スポンサーサイト


にほんブログ村

一目で義理とわかるチョコ

一目で義理とわかるチョコ。

おなじみ「ブラックサンダー」(^-^)




義理でも何でもいいので、ブラックサンダーもらえたら嬉しいっす(〃'∇'〃)ゝ

さて男は優しさクッキーのお返しはビアードパパのシュークリームとアルデュールのマカロン

シュークリームはヨメっち、マカロンはムスメっちのリクエストです
(ムスメっちはマカロンを食べたことないから一度食べてみたいということで・・・)





シュークリームはどれもおいしく、あっという間になくなっちゃいましたO(≧▽≦)O♪





マカロンは・・・ムスメっち、一口食べて「おいしい…」と言った後、全然食べず・・・( ̄  ̄;)
わたくし、残りを頂きました。。。

ヨメっちは「おいしいやん」と言って1個食べてたけど、僕とムスメっち的には「うーん…」な感じ。。。

…っつーか過去にマカロンを食べた時も、もれなく「うーん…」て思ったような気が・・・。


さてこちら、換毛真っ最中のタケちゃん♪

抱っこしたら服にべったり毛が付きます。ブラシかけてもかけてもキリがないですね(´~`ヾ)





こちら、一足早く換毛を終えてるヤマちゃん(〃'∇'〃)ゝ

部屋でぺターンとくつろいでます。

へやんぽ中は5分ほどジェニファーちゃんと戯れて、5分ほどぺたーんと休み、またジェニファーちゃんと戯れる…

その繰り返しですp(*^-^*)q




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやその高級そうなマカロンはー!?Σ(・ω・ノ)ノ
そういえば・・・私もマカロンを食べた時の感想は「んん~~」だったよぅな?
それから食べてないよぅな?笑
でも、おいしいと言った娘っち!なんて良い子なんでしょう(///∇//)
私だったら正直に感想言ってしまいそーだ!わっはっは
タケちゃん換毛期だから?少し痩せて見える?
早く終わると良いですね~♪
ヤマちゃんとジェニファーちゃんというパートナーを見つけられて良かったね♪

No title

やまちゃんのぺたんこ姿も可愛いです。
マカロン、私もあんまり好きじゃないです。。
形は可愛いけど、ナボナとかのほうが好きかも/(* ̄∇ ̄)\
シュークリーム、美味しそうです。
やっぱり茂吉さん優しいですね♡

No title

ビアードぱぱだ~~~~~!

こっちは、いまから、5~10年前は、
あったんだよねぇ。

あっという間に撤退してしもうた(^^;;

画像から、取り出して食べたい!!!!!(#´艸`)プププ

うさこも、顎周りとか、
毛が抜け始めのサインが出始め!
これから1ヶ月~2ヶ月は、
ベランダの、水ぶき、欠かせなくなる(^^;;
面倒だけど、ちゃんと、拭き取ってないと、
毛が飛んで、ご近所に迷惑かけるもんな(^^;;

私もブラックサンダー大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はまりますよね〜!*\(^o^)/*

シュークリームとマカロン
美味しそうです\(//∇//)\。
実は私もマカロンはあまり
好きではないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
なんか感触ですかね?
なんか予想外の味なんですよね。(笑)

ヤマトちゃんジェニふァちゃん一筋なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一途な良い男です(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱり???マカロンて「んん~~」なお菓子だよね!
「なんかオシャレ~」ってだけで、実を伴ってないお菓子なり!ε- (´ー`*)

ムスメっち、たぶん気使ったんやと思います。。。
結構年の割に気を使うところあるんで・・・(^-^;

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ヤマちゃん、へやんぽ中に僕がパソコンしてると
必ずイスの下でぺたーんと寝てくれるので
かわいいですp(*^-^*)q
ヤマちゃんは犬感覚ですね(〃'∇'〃)ゝ

やはりemimamaさんもマカロンはイマイチですか???
なんか期待はずれな味なんですよね~(´~`ヾ)

ナボナって何じゃ???って思ったら
関東で有名なブッセなんですね!
そりゃ絶対ナボナの方がうまいと思います。
食べたことなくても断言できます!( ̄▽ ̄;)!!

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら?沖縄にビアードパパはないのですか???
撤退!?そりゃ残念すぎますね(>_<)
沖縄県民にはウケが悪かったのかな???
ってか、沖縄は独自の美味しいパン屋、お菓子屋が多いから
太刀打ちできなかったんかも(〃'∇'〃)ゝ

うさこ殿も始まりましたか。
ちゃんとご近所迷惑も考えているのはエライですね!(〃'∇'〃)ゝ
外なら別にいいじゃん!って僕なら思ってしまいそうです(^^ゞ

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

おー!!ウサギ愛好家さんもブラックサンダーハマッてますか!?
嬉しいO(≧▽≦)O♪
僕もそこらの高級チョコより断然ブラックサンダーなんですよね~!('∇^d)☆!!

やっぱりマカロンダメですな!人気なさすぎ>^_^;<
そう!食感もボソボソしてイマイチだし、
味もなんか予想と違うというか・・・
期待外れ感が強いお菓子だと思います(-。-;)

No title

わ〜♪ちゃんとホワイトデーの美味しそうなものがいっぱいあるっ!!さすが茂吉さん。リクエストでも素敵です☆

マカロンはとっても高級そうですよ…。いただければ美味しく食べちゃうけど、マカロンって満足値に対してのお値段が高いので、自分では買ったことがないですよ。やっぱりシュークリームとエクレアがいいなぁ。…って、我が家は何もなかったっe-447毎年のことなので期待はしてなかったけど、やっぱりです。

みなさんのうさぎさんが換毛中ですね。おかしいな〜。ミントは兆候もありませんよ。しっかり牧草を食べて強いお腹で乗り切ってくださいね。

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そう!「満足値に対して値段が高い」、まさにそれ!!
さほど美味しくない、値段が高い、ただオシャレなだけ。。。
それがマカロンですね( ̄▽ ̄;)!!

そりゃ山口旅行があればホワイトデーなしですわ(´~`ヾ)
だってフグでしょ~いいなぁp(*^-^*)q

換毛の時期はうさぎさんそれぞれですね。
同じ種類(「ホーランドロップ」とか)でもそれぞれのペースで換毛するそうで…
ミントくんはこないだ大換毛で中世の貴公子(笑)みたいになってたから
しばらくはないのかな???

No title

こんにちわ♪


うーん・・・(-"-)

ここまでデカデカと義理って書かれたら
なんだかせつないですねぇ(笑)




マカロン美味しいじゃないですか♪
私は好きですよ(●^o^●)


No title

一目で分かる義理チョコ(爆)(*>3<)ブッ
そう言えば子供の頃は「ホワイトデーのお返しはマシュマロかキャンディ」って決まってたような気もするんですけど、いつからそういう観念が消えちゃったんでしょうね~?
昔あったお菓子でハートの形をした飴があったんですけど、名前忘れちゃった~~(><)
あれメッチャ好きやってんけどな~~~~~♪(*^^*)

あ、ちなみに我が家のホワイトデーはですね。
その日には何も貰わなかったけど、前もってBaby-Gを貰いました。
つっても、ダンナさんのカードで貯まったポイントを勝手に使ったんだけどね~~(笑)^m^
ポイント沢山溜まってたから実質0円(笑)
だってバイト行くのに腕時計要るんだも~~ん(笑)

必要経費っしょ(^皿^)キシシシシシシシシシ

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

まぁ切ないですかねぇ…
でもどうせ義理なのだから(笑)「一目で義理とわかる」ってのも
ええなぁって思います>^_^;<

マカロン、、、どうも美味しいマカロンもこの世にはあるらしいですね(^^ゞ
いつかステキなマカロンに出会ってみたいです(〃'∇'〃)ゝ

とんこさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうですよね~僕らの時代の定番はマシュマロかキャンディでした!
今若い子にマシュマロ返したら「はあ?」ってなりそうで、できません(´~`ヾ)

ハート形のチョコはよくありましたが、飴ですか???
神社の露店とかにありそうな...( ̄▽ ̄;)!!

クレジットカードのポイントはバカになりませんねぇ(〃'∇'〃)ゝ
僕も有効期限が過ぎないよう注意しつつ、商品券やキッチングッズなどをもらってますO(≧▽≦)O♪
そういえばBaby-Gじゃないけど、ちょっとしたブランドの腕時計に交換したこともありました!p(*^-^*)q
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
