

にほんブログ村

うさこちゃん、めんそ~れヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

食い気番長ゆきちゃんからのご紹介、沖縄のくまさんちのうさこちゃん入社で~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

犬用のお洋服がボンレスハムの似合うカワイコちゃんです(^_^;








名前がうさこだし当然♀・・・と思ったら、実は男の子だそうです( ̄▽ ̄;)!!オイオイ

この愛くるしさに皆さん女の子と勘違いするそうですが、人間の歳で言うともう年金をもらうお歳のれっきとしたお爺さんうさぎなのだそうです。確かにこの愛くるしさなら勘違いするかも・・・(´ ▽`).。o♪♪

実はこのくまさんからご連絡をもらって、くまさんのブログを見てびっくり 先日コンビニで見かけてブログのネタにしようとしていたくまモンの名刺を持っておられるのですw(*゚o゚*)wオオー



勝手ながら、不思議な縁を感じましたヽ(^◇^*)/

くまにっきは沖縄のローカル情報満載のオモローブログです。ぜひご覧くださいU\(●~▽~●)У

カワイコちゃんと見せかけて実はシブい爺っちゃんウサギのうさこ殿、めんそーれ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪












にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
着々と社員が増えていますね❤
沖縄からモモンガ送ってもらわないと!←しつこい?ゞ(≧ε≦o)ぷ
うさこちゃんのハム姿。。。
殿と同じぽっちゃりさんのニオイを感じましたヽ(≧▽≦)ノアハハ~

ちゃーさん

ちゃーさんのおかげさんどす~
ありがとうございますヽ(^◇^*)/

こうしてブロ友の輪が広がっていくのは
嬉しいもんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

> 殿と同じぽっちゃりさんのニオイを感じました

う~ん。。。ぽっちゃりシブ長でもよかったな(^-^)

No title

うさこちゃん、可愛いですね。
ボンレスハムとはかわいそうかも。
食べちゃいたいほど可愛いってことでv-238
ミミガーってどんなのでしたっけ?
ブタの耳だったかな??

emimamaさん

ミミガーは豚の耳(の皮?)ですね。沖縄には何度か行ってるけど、そういえば食べたことないような・・・?

うさこ殿は百均シャツの記事ではボンレス状態だったけど、
実際はそれほど太ってないと思われます(´~`ヾ)

No title

おお~
うさこぉ~♪



入社したんですね(●^o^●)


相変わらず
ボンレスハム具合いがいい感じ(笑)




ウサ友さんの輪を
どんどん広げていきましょ~ね!\(^o^)/ワーイ




No title

だははは!特上ボンレスハムウサコ殿~~(#´艸`)プププ
こうやって見ると、
再び、笑いがこみ上げてきますわ~~(*≧▽≦*)

このたび、ガブ食会社様へ入社させていただき、
大変嬉しく思います!!!

これからも、ウサしくお願いします~~!!

画像、頂いて帰ります~~~!

TAKUさん

そうなんです。TAKUさんのところから来ただけあって、
パワフルな新入社員さんです~ヽ(^◇^*)/

・・・といっても結構なお歳らしいのですが・・・( ̄▽ ̄;)!!

ご紹介本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

くまさん

> だははは!特上ボンレスハムウサコ殿~~(#´艸`)
> こうやって見ると、
> 再び、笑いがこみ上げてきますわ~~(*≧▽≦*)

くま日記を読ませてもらい、全体的に面白かったのですが、中でも印象に残るウサコ殿のボンレス姿を勝手ながら取り上げさせてもらいました(´ ▽`).。o♪♪

入社してくれて本当にありがとうございます。

こちらこそ今後ともどうぞよろしく
お願いしますU\(●~▽~●)У

拙い名刺ですがどうぞお持ち帰りくださいませ。(名簿の方には手書き部分なしバージョンもあります~)
プロフィール

[HOME]


茂吉

Author:茂吉

【同居中のうさぎさん】
名前:タケル(♂)
住所:兵庫県
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
誕生日:2012年6月11日
種族:たれみみ族
特技:歓びの舞い

名前:大和[ヤマト](♂)
住所:兵庫県
出身:大阪府
種類:フレンチロップ
誕生日:2011年3月1日
種族:たれみみ族
チャームポイント:ピンクのほっぺ

【月に帰ったうさぎさん】
名前:モキティ(♀)
住所:月
出身:静岡県
種類:ロップイヤーラビット
2011年11月23日
 ~2012年8月2日
種族:たれみみ族
特技:前足拍手

ガブ食会社ロップイヤー
ガブ食会社ロップイヤーではメンバーを募集しています。食欲旺盛なうさぎさんなら誰でもOK!!どうぞご一報下さいませ~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
