スポンサーサイト


にほんブログ村

春のカレー祭りヾ(〃^∇^)ノ♪

会社近くのカレーハウスで催されている「春のカレー祭り」ヽ(^◇^*)/





・・・には行かずに、この店の向かいの行きつけの蕎麦屋でカレー蕎麦とミニカレー丼を注文('∇^d)☆!!

ここは蕎麦がうまい店だけど、カレーもこだわりの味でGood!!






先週食べた、愛知土産の味噌カレー(〃'∇'〃)ゝ





「カレーに味噌ってどうなん???」って思ったけど、これが意外とよく合う!(〃'∇'〃)ゝ
合う味噌を選んでるのでしょうね!
奇をてらった土産物って、1回食べたら「もういいわ」ってなりがちだけど、これはまた食べたいなぁ





続きましてココ壱番屋!(〃'∇'〃)ゝ

みなさん、ココイチのカレーは、無料でルーのおかわりができるのをご存知でしたか???

先日ネットで見て、「ホンマかいな?」と思い、恐る恐る店員さんに「あのぉ、ルーおかわりってできるんですか?」と聞いてみると「はい。別容器に入れてお持ちしますね~」と快く応じてくれました↓↓





もっと早く知っとけばよかったなぁ(〃'∇'〃)ゝ
ちなみに私ココイチの大ファンで、上の味噌カレーの画像に写ってるスプーンも、ココイチのスピードくじで当てたものです!('∇^d)☆!!

以上をもって、個人的な春のカレー祭りとしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ♪








にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ルーのおかわり?

ココイチでルーのおかわりが
出来るなんて知らなかったです。
持ち帰りは無理ですよね
当たり前だっちゅーの。
ウチはというか義父が持ち帰り専門。
しかも旦那に電話をさせ
取りに行くのも旦那。
常連で顔と名前を
覚えられてしまったらしいのです。
多分可哀想なモテない
独身男性だと思われてます。
電話でも「豚しゃぶに辛」と
言っただけで分かるらしい(笑)

No title

ここいち、こっちもあるけど、
一度も行った事ないわけ。
そして、おかわりができることも知らんかった!
カレー好きなおやぢに、こりゃ、言っておかねば(*≧▽≦*)

今日は、2ウサは、立ち耳さんだね~(*≧▽≦*)
耳が、垂れてるか、たってるだけで、
顔の雰囲気が変わるから、
面白いね~~!!
うさこの垂れ耳、どんなふうになるんかな~(#´艸`)プププ

No title

そうそう♪
お蕎麦屋さんのカレーって
和風だしが効いてて実は美味しいんですよね(*^。^*)


え!?
ココイチでルーのおかわりできるの!?
∑(゜o゜)

近所にあって
よく行ってるけど
それは知らなかった・・・

今度聞いてみよう♪

絶賛!換毛祭りも
同時開催なのねぇ(笑)

No title

あーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
丁度!今日!私!カレー作る!笑
店長がカレー食いたいというので,明日の出前用にせっせと今日グツグツ作る!リアルタイムなネタで驚き♪
ココイチ私も大好きです♪
何辛にします???
私にはココイチのカレーは少し辛いので甘口食べます←子供ゞ(≧ε≦o)プッ
ルーのおかわり出来るなんて初耳!これでルーを贅沢に食べれる❤ウホ
今日,上手く出来たら(充分失敗の可能性アリw)写真アップするのでカレー好きからの評価お願いしまーす❤

つるぢゅんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ルーおかわりは僕も知らなかったけど
全然OKでしたよ('∇^d)☆!!

僕のカンでは、持ち帰りでも可能だと思います。
一回持って帰ったらダメかもしれんけど、
最初から「ルー大盛りで」と言っておけば
持ち帰りでもルー多めにかけてくれるハズ…
それなら結果的にお代わりと同じことですよね(*^-^)v

次から「豚しゃぶ2辛、ルー大盛り」でいかれることを
オススメしますO(≧▽≦)O♪

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ぜひダンナさんにお伝え下さい。オトクですヾ(〃^∇^)ノ♪

立ち耳にするとホント雰囲気変わりますよね!
垂れ耳は改良型なので、本来ならこんな感じの顔かな~
としみじみ見てしまいます(〃'∇'〃)ゝ

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そう!!蕎麦屋さんは結構カレーにこだわりがあるところが
多くて、店によって違う味わいでおもしろいです(*^-^)v
カレー丼も和風だしなんで全然カレーライスとは異なる
味わいですよね!(〃'∇'〃)ゝ

ココイチ、ルー大盛りできるんすよ~O(≧▽≦)O♪
有料のところが多いから、良心的ですよね!p(*^-^*)q
注文の時から「ルー大盛りで」って言ってもいいみたいですよ~(〃'∇'〃)ゝ

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら!?偶然!!O(≧▽≦)O♪
あ、店長宅で作るのではなく、作って出前するわけね!
うまくいったかなぁ???

甘口ですかぁ。ヨメっちと一緒やね~(´~`ヾ)末っ子は辛いの苦手なんか???
僕は辛いモン好きなんだけど、ケチなんで、辛さ普通にして後から「とび辛スパイス」かけます。1辛、2辛ぐらいならそれでほとんど違いないんで・・・(^-^)

手作りカレーどうなったかな?記事、楽しみにしてます!!(〃'∇'〃)ゝ

No title

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
主人もココイチが好きでよく行くようです。
10倍カレーを普通に食べるタイプで、周りにびっくりされているようです。
我が家では息子だけが辛いものが苦手なので、辛いカレーとシチューを作っています。
お礼の記事を書きましたのでよかったら遊びにいらしてくださいね♫

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ご主人、易々と10倍を!?w(*゚o゚*)wオオー
僕は5倍までしか挑戦したことないですが、5倍でもかなりのものですよ?
激辛カレー平気で食べるわ、滝に打たれるわ…タダモンやないですね!( ̄▽ ̄;)!!

ヨメっち&ムスメっちが本のお礼と日頃の感謝の気持ちを込めて送ったようです(^-^)
気に入ってもらえると嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ

No title

セットでカレーとは!!かなりのカレー好きですねe-348
ココイチって色んな所にありますよね。そんなに美味しんだ〜♪実は行ったことがないのですが、近々デビューしてみようかな?どちらかと言えばサラサラ系のカレーが好みなのですが、おすすめカレーはありますか?

タケルくんは換毛中なのですね。
お腹は大丈夫かな?
大和くんに負けないくらいに牧草を食べて、しっかり乗り切ろうね♪

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

昔は喜んで3食カレー食べる勢いでしたが、
今はカロリーも気になるので抑えるようにしてます。。。
(…ってセットで食べてますが!!( ̄▽ ̄;)!!)

ももまるさんはサラサラがお好みですか?僕はカレーならどっちでもOKです( ̄▽ ̄;)!!
ココイチにサラサラカレーはないですね~(´~`ヾ)
ただ冬季ならスープカレーがあるのでそれがオススメです('∇^d)☆!!

サラサラじゃないけど、僕は最近は西日本限定の牛モツカレーにハマってます(^-^)
ちょっと前までは冬メニューの牡蠣フライカレー、スープカレーをよく食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝ
ウインナー&ほうれん草トッピングにハマった時期も...豊富なトッピングがココイチの魅力のひとつです!女性ならハーフサイズ&サラダって方も多いですよO(≧▽≦)O♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
