

にほんブログ村

モキティ一周忌

本日モキティ一周忌。

己の無知さ、傲慢さ、愚かさを反省する一日です。

一周忌法要は明後日の日曜日。この日、モキティを納骨しますので、いよいよモキティともお別れです。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一年経ったのですね。
モキティちゃんは本当に愛されたうさぎさんでしたね。
お月様でもきちさんたちを見守ってくれていますよきっと。。

No title

モキティちゃんの1周忌。遅くなってしまい、すみません。
お月さまでもたくさんお友達と走り回っているのかな。
私も素敵なマフマフにクリクリお目目のモキティちゃんのことは忘れません。たまには遊びにきてね!!

No title

早いものですね・・・
もう1年ですか。


今でも、お外を元気に
飛び跳ねてるモキティちゃんの
姿を思い出しますね。

きっとお月様から
見守ってくれてるよね~


emimamaさん

ありがとうございます。

本当に。早いものです。

モキティのおかげでみなさんにも出会えて・・・
いまだに後悔も自責の念もありますが、
モキティには感謝の気持ちが大きいです。

ももまるさん

ありがとうございます。

モキティ、月で元気に走り回っていると思います。

ミントくんやみんなを見守ってくれていると思います(^-^)

TAKUさん

ありがとうございます。

そうなんです。あれから1年と思うと、早いなと感じます。

モキティの元気な姿を覚えていてくれて嬉しいです。
われわれ家族やゆきちゃん達を月から見守ってくれていると思います(^-^)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
