スポンサーサイト


にほんブログ村

ERL行ってきました~Part2ヾ(〃^∇^)ノ♪

(続き)

お昼を食べた時に近くにおられたROYくんfranちゃんの飼い主さんともお話し&名刺交換できました!!





2うさともかわいかった~!!ふわふわ~p(*^-^*)q





外でリフレッシュしたので再び会場へ!ヾ(〃^∇^)ノ♪





会場に入るとうちのお出かけトローリーダブルの色違い発見!!しかも2台!!

「お友達同士で来たのかな~?」と思って見ていると、

「あ!黒発見!!ちょっとこっちに来て下さい!!」と突然このトローリーの持ち主さんにあるお店の方まで連れて行かれまして・・・





m*stampのmiyaさんとふもこ日和のfumokomokomokoさんのお店でした





↓このタケを立ち耳にしているKさん(fumokomokomokoさんの生徒さん)もエブリンちゃんとリリアンちゃんの2ウサを飼われていて、おでかけトローリーダブル(赤)をみて「これいいですね~他の色もあるんですか?」とさきほど聞かれて、ちょうど実物が登場したので連れてこられたというわけでして・・・





おかげでアーティストさんともお話ができて楽しかったですO(≧▽≦)O♪





その赤のおでかけトローリーダブル×2の飼い主さんはご夫婦で来られていて、4羽飼われているそうです!お家も一番広い部屋がうさ部屋になっているそうで・・・うさ好きでなかったらなかなかできませんね








サンプルで置いてあったイタリアンライグラスを2ウサに少しやってみると・・・





ヤマちゃんの反応はいまいちだったけど、タケが気に入ってムシャムシャ食べてました。

買おうと思ったけど、その場では買えなくて、入口付近の売り場まで行かないと買えないそうで・・・
その辺がちょっと不便だなと思いました。

・・・で、結局行ってみたら売り切れでありませんでした(>_<)





その後、抱っこしやすいタケは、何人かの方に抱っこしてもらいました









そしてこちらが戦利品

終了間際になると生牧草は3つで500円になり、超お買い得

試供品も、どーぞどーぞのオンパレードでたくさんもらいました。(写真に写ってないものも多いです)

ドライフルーツも安くで売っていたものを帰り際に「よかったらどうぞ」と頂いちゃいました

ERLは終了間際がお得だゼ!( ̄▽ ̄;)!!





車に貼るステッカー。これはちゃんと買いました。上手に貼れるかなぁ?





うさ好きと言う共通点があるから、すぐ打ち解けられるのがいいですね

ERLで知り合えたみなさま、タケを抱っこしてくれたみなさま、ヤマちゃんをなでなでしてくれたみなさま、どうもありがとうございました!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ERLは終了間際が狙い時」メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ
いや~!ウチもタケさんヤマさん抱っこしたかったー❤
やっぱり抱っこ出来るのはいいなー(*´ω`*)
次は是非♪我が家の姫は・・・留守番でゞ(≧ε≦o)プッ
抱っこさせていただいた際にそのまま走って誘拐したらごめんあせばせ。笑
ウサギ飼いには溜まらんイベントでんなーにひひ
お金たくさん持っていかないと(´∀`●) 笑

No title

楽しく過ごされたようでよかったですね。
奥様の体調が少し心配でしたが、楽しまれたようで何よりです。
うさフェスのようにギュウギュウな感じもなくていいですね。
Emiさんにはいつもブログで仲良くしていただいているのでお愛されたのはとても羨ましいです。
たけちゃんと山ちゃんの心のつぶやきがとってもおもしろかったです。
私なら山ちゃんも抱っこするのになぁ。
大人気で絶好調ですね♫

No title

おかーしゃんの想像画、プププッ笑わせていただきましたv-411

いや~楽しかったです♪関西もまた行きますよ~!

ヤマちゃん抱っこする為に今から体力つけないとっv-91

長い時間立ち話しちゃってすみませんでした・・・。

No title

こんばんは。
作家のEmiです。
ERLにお越しいただいて、
その上お買い物もたくさんして下さって、
ありがとうございました(*^_^*)
お会い出来て良かったです~!

大和君もタケル君もとっても可愛かったです~♪
うさぎさんって足の裏も可愛いんですね。

No title

こんばんわ。
一番最初に載せていただいて恐縮です。

なんだか偶然の出会いでしたがお話出来て楽しかったです♪
また私のタケチャン、ヤマチャン写真UPしますね( ´ ▽ ` )ノ♡
今後ともよろしくお願いします。
また遊びにきまぁーす。

No title

こんにちわ~~♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

あら~~、このイベントの事をスッカリ忘れていました・・・(^皿^;)
いやはや、何分多忙なモンで・・・しゅみましぇん(--;)←言い訳

ショップとして出品もされてるんですね~。
GWにブロ友さんのうさイベントでうさイラストの出品をするんですけど、参考になりました。
やっぱフレームは付けて出そうかな(笑)(*>3<)ブッ←そこ?!

いろんなウサちゃんがいるんですね~。
ライオンヘッドのうさチャンは初めてみました。
ドライヤーで乾かした直後みたいな毛なんですね(笑)

毎年開催されてるんですよね?
来年はぽん太を連れて参加しますね♪^^
お疲れ様でした♪

ナイスぽちりんこ☆*:・°★:*:・°

No title

わあ
タケルくん、みんなにダッコされて
おとなしいなぁ
いい子だねぇ

ゆきちゃんはダッコ嫌いだから
ぜったい暴れるか噛みつきますね(^_^;)

こんなにうさぎいっぱいの
楽しいイベント
羨ましい(*^。^*)


No title

色んな方と交流が持てて、すっごく楽しそうなイベント♪
タケルくんと大和くんが一緒だと余計に目立っちゃって、大人気だったでしょ。特にタケルくんが抱っこしやすかったのかな?大和くんもホッペがピンクで可愛いのにねっ☆

素敵なグッズやサンプルもいっぱいで、いつの日か参加するときの参考にすごくなりましたよ!!眺めながら旦那さんといつの日か行ってみたいね。って話になりました。でも関西だとミント同伴は無理だろうな〜。

No title

やまちゃん、ちっこは、大丈夫みたいやったな(#´艸`)プププ

こっちでも、うさ達の集まりがあってるけど、
なかなか、時間が合わない(TT)

でも、いつか、絶対に、
ほかのうささん達と、あってやる~!!!

いつか、やまちゃんを抱っこしてみたい!!
うさこばかり見てるから、
その大きさに、ほんと、驚くやろうなー!

ふもこ日和

途中でぽちっとしてしまいました・・
えっと、カートのこととか、
とにかくこれからもよろしくお願いいたします!♪

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いやホント、終了間際は投げ売りどころか「タダであげます」も
出てくるので、お得です!ヽ(^◇^*)/

ちゃーさんに抱っこしてもらえたら、タケも大和も喜んだやろなぁ(〃'∇'〃)ゝ
次の機会にぜひ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

最後の投げ売り&無料大放出狙えば、
小銭でもそこそこのボリュームの戦利品Getやで!O(≧▽≦)O♪

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ヨメっちの体調は心配でしたが、当日は比較的調子良かったようで
無事過ごせました(^-^)

どうやら僕らが行った日曜は、土曜よりも来客が少なかったようで、
カートを動かすのもそれほど苦労せずスムーズでよかったです。

Emiさんは家庭的で優しい感じのステキな方でした。
emimamaさんも含め僕が知るブログ関係の3人のEmiさんは、
全員手芸やモノづくりをされているのは不思議です(〃'∇'〃)ゝ
emiと名を付けると、手先が器用になるのかな・・・p(*^-^*)q

ネタ的にヤマちゃんが選ばれていないかのように書いたけど、
実際はカートの下側にいて、出しにくかったのが主原因なんですよ(^^ゞ
機会があればやまちゃん、抱っこしてやって下さいヾ(〃^∇^)ノ♪

おかーしゃんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

おかーしゃんの想像画・・・われながらいい画像を見つけました( ̄▽ ̄;)!!

いやホント、会えて良かったです!!すれ違いになるのかな~と思っていた
ところだったんですよ!!(〃'∇'〃)ゝ

長話!?ぜんぜん!もう少し話したかったです(笑)
時間に余裕があればもうちょっとゆっくりできたんですけどねぇ。。。

関西来られる時はぜひまたお声をかけて下さい。体調良ければ常務もぜひ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

P.S 生牧草、次からは終了間際ですね...笑

Emiさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ERLではいろいろありがとうございましたm(__)m
お話を聞いて、ひとつひとつ心をこめて丁寧に作られていることがわかり、
素敵だなぁと思いました!ヽ(^◇^*)/

巾着袋はさっそく給食袋として娘が使わせてもらっていますヾ(〃^∇^)ノ♪
また機会があれば、ぜひかわいいうさグッズを見せてもらいたいですO(≧▽≦)O♪

ERLではなぜか、タケの足の裏にスポットが当たることが多かったような・・・
でかいから目立つんかな??(´~`ヾ)

Aaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

偶然、Aaさんたちの近くでマクドを食べることになり、
お近づきになれて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪

名刺、すごくきれいに作っておられましたね!
うちのは拙速だったのでお恥ずかしいです( ̄  ̄;)

これを機にブログの方ものぞかせてもらいます(〃'∇'〃)ゝ
こちらこそ今後ともよろしくです(^O^)/

とんこさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

だはは。忘れておられましたか(´~`ヾ)
いやいや、とんこさんはお弁当づくりやら本当に何かとお忙しそうなので、
無理もないです(〃'∇'〃)ゝ

あ、とんこさんも出品されるんですね!そのイベントも行ってみたいなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

ライオンヘッドのなばなちゃん、かわいかったですよp(*^-^*)q
ドライヤー直後のような、寝起きのような・・・( ̄▽ ̄;)!!

うちは今年初めてでしたが、毎年開催されているようです。
来年はぽん太くんと一緒にぜひご参加くださいヾ(〃^∇^)ノ♪

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

タケは気が強い割に、抱っこは全然大丈夫なんですよね。
たぶん、気が強いから、抱っこも全然怖くないんだと思います(^-^)
でもたまに服を噛むので、抱っこしてる方の服を噛まないか不安でしたが
何とか大丈夫でホッとしました(´~`ヾ)

大阪のは、東京のうさフェスほどの規模じゃないみたいだけど、
僕的にはこれぐらいで十分でした。

九州で開催されたら、TAKUさんなら絶対行くでしょうね!ヾ(〃^∇^)ノ♪

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

「うさ好き」って共通点があるから、初対面でも垣根なく話せてよかったですO(≧▽≦)O♪
ネタ的にヤマちゃん不人気っぽく書いちゃったけど、実際のところ、カートの位置がヤマちゃんは下で、まずタケを出さないとヤマちゃんが出てこれないんですよね。だから必然的にタケを抱っこしてもらうカタチになっちゃって・・・でも圧倒的にタケの方が抱っこしやすいから、あれで良かったと思います(^-^)

連れてきてる人もいっぱいいるけど、どちらかというと「今日は連れてきてないけど、飼ってます」って人の方が多かったと思いますよ。少し遠いのでミントくんはムリでも、ご夫婦で来年あたりぜひ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

やまちゃんちっこは心配だったので、ペットシーツたっぷり用意して
準備万端整えて行ったのだけど、フタをあけてみたらヤマちゃんもタケちゃんも
ちっこゼロで拍子抜けでした(^-^)
準備OK!いつでも来い!って思ってたら来ない・・・
そんなもんですね(´~`ヾ)

いや~ぜひ一度ヤマちゃんを抱っこしてやって下さい!
ウサコ殿との差にびっくりすると思いますよ(〃'∇'〃)ゝ

fumokomokomokoさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あ、もうぽちっとされましたか???・・・(〃'∇'〃)ゝ

次はぜひヤマちゃんを抱っこしてやって下さい!
fumokomokomokoさんに抱っこされてるタケをうらやましそうに
見てましたんで( ̄▽ ̄;)!!

これを機に今後ともよろしくですO(≧▽≦)O♪

リベンジ

こんばんは♪

ERLでは、タケルくんだっこさせていただいてありがとうございました!
かっちょいいヤマトくんタケルくんうさモひきうけていただき、ありがとうございます!!

こないだは、ながながコメしてたら、途中でぽちっときえてしまい。。。
へんなコメのこしてすいません!リベンジです!!

カート、絶対買うわーー♪と喜んでおられました、あのたけくん立ち耳にしてるのうちの生徒さまです。。Kさんです。エブリンちゃんとリリアンちゃんの2うさ飼いさんです!

また、のってたよと伝えておきます~~♪

ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!♪

fumokomokomokoさん

あはは~そうでしたか!ヽ(=´▽`=)ノ
なんかおかしいなぁと思ったけど、
「ん?fumokomokomokoさん、寝ぼけてる???」って思ってました( ̄▽ ̄;)!

あ!やっぱりそうか!!fumokomokomokoさんのお店のお手伝いをされてたんですよね?
そんな感じはしてたんですが(言い訳じゃなく(^^ゞ)、横のm*stampさんの名刺をもらってたので、「あれ!?あの方、fumokomokomokoさんのお店の人じゃなく、横の店の人だったの!?でもえらい仲良かったけど…んん??」て悩んだ結果、「横の店の人」にしてしまいましたp(≧o≦)q miyaさんにも申し訳なかったですね。。。m(__)m(記事は書き換えておきました)

「タケをモデルに描いてくれる!!ヽ(^◇^*)/」とヨメっちがえらい喜んでますヽ(=´▽`=)ノ
お手すきの時にでもまたよろしくお願いします!(-^▽^-)

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ERLとても楽しそうですね(≧∇≦)!
3月に大阪に遊びに行ったんですが、
今月ERLに合わせて行けば良かったです。(つД`)ノ悔しい〜(T_T)!

今年こそはウサフェスタ行きたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても
私もたけちゃんヤマちゃん
抱っこしてみたいです(≧∇≦)!
特にヤマちゃん!あのずっしり感私も味わってみたいです。(^ω^)笑

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

こちらこそご無沙汰しちゃってすいませんm(__)m

いやホント、大阪来る時期ちょいとずらすべきやったよ!!
ウサギ愛好家‼さんならかーなーりーテンション上がったはずO(≧▽≦)O♪

ヤマちゃん、抱っこしてあげてよ~(〃'∇'〃)ゝ
ヤマちゃんはズッシリしてるだけじゃなく、結構筋肉質でがっちりしてるよ('∇^d)☆!!
機会があればぜひ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
