスパゲティを盗み食いされたことがあります(爆)
チモシーかと思ってよく見たら、ポリポリスパゲティを食べてました!
急いで取り上げましたよ。
ほかにもキャベツや白菜などの野菜くずを盗み食いされたことがあります。
落ちて拾う一瞬に口に入れちゃうんですよね。。

No title

カワイイクッキー(///∇//)
茂吉さんモッテモテッ♪ひゅーひゅー♪笑
うん。確かに「男はやさしさ」気になる!
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
2うさもちゃっかりバレンタインもらって良かったねー!
ん?2うさはホワイトデー何返してくれるのかな??ゞ(≧ε≦o)プッ
満足顔のタケちゃん,もぉ~たまらん❤ジュルリ

No title

あはっ!
うさぎクッキー
可愛いえ~♪(●^o^●)


「男はやさしさ」ってのにウケた(≧m≦)ブッ


優しくしてあげてくださいね!(*≧▽≦*)ギャハハハハハハ



ふんぞり返るタケちゃん
可愛い♪
なんだこのドッシリ感(笑)



くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

マカロン、確かに旨そうなんで、僕も試しにひとつ・・・
って真剣に考えたけど、結局勇気がなくてやめました(´~`ヾ)

牧草やペレットも実際食べてみるうさ飼いさんもおられるようで、
すごいなぁと感心します(〃'∇'〃)ゝ

うちも基本、野菜やフルーツにしてますが、
たま~にこういうのもあげたくなるんですよね(〃'∇'〃)ゝ

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ヨメでも娘でも、手作りで一生懸命作ってくれたと思うと
やっぱり嬉しいですp(*^-^*)q
お年頃の女子からは一個ももらえませんが...( ̄▽ ̄;)!!

タケは見てのとおりちょっとだけ食べて
「いらん。(ぷいっ)(-。-;)」
でしたが、うちの空気読み隊長ヤマちゃんが喜んで食べてくれたので
よかったです!ヽ(^◇^*)/

> ヤマ君たけ君にも
> あったのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 2ウサも喜んだでしょうね(≧∇≦)
>
> タケル君
> 毛並み綺麗ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ムスメっちは「父」の字が好きなのか何なのか、
書き初めで「父」と書いたこともあります(^-^;

タケはバレンタインいっぱいもらえるイケメン風に
「マカロンなんていらねーよ!(-。-;)」的反応でしたが
ヤマちゃんは「ヤッター!!ヽ(^◇^*)/バレンタインもらったよーO(≧▽≦)O♪」
と素直に喜んでくれました(^-^)

つるぢゅんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

「男はやさしさ」…ウケ狙い的にはいいんじゃないっすか(〃'∇'〃)ゝ
深い意味ないんですかねぇ(´~`ヾ)
「優しい貴方が好き」ということにしておきます(^-^)

このテのおやつは普段はあげないんだけど、
たま~にあげれば喜んでくれます。
特に大和が( ̄▽ ̄;)!!

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうでしょうか・・・
「優しいあなたが好き」ということで一応納得しておきます(^-^)

あははO(≧▽≦)O♪
ぽあんくんのポリポリスパゲティ!!( ̄▽ ̄;)!!
想像するとおもしろいですO(≧▽≦)O♪

うさぎさんて、「ほい。これあげる。」と与えたものより、
ポロっと落としたものとか、その辺に落ちてるものとかを
目ざとく見つけて素早く食べますよね!!( ̄▽ ̄;)!!

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

モテモテやったらもっとお年頃の女子から
たっぷりもらっとるわ( ̄▽ ̄;)!!

でもヨメっち、ムスメっちからでももらえると嬉しいもんです(〃'∇'〃)ゝ

ヤマちゃんタケちゃん、ホワイトデーには
たぶんたっぷりチョコボールを贈呈してくれることでしょう( ̄▽ ̄;)!!



TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

普段から優しくしてるつもりではありますが
より一層のやさしさを求められているのか・・・( ̄▽ ̄;)!!
ほどほどに頑張ります(〃'∇'〃)ゝ

タケは「僕はこの家のプリンス!('∇^d)☆!!」
って思ってるから
このドッシリ感が醸し出されるのでしょう(´~`ヾ)

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
