スポンサーサイト


にほんブログ村

ムスメっちダンスコンテストヾ(〃^∇^)ノ♪

週末、ムスメっちのダンスコンテストがありました(〃'∇'〃)ゝ





去年の5月ぐらいから始めたのでまだ1年足らずです(^-^)

ムスメっちのチームは他のチームにもかけもちで所属している上手い子が多くいるので、ご迷惑をおかけしないか心配。。。(´~`ヾ)





思ったよりサマになっていて、ホッとしました(´▽`)♪♪





そしてナント、ムスメっちの所属するチームが、キッズ部門で優勝しちゃいましたw(*゚o゚*)wオオー





他力本願、タナからボタモチとはこのことか( ̄▽ ̄;)!!





何はともあれ良かった!!ヤッター!!オメデトー!!ヽ(^◇^*)/





============================================================

さて本日3月27日、うさカレンダーはわが家の「ハッピー&モキティ」ですヾ(〃^∇^)ノ♪
お持ちの方はご確認を~(〃'∇'〃)ゝ




ちなみに、なぜ3月27日かと言うと…

わたくし茂吉の誕生日だからであります(^^ゞ

もう誕生日が嬉しい歳ではなく、誕生日自体も忘れていたほどですが一応ご報告(〃'∇'〃)ゝ





そしてヨメっちからの誕生日プレゼントはなぜか↓このおでかけトローリー。。。





これって2ウサへのプレゼントでは・・・?( ̄  ̄;)

まぁあまり深く考えず、喜んで受け取っておきましょう('∇^d)☆!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/

No title

あははははははは!!
もきちさんへのプレゼントには
笑ってしまった((●≧艸≦)プププッ

うん、うさ~ず達へのプレゼントにも見えるけど、
錯覚ですよ♪錯覚((●≧艸≦)プププッ

そのうち、茂吉さんが、
この中に入れられて散歩していたりして(*≧▽≦*)だはは!

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
ムスメっちちゃんのダンス優勝もおめでとうございますv-300

カレンダーはちゃ〜んと確認しましたよ。ハッピー&モキティちゃんのお祝い写真!!そしてお家の2うさちゃん達はカートに乗っての登場♪
茂吉さんのお祝いのはずなのに、なんだかこちらまで楽しくなる写真がいっぱい笑っちゃいましたe-454

いくつになっても今日は主役ですよ〜♪
いい一年をお過ごしくださいね☆

No title

お誕生日おめでとうございます!

茂吉さんにpresentのカートとはヨメっちさんnice!
タケルくん似合ってるぜぃ♪
ヤマちゃん戸惑ってるのかしら?
次は茂吉号カートでうさんぽ写真楽しみにしてますぅ(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうございまーすー(●´I`人´I`●)
そうそう♪いくつになっても誕生日はお祭りですよ!
素敵な1日になりますよぅに・・・☆(もう夕方だけど)
あ。ちなみに私の誕生日は7月5日です❤←いらん情報ゞ(≧ε≦o)プッ
ハッピー&モキティの写真、いつ見ても素敵です(。´・ω-)b
カートでうさんぽに出掛けるの楽しみですね!!!
関係無いですが,昨日ブルドックを2匹散歩してる方がいて・・・ホントにとろ~んって顔になっちゃいました!2羽いると可愛さも倍増でっせ♪
私も分身がいたら、少しは可愛く見えるのかしら~?笑

一石二鳥とは正に・・・

お誕生日おめでとうございます。

茂吉さんも嬉しい。
そして2ウサと娘ちゃんの喜ぶお顔が見れる。
そしてなにより奥様ご機嫌♪
サイコーのプレンゼントですね。

ダンスやめちゃうのはスタイル良いのに
もったいないですね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
うさぎと共にある茂吉さんファミリーらしいプレゼントになりましたね。
これからも仲良しうさ好きファミリーで楽しいうさライフを続けてください。
これからもよろしくお願いいたします。
お嬢さんのチーム優勝もおめでとうございます。
ダブルのお祝いができますね♫

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

これどう考えても2うさへのプレゼントですよねぇ(´~`ヾ)
でも昨夜帰宅するとちゃんと誕生日ケーキでお祝いしてくれたんで
良しとしましょう(^-^)

このカート、けっこうもろそうなんで、ふざけて僕が乗ったら
即破壊と思われます( ̄▽ ̄;)!!

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ムスメっちもまさかの優勝で、本人が一番驚いているのではないでしょうかw(*゚o゚*)wオオー

カレンダー見てもらってありがとうございます。
思い出してもらえるので、これも良い供養になるかもなと思いました(^-^)

カートはうさんぽに、ERLに、活躍しそうです!乞うご期待!('∇^d)☆!!

おかーしゃんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

まぁカートは2うさのためのものですが、
うさライフ充実グッズとしてなかなかいいかもですね(〃'∇'〃)ゝ

タケは怖いもの知らずだけど、
ヤマちゃんはあー見えてビビりなんで、
慣れるのに時間かかるかも?
(…っつーか一生慣れないかも!?(´~`ヾ)

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

昨夜帰宅するとケーキ&バラ一輪も用意してもらっておりました。
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいことやねp(*^-^*)q

2羽いると大変だけど、確かに可愛さ、楽しさ倍増ってのはあるね!ヽ(^◇^*)/
うさんぽやERL等でカートは活躍してくれることでしょう!
(ただ、噛んだら一発で破れるところがちょっと気になる…(-_-;)

つるぢゅんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

確かに!2ウサが喜ぶかどうかはビミョーですが、
ムスメっち、ヨメっちは喜ぶと思うから、良かったと思います(^-^)

ダンスは僕らも迷ったんですが、距離的なことや時間帯などを
考えるとなかなか難しく・・・ダンスオンリーでいくとかなら
それもありなんですけどねぇ(´~`ヾ)

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうですねぇ。今年はこれといって適当なものがなかったので、
家族が喜ぶプレゼントってことで良かったと思います(〃'∇'〃)ゝ
(ヤマちゃんの不安げな表情が気になりますが(^^ゞ)

ムスメっちのダンスはタナボタ優勝でしたが、良い記念になったと
思います(^-^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪

Happy Birthday

遅くなりました(ノ_<)。

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
誕生日の3月27日に、
もキティとハッピィが
カレンダーでお祝いしているみたいですね*\(^o^)/*!きっと二人も天国で
お祝いしてたでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

娘さん優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
優勝したって事は認められたって事
ですよ*\(^o^)/*ダンス上等なんですよ(=´∀`)人(´∀`=)!
最後に言い思い出が出来て本当に
良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

誕生日は嬉しいような哀しいような歳になっちゃいましたが
祝ってもらえると嬉しいですね(*^-^)v
ハッピー&モキティも祝ってくれたかな???

ダンスは、(ソロ以外は)チームで力を合わせて頑張るので、
みんなでひとつの作品を作る、他人に迷惑をかけないようにする、
できない子をフォローしてあげる…etcの大事なことが学べて、
うまくできた時や今回のように優勝した時には大きな喜びも
得られるのでいいですね!また機会があれば習ったらいいと思いますヾ(〃^∇^)ノ♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
