スポンサーサイト


にほんブログ村

ジョセフ・ピエール・大和















































にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
ピエール・オン・デ・ヤマト・ザ・エル的な感じはいかがでしょう、オトン?笑
姫も「ロップデビル」「あくまちゃん」「女王」とかに改名しようかな~?
松風て!姫もたぶん嫌だろう。あはは

No title

最後のたれぱんだ的なポーズが可愛いですね。
ヨーロピアンといえばチャーチル宰相やバッハには似てるかもしれませんよ(笑)
うちのぽあんはオランダ出身ですが、ぽあんとしてるからぽあんです。
ユーモラスな癒し系ですよね♫

No title

あははは!
うさこの場合どうなるかなー!


ちびっこツンデレ爺様、ってところかなーー!

あ、どこにも、おっされな言葉がなーーい((●≧艸≦)プププッ

No title

コテコテの関西弁を話す大和くんが『ピエール』゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆衝撃が走りますよ(笑)タケルくんにも突っ込まれているし!!
でもその落ち着きと風格は貴公子に見えないこともないかな…。

ちなみにミントは家で一番ふんぞり返って、偉そうにしているので『御大』と呼ばれることがありますよ。ドーンッっとした感じでしょ(〃ノωノ)

No title

大阪出身の貴公子・・・・・。




「ビリケンさん」とか?

(*≧m≦*)ブッ




改名しちゃう?(笑)

ちゃーさんへ

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうか!ミドルネームに「ヤマト」を入れとけばいいんか!
それでいこう!!( ̄▽ ̄;)!!

まぁヤマちゃんの場合、最後「ザ・エル」というより
「ザエモン(左衛門)」の方がピッタリやけど>^_^;<

そういえば「松風」「野風」「季節風」はどういう由来で???

emimamaさんへ

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

たれやまと、かわいいでしょう?(^-^)
僕もお気に入りの写真です(〃'∇'〃)ゝ

あ、たしかにチャーチルさんにも似てますね!
うーん・・・
チャーチル・バッハ・ヤマト・ザエモンにするか( ̄▽ ̄;)!!

ぽあんくんはホンモノのヨーロッパ生まれでしたか!!
やっぱり雰囲気ありますもんヾ(〃^∇^)ノ♪
うちは大阪&静岡とジャパンで揃えております( ̄▽ ̄;)!!

くまさんへ

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ちびっこツンデレ爺様ゞ(≧ε≦o)プッ

そのまんまですがな!!(´~`ヾ)

ももまるさんへ

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ピエールっていうかうちではピエロ的ポジションやし・・・(´~`ヾ)

いや、あんなコテコテの貴公子おらんでしょう( ̄▽ ̄;)!!

ミントくんこそオランダの貴公子じゃないですか(〃'∇'〃)ゝ
でも確かに、御大と呼ばれる風格がどこか漂ってますねp(*^-^*)q

TAKUさんへ

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ビリケンさん!ゞ(≧ε≦o)プッ

そういえば若干似てるかも( ̄▽ ̄;)!!

ヤマちゃん、大阪のゆるキャラのモデルにならんかな?(〃'∇'〃)ゝ

No title

ちなみに「松風」は前田慶次が乗ってた馬の名前なんです(*^-^)
前田慶次が私も元相方君も大好きで,馬好きの相方氏と一緒に付けました♡
加賀だし♪漫画なんて北斗の拳の原さんが描いてるし♪傾き者だし♪笑
「野風」もその繋がりで,前田慶次が秀吉にもらった馬の名前なんです( ̄∀ ̄*)
季節風は2うさ共通の「風」のついたブログ名がいいなと思い,思いついたブツです。
というか季節風しか「風」のついた名詞が出て来なかったともいぅ・・・笑

ちゃーさんへ

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

戦国武将とか時代劇とか全然ウトくてわからんけど、
ちょっとググってみるとかなりの豪傑だったようで…(〃'∇'〃)ゝ
ちゃーさんの生き様と通ずるところがあるような気がしたわ>^_^;<
石川やし、前田慶次の血筋では???( ̄▽ ̄;)!!

なるほどなー松風も野風も前田慶次の馬の名前だったんかー
ナットク('∇^d)☆!!

でも「季節風」っていいタイトルだよねぇ(〃'∇'〃)ゝ

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
