スポンサーサイト


にほんブログ村

タケル1歳の誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪

ご無沙汰しちゃいました。

仕事というより私生活で色々ありまして、なかなか更新する気分になれませんでした。。。これについてはまた後日書くかもしれません。

さて本日、タケル1歳の誕生日です!ヾ(〃^∇^)ノ♪

誕生日プレゼントはERLでお会いしたふもこ日和さんに作ってもらったネームプレートですp(*^-^*)q
おまけでとてもかわいいチャームもつけて下さいましたヽ(^◇^*)/



タケのやんちゃっぷりが表現されていて、とてもいいです('∇^d)☆!!
ふもこ日和さん、ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝ




バースデーケーキ買っちゃいました(*´∇`*)





1歳の「1」のキャンドルつきです。





食べるのは飼い主( ̄▽ ̄;)!





好き嫌い激しいタケ。ヨメっちが即席でニンジン&ブロッコリーつくりましたがほとんど食べず…(´~`ヾ)





こちらの方が9割方食べました( ̄▽ ̄;)!





ムスメっちからタケルへ誕生日プレゼント。タケルキーホルダーo(*^▽^*)o~♪





ケージの右側につけてみました(-^▽^-)





今日ぐらいいっときますか。大好物のチモシースティック(´~`ヾ)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

↓秘蔵写真。ペットショップにいた頃のタケル。↓





同じ時に店に入ったライオンラビットの女の子と同じケージにいました。ずっと寄り添うようにくっついて過ごしていたようです。

この子もかわいかったので、すぐ売れたことでしょう。今どこで何をしているのやら(´~`ヾ)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ずっと一緒にいるとわからないけど、こうして昔の写真と比べてみると、知らぬ間に逞しく成長したなと感じます。






↓こちらの方はうちに来た時からたくましかった。。。↓




顔だけ見たら番犬のようなのですが、実はめっちゃ気が弱く、ずっとタケに圧されがちな日々です





タケなんかもう当たり前に家にいて、へやんぽ時はわがもの顔で家中を走り回っているので、もう1年以上経つような気がします。でも生後2カ月でうちに来たから、まだ一緒に住んで10ヶ月なんですねぇ。何か不思議です。。。

いい加減な飼い主ではありますが、これからも健やかに育っていってくれることを願う誕生日でありました

・・・っつーか人の年齢ならハタチか!誕生日&成人式やなぁ!

・・・コヤツ、成人式で暴れてニュースにでるタイプやな。。。(´~`ヾ)



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケちゃんHAPPY BIRTHDAYヽ(≧▽≦)ノ
まだ1歳かぁ~(゚ロ゚ノ)ノ
私もなんだか,タケさんはもっと長く茂吉さん宅にいるような気がします( ̄∀ ̄*)
貫禄というか・・・。いや,外見的な貫禄はヤマさんの方がもちろんあるんだけども・・・。笑
これからもヤンチャな姿を見せてくれるのを楽しみにしています♪

で。茂吉さん何があったの?←そこ?ゞ(≧ε≦o)プッ

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら、ちゃーさんもそう感じる?タケが来てから色々あったからか、
何か長く感じます。。。(´~`ヾ)
貫禄というか、存在感みたいなもんが大きいんかな???

プライベートでの出来事はまぁ何と言うか・・・
また後日記事にすると思います!

No title

タケルくん♪HAPPY BIRTHDAYv-300とっても盛大なお祝いをしてもらっちゃったね。
お名前プレートはすっごく素敵ですね。蝶ネクタイでおめかししているけど、ポーズはまさにタケルくん。そしてキーホルダーも可愛く作ってもらって、タケルくんは幸せだっ!!

ベビーちゃん時代のタケルくんは甘えん坊だったのかな?ライオンラビットの女の子と仲良く寄り添っていて可愛いなぁ。もしかして女の子には優しいタイプ?
大和くんとも仲良くね☆

1歳おめでとう!

こんばんは!

ふもこ日和です~♪
ありがとうございます!
タケルくんのペットショップのショット、ライオンラビットさんとラブラブだったんですね~♪かわいい~~!!
色男っぷりがうかがえます!

でも、やまちゃんの癒し顔も好き。。
やまちゃんたけくん、茂吉ファミリー様がこれからも末永く幸せうさライフをすごせますように!

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あはは(^-^)蝶ネクタイって柄ではないけど、ネームプレート上ぐらいは
ジェントルマンになってもらいましょう(〃'∇'〃)ゝ

ベビー時代はさすがにやんちゃっぷりもまだ影をひそめていて、
ライオンラビットの子と寄り添って仲良くしていたんです。
見様によっては「僕が君を守る!」のようにも見えたんですよ(^-^)

・・・それが今ではヤマちゃんを威嚇するお山の大将ですからねぇ(´~`ヾ)

momoさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

きれいに作ってもらい、たけのやんちゃっぷりもかわいく描いてくれて
サイコーですO(≧▽≦)O♪タケも喜んでおりますよ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

ショップではライオンラビットの子と仲良くしてたんですよ~(〃'∇'〃)ゝ
今はヤマちゃんにえらいキツく当たるんですけどねぇ(´~`ヾ)

・・・女には優しいのか???(-。-;)

この度はステキなものを作って頂き本当にありがとうございました!!p(*^-^*)q

No title

たけちゃん、お誕生日おめでとう/v(*'-^*)\^
ネームプレート、とっても可愛いですね。
奥様の体調はどうですか?
昨日、テレビでめまいと立ちくらみの違いについてやっていました。
梅雨は蒸し暑いですし、頭痛なども起こりやすいと思います。
お大事になさってくださいね。
水気のないモノの方が好みなら、干し野菜にするといいかもしれませんよ。
干物用のかご(ホームセンターに売っています)で風通し良い室内に吊るしておくと出来ると思います。
ドライフルーツなどを作る機会も売っています。
よかったら試してみてくださいね♫

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ヨメっちはちょっと前まで微熱が続いたりして不調でしたが、
今は元気に過ごしておりますよ(^-^)
ご心配頂きありがとうございます。

干し野菜!それは考えていませんでした!
確かにタケは(あ、ヤマちゃんもかな?)どちらかというと
ドライ系のものが好きなような気もします。フルーツとか特に。
家で簡単にできるのですね!吊るしておくだけなら
さすがに不器用な僕でもできると思うので、一度試してみたいと思います!(〃'∇'〃)ゝ


タケルちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

1歳って早いですね〜(^-^)

確かにタケルさんは成人式では
間違いなくテレビに出るタイプ
でしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。(笑)
やんちゃしてそうですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも元気で健康なおかつ可愛いタケルちゃんでいてねー♪たけちゃん!

ヤマト様のずっしり感たまりません!笑

奥様は体調大丈夫ですか?(>_<)
心配です〜(T_T)。。

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

1年は早い!歳とると特に1年が早く感じられてくるように
なりますよ(´~`ヾ)

タケは成人式で暴れまくるタイプでしょう( ̄▽ ̄;)!!
係の人の制止を聞かずに走り回っているタイプです(´~`ヾ)

ヨメっちは元気ではあるけど色々やることが多くて
大変そうです(>_<)

Happy Birthday Takeru

成人式なんですね。
暴れるタイプって…(笑)

もうずっと前から
いるような感覚が
私でもするくらいですから
家族にとってはもっとそんな
感覚なんでしょうね。
これからも健やかな成長を
お祈り申し上げます。

つるぢゅんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

自分のブログの右側を見て「あー、タケは今人間で言うと○歳か~」とか
いつも思ってるんですが、たまたま20歳になってたので、「お!成人式でも
あるな」って思いました(^-^)

タケちゃんは毎日元気に走り回っていますよヾ(〃^∇^)ノ♪
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
