スポンサーサイト


にほんブログ村

うーちゃん入社ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

moklop 「係長、やりました新入社員です

モキチ 「おっ、マジで!?ヤッターヽ(^◇^*)/ どなた

moklop 「うーちゃんです」

モキチ 「・・・うーちゃん!?うさぎのうーちゃん??なんと安易なネーミングだ!誰だ飼い主は!?」

moklop 「手元の資料によると・・・よっちゃんです」

モキチ 「・・・飼い主も安易な名前だな。。。よっちゃんちのうーちゃんて・・・どっちがどっちか紛らわしいし。まぁいいわ。ブログは?」

moklop 「ありません。よっちゃんはヨメピーの友達で、ヨメピー経由の紹介なのです。」

モキチ 「ふーん。でもそれじゃあどんな兎かわからないね。どこ住んでんの?」

moklop 「島根県です。」

モキチ 「シマネ?島根ってあの日本の影の薄い県ベスト3に必ず入るでおなじみの?広島に吸収合併されたという都市伝説が流れた?石原都知事が買い取ろうとしてるあの島根?」

moklop 「それは尖閣諸島じゃないですか?うーちゃんはですね、係長が大好きなバナナをすすめてくれたうさぎさんなのです。」

モキチ 「なに!?私の朝の楽しみであるバナナをわが家に伝えてくれたのがうーちゃんだったのか?」

moklop 「そうなのです。『食べ過ぎてはダメだけど、ちょっとぐらいなら大丈夫よ』とバナナを奨めてくれたのがうーちゃんなのです。」

モキチ 「すばらしいわが社初の立ち耳社員さんの誕生だ肩書きもこれに決まりだ

・・・かくして、島根のミニウサギ「うーちゃん(♂)」入社ですO(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~今後ともよろしくです~





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりの応募に快諾いただきましてありがとうございました。
うーちゃんも可愛いですね。
バナナがすきなんですね。。
我が家はブルーベリーやイチゴをお庭で育てているのでそちらをよく食べています。
後はバジルやシソの花穂も大好きです。
これからの季節はお庭の恵みをおやつにするんですよ。
モキチちゃんは何が一番好きなオヤツなんですか?

No title

emimamaさま

ブログを拝見して、庭のフルーツが素晴らしいな~と思っておりました>^-^< うちも何か簡単に育てられるやつやってみようかなU\(●~▽~●)У

モキチはですね~バナナが一番好きかなぁ?あ、昨日初めてキーウィをあげたら結構気に入った様子でした。(一緒にあげたパイナップルはイマイチ)
あと、パパイヤ、マンゴーなどのドライフルーツも大好きですね~ヽ(^◇^*)/

ウサギ用のウエハースも大好きなのですが、あまり体に良くないような気がして、滅多にあげないようにしてます。(メタボ気味というのもあって(笑))v-208

No title

ややや?
いつの間にか社員が増えておる~
嬉しいですね♪

食い気番長も
さぞ喜んでるであろう(笑)





社員証、私のブログでも
紹介させてもらいましょうかね~♪(^o^)


Re: No title

TAKUさん

おっ、復活しましたねヽ(^◇^*)/ヤッター

TAKUさんの「社員募集してますか~?」の一言から思いつきで募集してみたらボチボチ応募があって、応募がある度にモキチと大喜びしておりますv-411

> 社員証、私のブログでも
> 紹介させてもらいましょうかね~♪(^o^)

ぜひしてくださ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
