

にほんブログ村

花の道プチうさんぽ

宝塚歌劇場近くの「花の道」でプチうさんぽ。かなり葉桜になっていましたが、まだこの段階(先週)ではきれいでした。



映画「阪急電車」でおなじみの阪急電車です。これは今津線なので、正に「阪急電車」の舞台となった線ですね。





階段の幅がモキチサイズだったのか、この階段は上って下りて、上って下りてを繰り返していました。



おニューの迷彩ハーネスです(^-^)


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
「よめ」さんからコメントいただきました☆v-22
しかも!!娘さまがまろを気に入ってくれてるとのことで感激ですv-238
まろにも帰ったら報告しておきますねv-238
ブログ拝見させていただきました~☆お写真とってもきれいじゃないですか!!私なんて全然です^^;デジイチなのでほぼカメラのおかげです・笑
しかも!モキチくんまだ子供ちゃんなんですね~^^まろにもこんな時期があったな~って思いながら見てました!イチゴはまろもあんまりすきじゃないですv-380一緒^^
これからモキチくんの成長が楽しみですね♪
最近ブログの更新がまちまちになってますが^^;
どうぞ宜しくお願いしますv-350

ごんでぃさん(^o^)丿

お忙しい中、早速、遊びに来て下さり
ありがとうございますv-10
今日は、たまたま(笑)主人が多忙な為(笑)
よめコメントでお許し下さいねv-209

うちのカメラはオリンパスのPENシリーズなのですが
まだまだ不慣れでピンボケも多くてv-12
動いてる茂吉を撮るのは特に苦手です(笑)

茂吉は、生まれて5カ月になろうとしていますが
既に2、5キロとデカイのでv-16
この先どれだけ大きくなるのか
ビビりつつ楽しみでもありますv-238
雑種なので標準体重が分からないのですが
まろくんは何キロくらいですか??

うちのブログも平日は基本更新していますが
ネタが無くなれば不定期になると思います(笑)

今後ともよろしくお願い致しますv-10
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
