スポンサーサイト


にほんブログ村

フレンチロップの華丸くんご入社!!ヽ(^◇^*)/

ケニアの男子高校生が走り高跳びをする動画がYouTubeに投稿され、その凄まじいレベルの高さが話題になっています。




バーの位置は長身な彼らの頭よりもさらに上です。しかも背面跳びではなく正面跳びですよ!

恐るべき身体能力の高さですw(*゚o゚*)wオオー

さてこちらは兵庫県神戸市にお住まいのみっぴぃさんちのフレンチロップ「華丸(はなまる)」くん。2012年12月15日生まれです♪




実はこの華丸くん、ケニアの高校生に負けないくらいの身体能力の高さを持っているのであります!!

高いところに跳び乗るのが大好きで、抜群の跳躍力で自分のゲージの上にも普通に乗ってしまうそうです

サークルもそのうち超えてしまいそうな勢いだそうですよ(´~`ヾ)





今は華丸くんのケージには乗れないようにサークルでガードしているそうで、上の写真は一緒の部屋にいるプレーリードッグの桃子ちゃんのケージの上に乗っているところです

なんとみっぴぃ家はプレーリードッグ、うさぎ、中型の鳥、かめ、めだかにミニチュアダックスちゃんも同居されている大家族なのです

ちょっとした小動物園のような・・・にぎやかそうでいいですね

↓こちらの方もなかなかの身体能力なのですが・・・↓





同じゴミ箱に何度もハマるので学習能力が低いかな・・・(´~`ヾ)





華丸くんは狭い所も大好きで、へやんぽ中は↓こんな感じ↓で休んでおられるそうです。





そう言えばうさぎさんって、狭いところ好きですよね。タケも大和も狭いところが落ち着くようです。アナウサギの習性でしょうか?みなさんのウサちゃんも狭いとこ好きですか???






穴掘りも好きで、ラグのはしっこをよく掘るそうですヾ(〃^∇^)ノ♪

ただ掘りながら●&チッコが出ちゃうようで、みっぴぃさんは毎日ラグを洗濯しているそうな(´~`ヾ)

よく食べ、よく出すところは同じフレンチロップのヤマちゃんとやはり共通しているようです

ただ華丸君は好奇心旺盛、活発で、高いところに跳び乗る事ばかり考えてじっとしていられない性格のようです。

ゆっくり、おっとり、文化系のヤマちゃんとはそこがちょっと違いますね

大型新人の華丸くん、ご入社です!!今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O♪













にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽあんも狭いところが好きです。
椅子の下にもぐるのがお気に入りです。
タケルくんも案外ゴミ箱がお気に入りなのかもしれませんよ♫
華丸くん可愛いですね。
舌がちょろっと出てるのが何とも言えないです/(≧◇≦) \

No title

うさこもさ、若かりしころは、
余裕でゲージの上に飛び乗っていたりでさ、
ベランダは、
脱走防止のゲージ、
ゴロゴロあったよ( ̄▽ ̄;;

しかーーーし、いまでは、
ご隠居うさこ(*≧▽≦*)

高さ20センチぐらいの、
今回設置した、ロフトが
涼しく飛び移れる程度(^^;;;

年取ったなぁと、つくづく思ふ(^^;;;;

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱりぽあんくんも好きですか!(〃'∇'〃)ゝ
狭いとこ、落ち着くんですかね???

あ~確かにタケはゴミ箱がお気に入りかも・・・
嬉々としてハマッてますから(´~`ヾ)
(全然出る気ないし(^-^;)

期待の新人、華丸くん。よろしくお願いします!ヾ(〃^∇^)ノ♪

くまさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

うさこ殿、今でもじゃんじゃんケージでも
何でも飛び乗ってるイメージだったけど、
さすがに歳には勝てませんか???
20センチって…ちょっと哀しくなってしまいます(>_<)

でも足腰は弱っても、爺様の威厳は保っていそうですね(〃'∇'〃)ゝ

No title

わ〜っ♪また新しい社員さんの入社おめでとうございます☆
しかもすごい身体能力の持ち主さんとは、頼もしいですね!!

ミントも狭いところは大好きですよ。食器棚の下は匍匐前進で…。行き止まりはバックして出てきますよ。そして下にホコリでもあれば一緒に出てきて、うさモップとしても活躍してくれます(笑)←笑い事ではないですねi-201

そして大和くんは文化系だったとはっ!!でも跳ぶとすごい音が響きそうですもんね。華丸くんはどうなのかな?まだまだ若いもんね。きっと食べて遊ぶのがお仕事ですね☆

No title

陸上部長(///∇//)
華丸君にピッタリの役職ですね!!!!
身体能力かぁ~
姫君のジャンプはお城に出入りする時ぐらいかしら。
でも,滑って慌ててるので運動オンチっぽいな♪笑
ゴミ箱のタケちゃん,可愛すぎる❤
スッポリ感にハマッてるのかも!?

ももまるさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

同じフレンチロップでもヤマちゃんとはだいぶタイプが
違うようで、活発な華丸くんですヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱりミントくんも狭いとこ好きですかO(≧▽≦)O♪
ホント「え!?こんな隙間、入れんの??」ってとこに入っていきますよね!
あのヤマちゃんでも10㎝以下の隙間にもぐりこんでいきますから驚きですv-405
うさモップ>^_^;<うちはタケルンバとも呼んでおります(〃'∇'〃)ゝ

ちゃーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

華丸くんは陸上部長でしょう!
(まぁ役職というか、クラブ活動っぽいけど( ̄▽ ̄;)!!)

あ~そーいえばヤマちゃんもケージに入る時は
一応頑張ってジャンプしてるなぁ>^_^;<
姫と同じで、滑って豪快な音たててるけど(^-^;

タケは完全にわかった上で、好きでハマってますわ(´~`ヾ)

大型新人またまた現れましたね*\(^o^)/*
超可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチのうさ達も狭い所が大好きです(≧∇≦)!

タケルちゃんごみ箱にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごみ箱が好きなんですかね?⊂((・x・))⊃

ルーシーもよくごみ箱にはまっていました(つД`)ノ

ウサギ愛好家‼さん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうなんです!ウサギ愛好家さん好みの←勝手に決め付け( ̄▽ ̄;)!!
大型新人が登場しましたよ~(〃'∇'〃)ゝ

やっぱりみんな狭いところ好きなんですね!ヾ(〃^∇^)ノ♪

タケのゴミ箱ハマりはどうやら趣味のようです( ̄  ̄;)
ルーシーもゴミ箱好きやったんかな?(〃'∇'〃)ゝ

No title

ウチの ゆきちゃんは
身体能力低いですよ。
おしりが重いのかな(笑)


そうそう~
うさぎさんって狭いとこ
ホント好きですよね!

ゆきちゃんもTVの隙間に潜って行って
行き詰まって後退してきます(笑)

No title

こんばんは。
リクエストいただいていた切り戻しの記事を書きました。
よかったら遊びにいらしてくださいね。

TAKUさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

あら?ゆきちゃんも意外とヤマちゃんタイプかな?(´~`ヾ)

ゆきちゃんもやっぱり狭いとこ好きですか!(〃'∇'〃)ゝ
行き詰ったらバックで出てくるのもヤマちゃんと一緒やな~p(*^-^*)q
あの瞬間、敵に見つかったら完全にアウトでしょうね( ̄▽ ̄;)!!

emimamaさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

さっそく読ませてもらいます(〃'∇'〃)ゝ

この動画スゴいですねぇ。
走り高跳びなんて
大の苦手な私にとっては
異常だろ~くらいな世界。
正面飛びてなんて有り得ない。

華丸くん陸上部長ですか。
そちらも身体能力高くて
羨ましいです☆

つるぢゅんさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

いやこの動画見た時はマジビビりましたw(*゚o゚*)wオオー
ハードル跳ぶような跳び方でこの高さを跳んでいくのですから・・・v-405
アフリカ人にはどう頑張っても勝てないなって思いましたよ(´~`ヾ)

華丸くんの身体能力も高い!
同じフレンチロップでも色んなタイプがいておもしろいです(〃'∇'〃)ゝ

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
